This Archive : 2011年01月30日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.30 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その197 (MHF)

「大いにゃる策謀の果てにゃ><!」

「こんちゃ~w」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日はお休みでしたので、
夕方くらいから一人でブラブラしていて、
夜になってから皆もやって来ます。

110129-001a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 ワガママなsakuraさんの”甲殻種の秘晶石”を集める為に、
この日もALTEIZENさん(アルさん)と私がオトモをします!。

110129-002.jpg
(あ、ありがとにゃん・・・)

 いつものようにドリンコを持たずに来て、
そのうえ強走薬Gも無くて難儀をしておりますと、
sakuraさんが(珍しく?)分けてくれました!。

110129-003.jpg
(いつもよりガンバルにゃ~w)

 こうなりますと私もガンニャ~のハシクレです!、
この、ご恩に報いる為に、
通常の3倍くらい”は”ガンバってみる事にしましょうか~!。(^O^)/

(すると、いつもは3分の1しかガンバってない事になるにゃ><)

110129-006.jpg
(もうソロソロにゃ!)

 いつもは通常弾を”ペチペチ”と撃ってるだけですが、
今回は麻痺弾と徹甲榴弾も使用して、
近接攻撃隊がヤドの破壊をしやすいようにと、
イロイロなサポートを行います!。

 しかし・・・この行き届いたサポートが仇となり・・・、

「ぅにょ?ピコピコしてる!アルさん罠の準備にゃ!!」

「は~い!ただいま~♪」(by アルさん)

 ココまでは良かったのれす・・・ココまでは・・・。

 【モンちゃんが弱る】→【罠をセットする】

 これはハンターとしてカラダに染み付いた習性なので、
誰も私達を責める事は出来ないハズです。

 しかし!この後がイケませんでした><。

110129-007.jpg
(うにゃ~・・・忘れてたにゃ・・・)

 【モンちゃん罠にかかる】→【捕獲用麻酔弾&玉を当てる】

 これもハンターとしてカラダに染み付いた習性なので、
罠にかかったマヌケなモンちゃんを見てしまいますと、
指が勝手にボタンを操作してしまうようです><。

(このクエストは捕獲をしたら失敗になるにゃ><!)

110129-009.jpg
(ボクはまた、取り返しのつかない事をしてしまったにゃ><)

 ど~りであのヤドカリめが大人しく罠にかかったハズです!、
コレも私達をクエスト失敗へと導く、
カ●コンさんが仕組んだ巧妙な”罠”だったのれすね><?。

(・・・ち、ちがうと思うにゃ・・・><)

110129-010.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 こうしてゲームメーカーさんのヒキョ~な策略によって、
見事にクエ失敗をした我が隊ですが、
ココロ強い増援部隊のChaosさん(チャオさん)が合流します!。

(だから”策略”とか無いから・・・考えすぎにゃ><)

110129-015.jpg
(今度はダイジョブにゃ・・・)

 先ほどと同じ轍を踏まないようにと、
捕獲用装備を脱ぎ捨てて、捕獲用麻酔弾はおろか、
罠まで置いて来るという念の入れようです!。

110129-021.jpg
(にゃんとか成功したにゃ・・・)

 こうして大いなる策謀を退けて、
見事にポコッとヤドカリを倒す事が出来ましたので、
メゼポルタ広場へと帰る事にします!。

(まだ言ってるにゃ・・・><)

 タダのヤドカリさんを倒すのに、
これだけの行数がかかってしまいましたので、
この後はダイジェストでお届けになりそうな今日この頃・・・続くにゃ!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
