This Archive : 2010年11月17日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.17 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その131 (MHF)

「ROCKET DIVE!oga with team imasara」

「こんばんにゃ!」keiです、
だいたいおんなじ毎日ですが、
この日も夜の10時頃になりますと、
そいで、まあまあそれなりに体調もOKでしたので、
フロンティアへとINをします!。

 だけどフレさんが居ない時は、
なんとなく空見上げちゃう事もありますでしょ?

101116-001.jpg
(みんな!こんばんにゃ!)

 INをすれば、もう完全夢想のネットの中の住人となり、
BOYS&GIRLSのフレさん達と一緒に、
この日もモンちゃんの攻撃を緊急ダイブで避けに行きます!。

101116-004.jpg
(攻撃をしに行くとは言わないにゃ?)

 クエストが始まる時にはいつも、
「ガンバルにゃ~!」と言って気合を入れるのですが、
お相手がエスピちゃんのように苦手なモンちゃんですと、
逃げる気マンマンの気持ちを、
見抜かれちゃいそですが、
たとえカラ元気でもって参加を決めます!。

 だけど本気なんて言っても、
私自身すらドコからがマジなんじゃないかな~?、
なんて良く判らないのですが、
結局はそんなモンじゃないのでしょうか?。

101116-003.jpg
(メグすわんのウルトラスーパーデラックス大タル爆弾GXよりは小さいかにゃ?)

 ぉお~!何年待ってみても
コチラから攻撃をしないと何も起きはしませんから、
おがっちの胸の中からはミサイルのような、
トテモ大きな大タル爆弾G2を抱えて飛んで来られました!。

101116-008.jpg
(お見事!まるでロケットみたいな緊急ダイブにゃ~!・・・)

 爆弾を起爆してエスピちゃんが起きてきますと、
コレから皆で攻撃を開始するのですが、
おがっちだけは逃げる気マンマンのようです><。

101116-034.jpg
(やっと攻撃をする気になったみたいにゃw?)

 エスピちゃんから見て、
もうコレ以上離れたら弾が届かないくらい、
ホントにギリギリの安全な距離まで来ますと、
まるでイビツなロケットみたいなヘビィ・ボウガンを、
ガチャリと構えた、おがっちを発見します!。

 エリア移動をしたエスピちゃんを追って行きますと、
もうすでに怒り状態の爬虫類めが、
この広いエリア内をワガモノガオで走り回っていて、
それはレウス君たちよりも高速なものですから、
逃げ遅れたおがっちが一瞬で蹴られて、
そのエフェクトがスパークします!。

101116-025.jpg
(ぅにょ?おがっち・・・にゃんで寝てるにゃ・・・?)

 ダカラあれほど気をつけるようには言ったのですが、
黙って倒れてるおがっちには、
これから気をつけて頂くしか無さそうですね・・・。

 これで彼が戻るまでは3人でガンバる事になりますが、
頭に血がった状態のエスピちゃんを相手に、
待ってるだけでは芸がありませんので、
部位破壊をする為に戦闘を継続します!!。

(おがっちアディオ~~スw)




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
