This Archive : 2010年12月17日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.17 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その160 (MHF)

「今年、最初の雪の玉にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も自宅へと戻ってから、
りとMHメンバ~サイトなどを見ておりまし
 
 するとサンタさんの服を見つけましたので、
いそいそと仮眠も取らずにフロンティアへとINをします!。

101216-002a.jpg
(今日はヒトがいっぱい居るにゃ!)

 広場へと着きますと、もう皆が居りましたら、
早速ですがコチラへとジャンプをして、
今日からのイベクエをご一緒して頂く事にします!。

101216-004.jpg
げっ!また下着姿にゃ><)

 せっかくオサレな服着て来ましたのに、
クエストが始まりますとハダカ・・・イヤ?、
頭だけ何かをカブっている状態になります。

ほ~!頭防具だけで運搬スキルが付くのですね?」

 このイベクエは肉食竜のタマゴ3個と、
フルベビアイス1個の納品がありますが、
それ以外にもギアノスさんを6匹(だったかにゃ?)倒せば、
それだけで生産素材を受け取る事が出来るみたいです!。

101216-003.jpg
(ガンバって運ぶにゃ~!)

 理で運搬スキル以外が発動しないようと、
武器と防具が支給となっていたのですね?。

 肉食竜のタマゴがエリア5にありますので、
これを3人で並べて納品すれば、
マストオーダーの1つが々とクリア出来ます!。

 またもう1つの納品であるフルベビアイスなのですが、
エリア8の山頂でホリホリしますと、
あのイなフルフルベビーちゃんが噛付いてきますから、
これをそのままの状態で、
エリア4の中に居る山菜爺さんに渡せば交換してくれますね!。

101216-007.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ><)

 ッチリと納品を済ませば、
後はギアノスちゃんたちに逝って頂くだけとなるワケですが、
んなでかかればスグだは思うのですが、
私だけ(?)が雪ダルマになって歩いてるウチに、
クエストが完了してしまいます><。

 決して手をこまねいていたワケではありませんが、
皆でダンドリ良くオーダーを繋いでいたのに、
何か悔しいような気がする今日この頃・・・。

101216-067.jpg
(出来たにゃ~w!やっぱりカワイイにゃ~!)

 いつまでもこんなバカばかりしていては、
クエストがっと終わりませんので、
このままモタモタしてると、
しまいには年越しソバの時期なってしまいます><。

 一度のクエストで素材が3つ貰えますので、
ササッと4回終わらせてしまってから、
早速ですがサンタさんの服を作ってみますね!。

 背中の袋がニャンコのままですが、
中にプレゼントを入れるとしたなら何がイイかな~w。

 ナケナシのゼニーをはたいてでも、
絶対に作っちゃうツモリだったのですが、
素材だけあれば、にゃんと0zというビックリ価格です!。

 まぁ~いつも大金を払っておりますから、
クリスマスの時期くらいタダでもイイですよね?。

 カプコンさんからのプレゼントの服を着て、
今度はトナカイ?さんのボウガン素材を貰いに行く事にしましょう・・・続くにゃ!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
