This Archive : 2011年02月21日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.21 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その213 (MHF)

「ドリンコ以下にゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は夕方頃に一人で求人区をブラブラしておりますと、
偶然?はいぼおるさん(タマちゃん)と出会いました。

110220-002.jpg
(タマちゃん、こんちゃ~w)

 タマちゃんもテキト~に求人区へとジャンプをされたようで、
ホントにタマタマお会いしたようです!。

 おひさでしたから何かオトモをしたかったのですが、
リアルの方で用事がありましたので、
この時はサヨナラをする事に・・・><。

110220-011.jpg
(sakuraさん、こんばん・・・何か憑いてるにゃ><?!)

 それから夜になり時計の針が午後10時を回ると、
sakuraさんがやって来たのですが、
”何かの呪い”にでもとり憑かれていたのか?、
変なグラフィックが重なっておりますね?。

(ぅう~・・・少し離れておくにゃ・・・><)

110220-012.jpg
(ココもにゃんか出そうにゃ・・・><)

 sakuraさんの”呪い”は置いといて、
この時も”ワガママ素材ツア~”へと行きますが、
今回はガノさんと変●レイアちゃんを、
ポコッと捕獲したトコロで広場へと戻ります。

110220-027.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!)

 するとドコカの山奥で無許可の発掘作業をされていた、
ALTEIZENさん(アルさん)が当局の追跡から逃れる為に、
一時的に私たちのトコロへ姿をくらましに来られましたw。

 コレでちょうど3人が揃いましたので、
一番オサレな服を着ている私を真ん中にして、
記念に写真を撮っておきましたw!。

110220-030.jpg
(ま、まだsakuraさんの素材が集まらないにゃ><)

 sakuraさんの”飛竜種の秘珠”が集まっていないので、
またまたレイアちゃんクエから始まります!。

110220-046.jpg
(そ~れ!今のうちにゃ~~w!!)

 そして、お次は”左章”クエストへと連れて行かれますが、
前回の戦いから時間が開いておりましたので、
コヤツがタダのエスピちゃんでは無く、
”RX-78-3”という通り名を持っていたと言う事を、
再び思い出す事になるのですが・・・。


110220-047.jpg
(ぅう~・・・ドクドクのモエモエにゃふん><!)

 それはガンダムの武装の一つであります、
”スーパーナパーム”で、
見事に、こんがりと焼き殺されそうになった時でした!。

110220-053.jpg
(は、離れて戦うとアブないにゃ~><!)

 このトコロはエスピちゃんと戦う事が無かった為に、
手持ちの回復薬が無くなりそうなくらい、
被弾を繰り返してしまいますが・・・続くにゃ?!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
