This Archive : 2011年01月20日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.20 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その187 (MHF)

「”衝撃の黄”って・・・●チガイのキにゃ><?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時を回ってから、
いつものようにフロンティアへとINをします!。

110119-001a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 もうALTEIZENさん(アルさん)とsakuraさんも居られましたので、
3人で何かのクエストへ行こうと話しておりますと・・・。

 ワガママなsakuraさんがニャキ(ランス)を作成する為に、
どうしても”鳥竜種の剛尾”が必要だと言いますので、
少しでも出る確率が高い変●ドSなゲネポスさんを倒しに行く事にします。

念の為、2匹出てくるクエストにしましょうか?」

「そう言えば”衝撃の黄”という2匹のケがあったね?」

110119-002a.jpg
(まさかコレが最初で最後のクエストに・・・)

 剛尾のハギハギ確率が1匹で15%でしたので、
2匹も狩れば確実だと考えておりましたが、
まさかコレが悪夢の始まりだったとは、
この時は誰も気づきませんでした・・・><。

110119-013.jpg
(きっとラクショ~~にゃ~!テキト~に撃っておくにゃww)

 sakuraさんが切って、アルさんが射って、私が撃ちます!。

「なかなか死なないね?」

「まぁ~、でもドSなゲネポちゃんだし大丈夫ですよ~w」

 この時も夜の砂漠だと言うのに相手をナメきっておりましたから、
3人ともドリンコなんて気の利いたモノは持って来ておりません。

ありゃ?寒いトコへ逃げてったね・・・?」

「ココで待ってればまたすぐに戻ってきますよ~」

 などと余裕をブッこいておりましたが、
この判断が間違いだった事に気づくのは、
この40分後の話になります・・・。

110119-021.jpg
(きっと大丈夫にゃ・・・信じて戦うしか無いにゃ><)

 いつもでしたら、もうとっくの昔に倒れてもイイ頃なのですが、
いくら切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても、切っても、射っても、撃っても・・・全然倒れそうな気配すら有りません><。

110119-027.jpg
(みんなガンバルにゃ~~~><;)

 いくら攻撃をしても倒れない相手を見ておりますと、
何故か?段々と不安になって参りましたので、
至急品のドリンコを飲んで追撃をする為に、
一旦はベース・キャンプへと戻るコトにします!。

 このままココで待っている時間が少なくなっておりますから、
ゴキュゴキュをソレを飲み干して、
夜の砂漠へとドSなゲネポスさんの後を追いますが・・・!。

110119-006.jpg
(ぅにょ?sakuraさん・・・何があったにゃ~~><)

 sakuraさんが切って、アルさんが射って、私が撃っておりますと、
アル時にsakuraさんが(違う意味で)逝ってしまいます!!。

噛まれたら死んじゃった><」(by sakuraさん)

 最終強化済みの剣士用スリート装備を着ていたハズのsakuraさんが、
カプッ!っと噛まれてベース・キャンプ送りになります!!。

『クエスト残り時間、あと10分です!』

 撃つべき弾もほとんど無くなり、
sakuraさんの砥石も残り僅かになっておりますが、
絶妙のタイミングで無慈悲なメッセージが、
私たちのココロに追い討ちをかけます><。

「もう調合素材も無くなっちった・・・」

(こうにゃったら最後は殴るにゃ><!)

 ドドン・カノンの通常弾LV2超速射で、
手持ち分と調合分の全てを使い切りましたが、
まだ1匹も倒しておりません><。

『クエスト残り時間、あと5分です!』

 無慈悲なメッセージが更に、
私たちのココロに追い討ちをかけます><。

「もう捕獲でも何でもイイから、サブクリにゃ~~><」

 私とアルさんの二人でシビレ罠を設置しますと、
丁度コチラへ歩いて来たドSなゲネポスさんが、
ここで運良く罠に掛かったのを見てから、
皆で一斉に捕獲玉&捕獲弾を当てますと・・・。

 またまた運良く捕獲が成功します!。

「良かった~このクエ捕獲でもOKだったのですね~w」

「でも残り時間が1分38秒しか無いよ・・・」

「それだけあれば十分です!」

 ちょうどベース・キャンプの隣エリアでしたので、
アルさんが走って行く姿が見えます。

『サブターゲットをクリアしました!』

 この表示を見た時ほど「ホッ!」と安心した事は、
ここ最近では有りませんでしたよね?。

110119-030.jpg
(夢にゃ・・・きっと悪い夢でも見ていたにゃ・・・><)

 3人+ラスタさんで出かけて行って、
しかも皆さんソコソコの武器を持ち、
尚かつ1名は剛種武器だったにも関わらす、
このテイタラクでした・・・。

(まだまだにゃ・・・><)

110119-031.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 ピョコピョコと飛び跳ねるドSなゲネポスさんを相手に、
同じ作業の繰り返しをしておりますと、
何故かトテ~モ眠くなって参りますが、
途中で何秒か?寝ていたコトを差し引いても、
トテモ満足出来る結果ではありません。

 まだまだ修行が必要な今日この頃です・・・かしこ。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
