This Archive : 2011年01月24日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.24 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その191 (MHF)

「剛種クエストで連敗にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 そう言えば最近は新しい服とか作ってないな~?、
でも一から素材を集めに行くのもアレなので、
手早くガチャガチャをしてみますと、
にゃんと!1回だけ買った4回セットで、
欲しかったブツを手に入れる事が出来ました!。

110123-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 いつもロビー用で着ていたルーツ装備の胴部分を、
クエスト用で使用しております、
ミラド装備の色違い(ルース装備)にしてみました!。

 ルーツもルースも白を基調としておりますので、
思った通りの組み合わせになりましたから、
コレから少しの間は、この服でブラブラしてみようかな~?。

110123-003.jpg
(渓谷へ来る本当の目的は、やはりホリホリだったにゃw)

 この日も「一日一ゲロリン」という事で、
「軟骨軟骨ぅ~><!」と、
シツコイsakuraさんのオトモをする為に、
4人で仲良く(?)渓谷へと旅立つ事になります!。

110123-004.jpg
(今日も何か吐いて貰うにゃw)

 とりあえずヨダレの色を見ながら、
それに合ったお肉を置いて様子を見ます・・・。

110123-009.jpg
(そうそう当たりはしないにゃw!)

 sakuraさんの欲しい軟骨は、
5回目以降の紫色の嘔吐物に入ってるので、
なかなかメンドウですよね・・・。
 
110123-013.jpg
(もうそろそろ飽きてきたにゃ・・・)

 いつも、この作業を2~3回も繰り返しますと、飽きの早い誰かが、
「もう倒そうか><?」と言い出しますと、
ソコからは皆で総攻撃の時間となります!。

110123-019.jpg
(はやいにゃ・・・)

 用が無くなった途端に、
始末をされるゲロリンちゃんを見ておりますと、
私たちの方が”悪者”みたいに・・・、
見えてしまうのは何故なのかな~><?。

110123-021.jpg
(で・・・今度は何に行くにゃ?)

 ゲロリンちゃんをポコッと捕獲した私たちは、
何を思ったのか?
剛種”がうがうあ~”へ挑戦をするのですが・・・。

110123-022.jpg
(キング~~!何があったにゃ~~><!!)

 頼みのALさんが真っ先に、
ポコッと撃墜をされてしまいます><!。

アカンわ~!ハンマ~やのに耳栓忘れたわ~ww」

(わ・・・笑い事じゃないにゃ!)

110123-026.jpg
(みんなガンバルしかないにゃ~~><!)

 耳栓以外にも強走薬Gを忘れる方、
氷ヤラレになってもドリンコを忘れて来た方など、
仮にも剛種クエストへと来たハズなのですが、
この緊張感の無さが我が隊の長所でもあり・・・orz。

(・・・短所とも言うにゃふ><!)

110123-035.jpg
(ぉお!きっとあと少しにゃ~w!)

 耳栓の無いALさんが根性で2回目のスタンを決めて、
珍しくヤル気のアルさんが竜撃砲を撃ち込みますと、
sakuraさんがココぞとばかりに溜め3を叩き込みます!。

110123-037.jpg
(ホントに惜しかったにゃ・・・)

 戦闘時間も15分から20分針まで粘っていて、
もしかしたら昨日のドラQさんと同じで、
初見クリアか?と思われましたが、あと少しのトコロまでいったのに、
その夢を打ち砕かれてしまいました><。

 それでも我が隊の挑戦は・・・まだまだ続くにゃ!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
