This Archive : 2011年02月17日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.17 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その211 (MHF)

「ポコッと蹴られるにゃ~♪」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 先週からずっと剛種クエストへ行っておりましたので、
手持ちの剛種チケットが底を尽きそうな今日この頃です><。

 この日から狩人祭(入魂祭)も始まり、
チケットと入魂ポイントがダブルでお得な
剛種適正試験の銀レウス君へ行きたいと考えておりました!。

110216-001a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 最初のは皆がバラバラに散らばっておりましたが、
sakuraさんがやって来ましたので、
ドコカの人数が少ない広場を探して、
そちらへと集まる事にします!。

110216-004.jpg
(誰か早く”ポコッと”蹴られるにゃ~ww)

 剛種クエストへ行く実力を試すという意味での、
適正試験だと思っているのですが、この銀レウス君は、
一部の剛種クエストに出てくるモンちゃんよりも、
カナ~リ強いような気がしますね~?。

110216-014.jpg
(にゃにゃ?早速アルさんがヤラレたにゃw!)

 また、このクエストへパーティーでやって来ますと、
他のメンバーさんがポコッと蹴られるのを見るのが
何よりも楽しかったりしますww。

(でも、自分が蹴られた時はサイアクにゃ~・・・><)

 おがっちが蹴られ・・・、sakuraさんも蹴られ・・・、
そしてALTEIZENさん(アルさん)がポコッとヤラレますが、
誰かが蹴られる度に笑い声が聞こえてきます><ww。

 中には、レウス君がタゲにした方の周りに近寄って、
決定的瞬間を見逃さないようにと、
なかなか気の抜けない方も居られるようです・・・。

(見てないで攻撃をするにゃ~~><!)

110216-019.jpg
(終わったにゃんw!)

 しかし、その後は皆が段々と慣れてきて
回避のタイミングを思い出したようですから、
こうしてジ~っと見ていても、
もう誰もポコッと蹴られなくなってきます。(-"-;)イライラ

110216-020a.jpg
(ぅにょ?今度はドコへ行くにゃ?)

 このように銀レウス君でひと通り笑った後で、
今度は特異固体のゲリョ吉さんを皆で狩りに行くのですが・・・。

110216-032.jpg
(見た目は同じだけど、中身は別モノにゃ~~><!)

 ”軽めのクエ”が大好きなアルさんが、
いつものようにお弁当を買ってくれて、
珍しく皆に何かを聞いております?。

「HR100以上でもいいかな?」(by アルさん)

「イイにゃ~w!」

 いくら”特異固体”だとか”ハードコアクエスト”と言われて、
イイ気になってはいても、ショセンはゲリョ吉さんですw。

 私やアルさんはともかく、
MHP2Gからの豊富な戦闘経験を持ち、
我が軍のエースパイロットでもあります、
おがっちやsakuraさんがそうそう・・・ヤラレたりします><;。

110216-036.jpg
(ぅう~~・・・初見とは云え、ヒドイ戦績にゃ・・・><)

110216-037a.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 こうして沼地からズタボロになって戻って来ますと、
Chaosさん(チャオさん)が遊びに来てくれました!。

 ですが!先ほどのリベンジに燃えるsakuraさんたちが、
もうスデに再出撃の準備をされておりますので、
チャオさんには、あと1戦だけ待って頂いて、
素早くポコッと倒して来る事に・・・続くにゃ><!。





*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
