This Archive : 2011年02月10日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.02.10 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その330 (MH3)

「ちょっち里帰りにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、このブログ記事は、
「いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その207(MHF)」の続きです!。

110209-016.jpg
(おひさにゃ・・・)

 久しぶりにロックラックの街へとやって来たのですが、
コチラの私は何故か服を着ておりません・・・。

 前回ココへ来たのは、昨年の11月頃でしたから、
もうアレから3ヶ月くらいの時間が過ぎてますね~><。

(きっと、もう忘れられてるにゃ・・・><)

110209-018.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 こうして酒場へと着いたのですが、
最初にする事は・・・”服を着る”事です><!。

(ハダカは、おひさのフレさんに対して失礼にゃ><?)

 最初に”私の後輩”REIちゃんが来て、
その後に”オサレディ”のMeguMeguさん(メグすわん)、
そしてSawyerさんのフレさんのmainyさんも来られますw。

 とりあえず、コレで4人のメンバ~さんが揃いましたので、
記念に集合写真を撮る事にしますw。

(シャッターを切ったら誰かが来るにゃ~?)

 こうして今回の目的(?)でもありました、
”メグすわんのお姿を拝見”致しましたので、
もう帰ろうか?と考えておりますと、
後ろのタルで私のニセモノさんが、
ナマイキにも腕相撲で挑発をされております!。

110209-019.jpg
(ぅにょ?正義は勝つに決まってるにゃw)

 久しぶりの腕相撲でしたが、
やはり勝ったのは正義の私でしたw。

110209-021.jpg
(あれあれあれ~?いっぱい来たにゃw!)

 クエストにも行かずに酒場でgdgdしておりますと、
その後にも”ジェダイナイト”Sawyerさんと、
”ドコカのお寺の住職?”Aliciaさんもやって来られますw!。

110209-022.jpg
(もしかして、ワザワザ来る必要は無かったにゃ・・・?)

 REIちゃんが”お一人”だったので、
skypeだけでは無くクエストのオトモをする為に来たのですが、
こんなにいっぱいのフレさんが居られるようでしたら、
ムリに来なくても良かったのでわ・・・><?。

110209-024.jpg
(でわ~!行って来るにゃんw)

 もう3ヶ月に渡ってフロンティアの方で、
クラコンばかり使っておりますから、
Wiiリモコンの操作をキレイサッパリと忘れた私の為に、
優しいREIちゃんが”軽めのクエ”を貼ってくれます!。

110209-025.jpg
(やっぱりジョーちゃまだったにゃ~><!)

 おひさのジョーちゃまでしたが、、
最初のうちはリモコンが言う事を聞きませんので、
思わぬトコロでピンチになりますが、
まだ終るワケには参りません><!。

110209-026.jpg
(Fubukiさん、ナイスサポにゃw!)

 クエストの途中で眠ってしまったジョーちゃまには、
キツ~イ一発で目を覚まして頂きます!。

(あの、ちっこい爆弾は●●ちゃんのヤツにゃw)

 こうして始まった、おひさのジョーちゃま戦ですが、
まだまだ戦いはコレからです・・・続くにゃ!。


スポンサーサイト

2011.02.10 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その207 (MHF)

「今日のブログは2部構成にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も夜の10時前からフロンティアへとINをして、
sakuraさんやALTEIZENさん(アルさん)が来るのを待ちます!。

110209-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!やっと集まったにゃw)

 この日は特に行きたいトコロがありませんでしたので、
アルさんが貼っていた”永久の章”へと、
3人で仲良く出かける事にします!。

110209-004.jpg
(にゃっはっは!上位”がうがうあ~”ならラクショ~にゃw!)

 ココ最近は、例え剛種”がうがうあ~”が相手であろうと、
ソロでも制限時間いっぱいまででしたら、
何とか生き残る事が出来るようになってきた今日このです!。

(もしかして・・・50分間走りまくってたというオチかにゃ><?)

110209-006.jpg
(ぅにょ?アルさんが得意の自爆攻撃を仕掛けようとしてるにゃw)

 私が火炎弾や貫通弾を使用して、
少しずつ確実にダメージを与えていきますと、
アルさんも弓や爆弾を使って”がうがうあ~”を怯ませ、
そしてsakuraさんがお店に来られたお客様の接客の為に、
モドリ玉を使って遥か遠くのベース・キャンプへと帰って行かれます!。

(sakuraさんだけ攻撃してないにゃw?)

110209-012.jpg
(ぅにょ?アルさんが自爆死にゃ?)

 ホンの少しだけ手間取ってしまいますが、
”がうがうあ~”さんは虫の息です!。

 するとココでskypeの方にレイさんがやって来られました?。

「こばわ~!」(by レイさん)

「こんばんにゃ!」

 この日もロックラックへと来ていたレイさんが、
何故か寂しそうに”何か”をつぶやいております・・・。

「ヒマや~~~><!」(by レイさん)

「え?誰も来てないの?」

「一人や~~~><!」(by レイさん)

 そういえばWiiのポイントを買ってありましたので、
チョットだけロックラックの街をミニ行こうかな~?。

「ホントですかぁ~?」(by 疑り深いレイさん)

「sakuraさん、トライへ行ってもイイかな?」

「ド~ゾ!ド~ゾ~w」 (by sakuraさん)

「もしかして・・・私って役に立って無いとか・・・><?」

 sakuraさんは決して”そんな事は無いよ~”と言ってくれてますが、
”悲しいかな”大人の私にはイマイチ信用がなりません・・・><。

 新しいバレンタインのイベクエも来ておりますから、
やっぱり今度にしようかなぁ~・・・。

(悩むにゃ~~~~・・・><)

もうすぐメグさんが来ますよ~w」(by レイさん)

「今から行くにゃ~~><!」

(そ、即答にゃ><!)

110209-014.jpg
(コレでロックラックの街へ行けるにゃ!)

「じゃ~!sakuraさんとアルさんも行くよね~?」

 せっかくの”里帰り”ですから、
仲良しのお二人も一緒に!と思ったのですが・・・。

「Wiiもポイントもあるのですが・・・」(by 歯切れの悪いsakuraさん?)

 sakuraさんのお店には、まだWiiが置いてあり、
ポイントも残っているらしいのですが、
何故か?ゴニョゴニョと話しておられるようです><。

「アルさんはどうするにゃ?」

「ポイントカードが車の中なので・・・」(by 歯切れの悪いアルさん?」

 ポイントカードがドコに有るのか?は、
この際それほど問題では無いハズなのですが、
二人揃って返事に生彩が無いと言うか・・・何と言うか・・・><。

「とりあえず1人で行って来るにゃ~・・・」

「お気をつけて~w!」(by ハクジョ~なお二人)

 こうして前フリが長くなりましたが、
フロンティアでは決してお会いする事の出来ない、
トライのフレさんの居るロックラックの街へと、
一人で向かう事になった今日この頃です・・・続きがあるにゃ><。

 ※ロックラックでの出来事はコチラにゃ!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。