This Archive : 2011年02月23日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.23 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その215 (MHF)

「オトモネコには負けないにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、
今週配信されたクエストのうちで、
一番多く行ったのはきっと求人区でガンバっていた、
”剛種適正試験”の銀レウス君ですね~。

110222-001b.jpg
(でわ~!ヨロシクお願いしますにゃんw)

 昨夜も決してヒマだったワケでは無いのですが><、
少し早い時間からフロンティアへとINをして、
求人部屋でブラブラしておりました。

 すると交流区の方に、
いつものメンバ~さんたちが一人、また一人とやって来られますので、
私もジャンプをしてコチラへ合流する事にしま~すw!。

110222-003.jpg
(みんな、こんばんにゃww!)

 今日は人数的に見て、
2チームでのクエストとなりますので、
ALさんの入魂ポイントを稼ぐ為に、
ALTEIZENさん(アルさん)が赤組シクレをオトモして、
残りのメンバ~さんたちで、
新米ハンタ~(?)子竜さんのHRPを稼ぎに行きます!。

110222-015.jpg
(とりあえず、テキト~にガンバルにゃw!)

 ようやくHRが8を超えて、
やっとレイアちゃんに会えるようになった子竜さんですが、
ご自分でこのクエストを貼れるようになるには、
まだもう少しガンバる必要がありそうです!。

110222-021.jpg
(終わったにゃん!)

 こうして何度かオトモをして連戦しておりますと、
順調にHRPを稼ぐ事が出来ているようですね~w。

110222-022.jpg
(TERUさん、こんばんにゃ!待ってたにゃw)

 ある時に広場へと戻って来てみますと、
今度はTERUさんも到着をされましたので、
レイアちゃん連戦ツアーへとお連れします!。

(子竜さんとTERUさんのHRは同じくらいにゃw)

110222-024.jpg
(ぅう~・・・みんなダイジョウブにゃ・・・><?)

 たかが”下位”のレイアちゃんとタカをくくっておりますと、
ポコッと突進をされてしまい、
我が隊全員がコケているシーンがありましたので、
すかさずシャッターを切ったのが上の写真です><。

110222-025.jpg
(ぅう~・・・にゃんとか生き残ったにゃ・・・><)

 子竜さんやTERUさんの前で、(HR300超えの私が)
下位のレイアちゃんゴトキを相手に
回復薬なんぞガブ飲みする事は出来ない相談です><!。

 その後もイイ気になって超速射をカマしておりますと、
怯みを誘発する事が出来ずに、
火球ブレスと相撃ちになるのですが、
決してガンダムvsシャア専用ズゴックのような、
あの有名なシーンみたいになる事は無く・・・、
一方的にヤラレて地面へ転がされてしまいます!。

(本当にアブなかったにゃ・・・><)

110222-041.jpg
(にゃは?イイモノが見れたにゃ~w!)

「え~~~!」(by TERUさん&子竜さん)

 まだ防具の強化がほとんど出来ていないお二人さんが、
フロンティア版レイアちゃんの驚くべき攻撃力の前に、
ポコッと力尽きてしまいましたが、
優しく労わりのメッセージをお送りしておきます!。

「お疲れさまですにゃんw!」

(ソレって、本当にイタワッてるのかにゃ><?)

 その後も少しだけ苦戦をする事がありましたが、
お二人のHRPも順調に稼げているようです・・・続くにゃ!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
