This Archive : 2011年02月26日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.26 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その218 (MHF)

「この街わ我が隊が占領するにゃw!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜はお仕事から帰るのが遅くなってしまい、
フロンティアへとINするが出来たのは、
いつもより遅い時間になってからでした。

1102250-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 最近は”ヒトが少ない”お気に入りの交流区で、
一人でゴソゴソしておりますと、
おがっちと子竜さんが私を見つけてくれたようですw。

1102250-010.jpg
(おがっち・・・貴重なG2爆弾をこんなトコロで・・・・w)

 この日も子竜さんのHRPとお金を稼ぐ為に、
金銀フルルンちゃんを連戦する事になりますが、
おがっちがフロンティアでの事を教えてくれています!。

(さすが”元”教官にゃ~・・・で、今わ何と呼ばれてるにゃ?)

1102250-018.jpg
(にゃふ~~ん><!)

 最初は丁寧に教えてくれていたのですが、
段々と様子が変ってきております?。

1102250-021.jpg
(子竜さんコレが睡眠爆弾にゃ・・・zzz)

 まぁ、お相手があのフルルンちゃんですから、
テキト~にしていてもクリアは出来ます・・・。

1102250-030.jpg
(でわ~!クリア写真にゃふん><;)

 ・・・と、こんな感じで、おがっちの授業は続きますが、
そろそろ子竜さんのHRも少し上がってきたようです!。

1102250-033.jpg
(ささ!グラビたん!早く皆をビームでなぎ払うにゃ~!)

 まだ”紙みたいな防具”の子竜さんを連れて、
おがっちが火山クエストを貼ってくれますが、
期待していたようなアクシデントは起こりません><。

(だから、いつも何を期待しているにゃ><・・・?)

1102250-040.jpg
(ふ~たんさん、こんばんにゃ!)

 そろそろ時間も遅くなっていて、
オネムの子竜さんが帰られる頃になりますと、
先日に求人区で知り合いました、
”ふーたん”さんが遊びに来られました!。

1102250-043.jpg
(ぉお!ALさんも来て4人になったにゃw!)

 昨日には剛種”番長”へとついて行き、
ヒドイ目にあったのですが、
私と別れてから一人でクリアをされた、
ケルビキング(ALさん)も合流します!。

 これで4人の勇者(><?)が揃いましたので、
昨日のリベへと向かう事になりますが・・・続くにゃ><!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
