This Archive : 2011年01月12日

--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.12 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その181 (MHF)

「決して!ゆずれない戦いにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も夜の10時を回ってから、
いつものようにフロンティアへとINをしました!。

110111-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日は、あおい★さんでは無く、
はいぼおるさん(タマちゃん)がお一人でしたので、
地雷チームの3名でオジャマをして来ますw!。

(ぅにょ?開き直ったにゃ・・・?)

110111-002.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!)

 ワガママなsakuraさんが、この時も「1日1ベルQ!」とか、
勝手にワケの判らない事を申されますので、
急いで”防御力特化型”レアル装備に着替えておりますと、
おひさのTomさんが様子をミニ来てくれたようです!。

 せっかく来て頂いたのですが、
もう4人チームとなっていて、
どうしようか?と考えておりますと、
快く私たち4人を送り出して頂きました。

(ゴメンにゃ・・・><)

110111-006.jpg
(昨日のウラミがあるので・・・手加減は無しにゃ!)

 そしてクエストが開始しますと、
皆がそれぞれの武器に合わせて目標部位を決め、
一斉に攻撃を開始するのですが、
今回の私は初回から拡散弾の調合撃ちを行うという、
気合の入りようです!。

 昨夜にあれほどイタイ目に会わされた相手ですから、
もうsakuraさんが切ってようが、
タマちゃんがツンツンしていようが、
そんな些細な事は後回しにして、
近所迷惑な爆発物を何度も何度も撃ち込みますw!。

(sakuraさんはイイけどw、タマちゃん・・・ゴメンにゃ><)

110111-008.jpg
(きっと、もうスグにゃ~><!)

 すると、あの生意気な爬虫類めが急に怒り出して、
”怒りの急降下ダイブ!”を仕掛けてきますが、
昨日の今日で同じ攻撃を頂くワケには参りません><!。

『アルさんが力尽きました!』

 この日も小さな犠牲を払う事になりましたが、
もうベルQさんは虫の息ですw!。

 このままトドメを刺そうと考えておりましたが、
ヒキョ~にもエリア6へと逃げられてしまいます!!。

「しまった!!」

 不覚にもエリア移動をする時になり、
移動先から一番遠くに立っていた事に気づいた私でした><。

このままでわ!トドメを刺されてしまうにゃ!」

 皆には私よりも数十メートルは先行されておりましたが、
エリア6へと入ってみますとチャンスが到来します?!。

110111-014.jpg
(もうココから撃つにゃ><!)

 もう皆は高台から下に降りていて、
先頭のタマちゃんが攻撃態勢に入っております!。

 しかし!私もスデに”ナナちゃんガン”を構えていて、
拡散弾LV2を装填済みです!。

 タマちゃんが極長の”ニャキランス”を構えて、
あと少しのトコロに迫っておりましたが、
私の拡散弾が着弾する方が、
時間にして0.5秒ほどは早かったようですw!。

110111-013.jpg
(やったにゃ~><!)

 以前に【赤章】のラストでラ~ちゃんを倒した時には、
慣れないフンマ~で遅れをとりましたが、
今回は”私の勝ち”という事でイイかにゃw?。

 敵が強いうちは”お先にド~ゾ!”となる我が隊ですが、
少しでも足を引きずったり、
弱った途端に羊から狼へと変身をしますw!。

 最後のトドメなんて、
本当は誰が刺してもクエストは終わるのですが、
時には譲れない今日この頃です・・・続くにゃ!。



*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
