This Archive : 2011年02月05日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2011.02.05 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その203 (MHF)

「大切な事は2度にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 この日もフロンティアへINをしてみますと、
sakuraさんがまだ到着していないようですし、
ALTEIZENさん(アルさん)は、
またドコカの山を削りに行ってるみたいです?。

 一人でブラブラしてても仕方がありませんので、
求人区で剛種”がうがうあ~”と戦っておりますと、
JUJUさんからメッセージが来ましたww。

 チャットを打とうとして乙りかけてしまいましたので、
クエスト終了後にチャット・メッセージを送ってみましたが、
もう遅かったみたいですね・・・><。

(今日はダメでも、また一緒に遊ぶにゃ~~w)

110204-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!背中の棒は高跳び用じゃないにゃ><)

 求人部屋で1勝1負したトコロで、
sakuraさんが到着をされてみたいですから、
人数の少ない交流区へと向かいます!。

110204-002.jpg
(ボクは、あのヒト(?)に勝ちたい・・・にゃ!)

 前日のクエスト(その202)で私の下手さ加減に、
”と~ちゃん情けなくって涙が出てくら~!”という事で、
3人しかメンバ~さんがおりませんが、
私の為に(?)「2乙リタ」で剛種ヤマツ戦線へと、
練習の為に時間を割いて頂く事になりましたw!。

(いつも”ワガママ”なんて書いてゴメンにゃ><)

 クエストが始まってツタを登りますと、
いよいよガードの練習でsu・・・ぅにょ?攻撃もですか><?。

 でも、おがっちが以前に”ランサーの心得”というモノを、
丁寧にご教授してくれた事があったので、
ソレを思い出してみますと・・・?。

「ランサーは壁を背負ってガードだけして、
  後は回復薬をガブ飲みしてればイイんですよ~w(by 地雷ランサーおがっち)

(世の中のランサーさんたちを敵に回したにゃ・・・><?)

 昨日の敗北原因として考えられるのは、
この教えに背き攻撃を行った結果だったのですが、
せっかく練習の機会を与えて頂きましたので、
慎重に”突き”の練習してみる事にしますね~w!。

110204-004.jpg
(やっぱ3人ではキツイにゃ・・・)

 タダの”突き練習”ですからクリアは目標にしておりません。

 ですからクエストのリタイアは最初から想定内の出来事ですが、
この”2乙”の中に私は入っておりません!!。

 大切な事なので2度言います!。

 この”2乙”の中に・・・え?もういいって・・・><?。

(今言っておかないと、次は無いかも知れないにゃ~~><)

110204-005.jpg
(ぅにょ?コレ・・・太刀と弓しか持って行けないにゃ?!)

 こうして苦手なランスでの戦いも、
それなりに乗り越える事が出来て、
”ホッ!”っと一安心のガンニャ~でしたが、
ボウガンを手にするのはもう少し後のようです・・・続くにゃ><!。

スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。