This Archive : 2010年11月29日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.29 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その143 (MHF)

「フレさんたちの詩にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日でしたが、
フロンティアへとINをしたのは夕方よりも、
少し遅い時間になってからでした!。

101128-001.jpg
(MERUさん、こんばんにゃ・・・??)

 実はまだ明るいうちに一度だけ来たのですが、
フレさんたちは誰もいないか?放置中でしたので、
誰も来気配がありません・・・。

 少し待てば誰か来るかな~?と思っていたのですが、
誰かが来るまでも無く一度ココを離れる事になります><。

 もしかしたら?私が離席したトタンに、
誰かがINをしてるかも?と思いましたが、
いくらニュ~タイプを目指しているとは言え、
先の事が見えてしまうなんて事はありませんので、
いつまで気にしていても仕方がありませんよね・・・。

 そんなつまらないコトは置き、
ここからが昨日の狩りの報告になります!。

101128-002a.jpg
(ぅにょ?最初はドコへ行くにゃ~?)

 もう随分前から続けている【失酷】ですが、
もうすぐクリアが出そうです!。

 その前に誰かさんのランス強化素材を集める為、
広場へと着いた時には、
闘技場のクエストが貼られていのです?。

101128-004.jpg
(とにかく切って切って切りまくるにゃ~!)

 大して強くもないショーグン様に対して、
4人のハンター達が一方的に攻撃をしますので、
少し胸の奥が痛みますが・・・。

101128-005.jpg
(ぅにょ?誰かヤラレたにゃ?!)

 ALTEIZENさん(アルさん)が、
地面の中から出て来たヤドカリさんのハサミで、
ポコッとヤラレてしまいましたので、
もう一度だけこのクエストをやり直さないといけなくなります><。

101128-007.jpg
(終わったにゃん!)

 すが次の2回目で必要なコインが全て揃ったみたいなので、
コレで別のクエストへと行く事が出来ますね!。

101128-008a.jpg
(それでわ~!行ってくるにゃんw)

 こうして向かったのは昨日までにクリアが出来ずに、
必要素材がまだ不足しているあのクエす!。

101128-011.jpg
(ぅにょ?見えなくなったにゃ?)

 慣れない近接武器で戦っておりますと、
時折ですがモンちゃんの下にれてしまい、
ゴク操作がしづらいんですけど・・・、
皆さんコレでガンバッテるんですよね><?。

(もっとカンタンな操作じゃないとダメゃ~!)

101128-013.jpg
(す、すみません・・・ぅう~・・・><)

 それまでは順調に進んでいたのですが、
あのウスめの怒りのバックジャンプブレスで、
一撃死をしてしまう事に・・・。

 いつもドコカらかネコタクさんがやって来ては、
手押し車からコボレ落ちるように放り出されてしまうのですが、
もう私くらいのお得意様になったら、
もう少しだけイネイな対応お願いしたいと思う今日この頃です・・・つづくにゃ><!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
