This Archive : 2010年12月13日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.13 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その156 (MHF)

「失敗は成功のモトにゃ??」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日でしたね?、
お仕事の方も居られたと思いますが、
ほとんどの方はお休みだったのではないでしょうか?。

101212-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!おひさだにゃん♪)

 私は今、防御力が550~600くらいの装備を作ってますが、
それらの一部にはSP防具が使用されており、
その強化にセンショク草が必要でしたので、
一人寂しく(><)火山でホリホリしておりますと、
なつみさんがやって来られましたw。

101212-003a.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!)

101212-005.jpg
(ぉお!ソレが噂の防御力600オーバーのレアル装備にゃw?)

 このMOMOさんの装備については、
「もも★のまったりブログ(^o^)丿」に説明がありますので、
私もコチラを参考にさせて頂いております!。

 レアル装備は、なつみさんもお持ちですから、
この防御特化型装備が完成しましたら、
みんなであのイヤな剛種クエストへ行けたらイイですね!。

 MOMOさんが仮眠の為に一度離席をされますが、
いつものように?私たちが居る時間に、
戻られる事はありませんでした・・・><。

101212-006.jpg
(おがっち、こんばんにゃ!)

 まだ時間が早かったので、
なつみさんと2人で交流区へと行き
後から来る方たちを待つ事にしますと、
この日もおがっちが遊びに来てくれましたw!。

(実は来てくれると思ってたにゃw)

101212-013.jpg
(さてさて~先ずは、なつみさんの剛種武器を作りに行くにゃ!)

 最初は2人でも唯一勝てそうな?
剛種ゲロリンちゃんへ行くツモリでしたが、
おがっちもドドンナンチャラ?を作る為に、
ゲロリンちゃんの証が必要だったみたいでご一緒する事に!。

(ちょうど良かったにゃ!でわ~一緒に行くにゃw)

101212-009.jpg
(おがっちドコへ行くにゃ~><!)

 このゲロリンちゃんは飛竜種なので、
ポコッと捕獲が出来ますから、
仲間内で来る時はカラ骨【小】など使わずに、
貫通にゃんで戦いますがソレほど時間はかかりませんw!。

 おがっちが武器の練習だと言っては、
イロイロなモノを持ち込んで来られますが、
彼さえマジメに仕事をしてくれたら、
3人で通常戦闘スキルのみでも0~5分針で捕獲が出来るのですが・・・。

101212-010.jpg
(さすが、おがっち!寒いギャグは健在にゃ><)

 ほら~~!おがっちがマジメにしないから、
ゲロリンちゃんが逃げてしまったじゃ無いですか~><。

101212-018.jpg
(あ~~あ・・・もう罠が無いにゃ><;)

 事の顛末はこうです!私の服には捕獲名人といって、
トライで言うトコロの”捕獲の見極め”がついており、
モンちゃんが捕獲可能な状態になりますと、
画面右上のマーカーがピコピコと点滅するのです!。

 ソレを丁寧なおがっちがワザワザ・・・、
「捕獲レベルです!」とかチャットを打っていたので、
罠設置のタイミングがほんの少しだけ遅かったようです><。

101212-017.jpg
(終わったにゃん!)

 こんな(地雷みたいなw?)2人と一緒なので、
イヤでもシッカリ者になってしまう なつみさんが、
ちゃ~んと罠を仕掛けてくれましたので今回も上手くいきましたね!。

101212-019.jpg
(ぅにょ?コレはにゃんの写真だったかにゃ??)

 そそ!4回くらい同じクエストへ行きますと、
タマには別の場所にも行きたくなりますよね?。

 上の写真はドコカの雪山で私が瞬殺された時のモノです><。

(世の中には剛種より強い変●さんがゴロゴロいるにゃ><;)

101212-026.jpg
(ぅにょ?ピコピコしてるにゃ?)

 今度こそ!と気を取り直して、
最近良くお会いする事になっていますグラビちゃんですが、
今回は逆襲クエではなく、剛種適正の変●さんがお相手です!。

 あのヒキョ~なグラビームに何度か体を焼かれますが、
にゃんとかこの世に留まって戦います!。

 この時には、いつもよりちょっち時間がかかっていて、
もうそろそろかな?と思っておりますと、
グラビちゃんのマーカーがピコピコするものですから、
ついついクセで捕獲をしてしまい・・・><。

101212-028.jpg
(あれあれあれ~~クエストが失敗にゃ?!?!?!)

 ソレもそのハズ・・・剛種適正試験のグラビちゃんは、
討伐のみで捕獲をしてしまってはダメなようです><。

(コレは戦闘力とかそう言う以前の問題にゃ><;)

 こんな感じで時間が過ぎていきますが・・・続くにゃ!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
