This Archive : 2010年11月27日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.27 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その141 (MHF)

「きっとダイジョウブにゃ!」

「こんちゃ~!」keiです、
皆さんのあの笑顔を見せて頂く為に、
昨夜もまた親睦の絆を深める為にフロンティアへとINをします!。

101126-004.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)が何かのクエストから戻られますと、
ちょうどキャラバン・キングのALさんも到着されましたので、
コレで4人になれば大好きな時間の始まりです。

 このも撮影用のオサレな衣装とは別に、
クエスト用にブレシス着て【失酷】へと行く準備は出来ております!。

101126-005.jpg
(ええ!せっかくの準備が・・・にゃ><)

 しかし!ワガママなsakuraさんが、
急にラオしゃんの”大爪”が欲しいと言われますので、
【失酷】へ行くのを急遽!取り止めて
皆で砦の防衛戦に参加をする事にします!。

(ぅ~・・・ガンバルにゃ・・・><;)

101126-011.jpg
(このムービー・・・長すぎにゃ・・・)

 魔法みたいな速さで着替えを済ませたら、
いよいよあの赤い装甲ツノの生えた、
巨大モビル・アーマーの待つステージへと移動をします!。

101126-013.jpg
(下位だからサボっててもダイジョウブにゃ!)

 雨が降る砦へと続く道の向こうから、
薄い朝靄を一枚ずつめくるようにして、
大きな影がその姿を現します!。

 風が少し流れているようですが、
戦いには影響が無いようで、
皆の絶え間なく続く攻撃によって、
ラオしゃんが怯みまくっております!。

 この時の誰もが遠く離れたトコロから、
ひと時も休まずに射撃を行っておりますが、
コレも先日から負け続きのフロンティアに対して、
一太刀でも返したコトになるかな~?。

(ボウガンは刃物じゃないから言わないにゃ・・・)

101126-014.jpg
(けっこう大きいにゃ・・・?)

 近くで見てみますとったより大きカラダ
重たそうにラオしゃんが歩いて行きます!。

101126-016.jpg
(さてさて~それでわ飛び移る準備にゃ~w)

 ワガママな誰かさんが、
ラオしゃんの背中飛び乗って”ナンチャラ石”を取ってこいと言いますので、
その準備の為に橋の上へと登って来ました!。

101126-017.jpg
(ココにゃ~!ココへ飛び移るにゃ~!)

 背中の弱点部分のスグ後ろに乗り移れる場所がアルのですが、
この写真で上手くわるかな~?、
多くのハンター諸兄がココで報酬を得ようとして
この橋上からジャンプをするんですが、
良く失敗して落ちてる方を見受けられます><。

 けど失敗は成功のモトとも言いますから、
何度もチャレンジをして手に入れたその貴重な経験こそが、
次の笑顔へと続く何よりも大切なモノだと私考えます!。

 ですから、どんなに失敗をしても、
哀しみに負けそうになって
決して負けたりはしないで、
諦めずに次へと進む事にしましょう!。

 どんな時も”時間”は次の未来へと流れているのですから!。

101126-031.jpg
(あともう少しにゃw!)

 ずついたラオしゃんが、
やっと砦のエリアへと到達しますと、
ここで最終決戦が始まります!。

 好きな”い義の撃龍槍”のボタンを、
今からでも押しに行こうかと考えたのですが、
以前に行った剛種カニさんの時のライ思い出が回想されてましたので、
やっぱり止めておいた方がイイな?という事にりました><。

------------------------------------------------------------

「以前に行った剛種カニさんのツライ思い出にゃ><」

 人でボタンの前スタンバッて「今にゃ!」と押したのですが、
倒れてきたカニさんの下敷きになってしまい、
更にコレを2回繰り返してしまったのです・・・。

------------------------------------------------------------

101126-032.jpg
(sakuraさん、またにゃん><)

 ここで帰る時間となってしまったsakuraさんが、
この日ものようメゼポルタ広場を去って行かれますが、
欲しかった”大爪”がやっと出たみたいですがら、
今頃は電車に乗って、きっとニヤケてるに違いないですね~?。

 思い続けたり、願い続けたり、祈り続けたりと、
ヒトの思いは様々ですが、最後まで諦めない限り、
きっといつかその想いはくと考えます。

 しかし、必ずしも自分のイメージしてたモノが、
そのまま正確に相手へと伝わっとは限らないので、
少し注意が必要だというコトは、
ネットでもリアルでも同じだと思う今日この頃です・・・続くにゃw!。



歌ブログ


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
