This Archive : 2010年12月11日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.11 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その154 (MHF)

「青い服の伝説にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、
いよいよ待ち焦がれていた週末がやって参りました~w。

 早速ですがフロンティアにINをしてsakuraさんと、
ALTEIZENさん(アルさん)のいる交流区を目指します!。

101210-022.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 先日ご一緒したシルフィーネさんが着ていた、
シエリーという名の青いキノス装備の素材が貰える、
イベクエがまだありましたので、
いつものメンバーさん達と行って来る事にしますw!。

(そそ!Aliciaさんの作ってる”グフカスタム”みたいな色にゃ!)

 出発シーンの撮影用とクエスト用を兼ねて、
みんなよりも高価なあの服に着替えてきますが・・・?。

101210-025.jpg
(ねね!私のカックイイ服はドコにゃ??)

 あれれ?おかし~ですね??、
せっかくオサレな服に着替えてきましたのに、
またまたアルさんのインボ~でハダカになっております??。

(勝負下着にしておいて良かったにゃw)

101210-028.jpg
(トサカを狙い撃つにゃ~w!)

 レア度3以下の武器限定という事ですから、
火炎弾速射、貫通弾速射、散弾の3種類を使用して、
どれが一番ラクで速いか?見てみますと、
散弾LV2で味方ごとトサカを破壊した後で、
アタマ→胴→シポとタテ貫通コンボで攻撃するのが、
一番速かったような気がしますね~w?。

(やっぱり貫通にゃんが撃ってて気持ちイイにゃw!)

101210-039.jpg
(それでわ~!完了写真にゃ・・・><)

「ささ!みんなコッチで撮りますよ~w」と言ってから、
皆で並んで仲良く写真タイムとなるのですが、
若干1名の大剣使いの方から見てみますと、
私がカメラのシャッターを押す為に、
コントローラーから手を離すこの瞬間こそが、
まさに狙っていた一瞬だったようです・・・。

(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・><;)

101210-040.jpg
(今度はアルめ!の爆弾で吹き飛ばされたにゃ・・・><)

 いつもは大人しいアルさんですが、
このsakuraさんの無差別攻撃には、
さすがのアルさんもとうとうトサカにきてしまったようで、
支給用投げ爆弾で応戦を始めたのですが、
ソコにはまだ2回目のシャッターを押す為に、
健気に戻って来た私が無防備に立っておりました><。

101210-041.jpg
(にゃは!正義のシャッターチャンスにゃw!!)

 たとえどのような妨害工作にあっても、
過去にはREIちゃんを始め、
YukiさんやMegMegさん(メグすわん)たちなどの、
数々の(フンタ~さんw?)フレさんたちとの死闘?を乗り越えてきた私です!。

 たとえ飛ばされようが、爆破されようが、
ササッと戻って来てはシャッターチャンスをモノにします!!。

(みんな、まだまだにゃ~w!)

 こうして、このクエストへと5回も行き、
無事にシエリーシリーズの素材が集まりますと、
やっと別のクエストへと向かう事が出来るようになりました!。

101210-042.jpg
(にゃは!正義のフンマ~で味方ごとホ~ムランにゃw!)

 その時にも、ものスゴク欲しい素材がアルらしく、
色のデ立てホヤホヤの装を先にまとっていて
もう出発階段の前に立っているsakuraさんが見えます!。

 お背中にある金色の大剣は、
ダレかさんを砂漠地ベタ叩きつける為のモノでしょうか・・・><。

 がっちも居ますので、
私ひとだけがタゲにされる事は無いと思いますが、
立つ鳥後を濁さず”と申しますように、
ラスクエくらいは静かにシャッターを切る時間があってしかるべしだと思います!。

101210-044.jpg
(先ず最初は笛を吹いておくにゃ~!)

 クエストが始まりますと、
フンマ~を持つ私が最初に攻撃を仕掛けて、
あの硬い装甲の第一段階の破壊を受け持つのですが、
せっかくの”笛吹き名人”スキルをムダにはしませんw。

(は、はやく攻撃しないと・・・みんな待ってるにゃ><)

101210-045.jpg
(ミ、耳栓を忘れたにゃ~><;)

 咆哮ニモ負ケズ、

101210-048.jpg
(イ、イタイにゃ~~><;)

 シポニモ負ケズ、

101210-049.jpg
(やっぱり寒いにゃ><)

 強走薬ニヨリ寒サニモ負ケズニ、

101210-047.jpg
(ぅにょ?おがっちに直撃にゃw!)

 ジットヲ貯メテ渾身ノ一撃を狙イ続ケマス!。

101210-051.jpg
(sakuraさん、またにゃん><!)

 昨日と同じく戦闘中に電車の時間が来てしまったので、
この時にも途中でsakuraさんが戦線を離脱をされますが、
シポも切れませんでしたから、また再挑戦でイイですよね?。

 最後に手を振れなかったのは寂しいですが、
きっと明日も、その先もご一緒出来ると思いますので、
ここでサヨナラをしますが、
私たちの楽しい時間はもう少しだけ・・・続くにゃ!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
