This Archive : 2010年11月16日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.16 *Tue

モンハン&いらすとブログのご紹介!

「 empty*colors 」(管理人:ryu様)

 今年の夏頃にryu様のブログで、
「イラストを書いてあげるにゃ~」という募集がありましたので、
ダメモトで応募をしておりました!。

 すると11/14(日)にイラストのUPをして頂けましたので、
皆さんにも見て頂こうと思い、
ココで(勝手に?)ご紹介をさせて頂きま~す!。

 え!どんなイラストかって?、
ソレは下記のリンクの先にありますよ~!。

 是非ミニ行ってくださいにゃ~!!。

(サーバーがパンクするくらいミニ行くにゃw!)

『 empty*colors 』 はコチラ!

私のイラストが載ってるページはコチラにゃ!

------------------------------------------------------------

 ryu様へ

 こんなにキレイなイラストを描いて頂きアリガトにゃん!、
トテモ嬉しくて感謝の言葉が出てきません><。

これからもヨロシクお願いしますにゃw。

                                  keiより

------------------------------------------------------------


2010.11.16 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その130 (MHF)

「第二の剣士装備は赤服にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は10時前頃にフロンティアへとINをしました!。

101115-001.jpg
(同じニャンコ装備でもセンスがちがうにゃw!)

 その前日にロールアウトをしました、
ソードストライクにゃんこ装備でお二人さんを出迎えます!。

 sakuraさんもご自身の装備について、
コレも立派なニャンコ装備とか言われておりますが、
果たしてそうなのでしょうか?一抹の疑念は残りますが、
気にしない事に(スル~)してクエストに行く事にしますね!。

「keiさん、ボウガンじゃなくて大丈夫ですか?」
                     (by sakuraさん)

「ぅにょ?だってニワトリでしょ?きっとダイジョウブにゃ!」

101115-005.jpg
(ぅにょ?にゃんで2匹も居るにゃ?!)

 いつものクセでクエストボードなんて見ていません><、
いざ闘技場へ入ってみますと、
あのヒキョ~なニワトリめが2匹も居るではありませんか!?。

101115-019.jpg
(みんな、おややんにゃ~><)

 やっぱりヒキョ~なニワトリです!!、
正々堂々と正面からでは無く、
後ろからラリホ~攻撃を仕掛けて来ました・・・。

101115-009.jpg
(うにゃ!!上官にむかって足蹴で起こすとわ!!)

 少々疲れておりますので、
ココで少し睡眠を取ってカラダを休めようとしておりますと、
ALTEIZENさん(アルさん)が駆け寄ってきて起こしてくれます!。

101115-012.jpg
(上官に対する態度がなってないにゃ!修正してやるにゃ~~w!)

 スグにカタがつくと思っておりましたが、
このニワトリ・・・2匹いる上に体力も多いみたいです><。

101115-020.jpg
(今度はsakuraさんの妨害にゃ><!)

 近接武器での位置取りは(私には)慣れない事ですから、
sakuraさんの近くではとても戦う事が出来ません・・・。

101115-025.jpg
(アルさん・・・覚えておくにゃ~><!)

 それではとアルさんの近くに行っても、
こんな目に会いますし・・・。

101115-026.jpg
(あらら・・・またラリホ~にゃ・・・><)

 そうかと言って今度は一人で戦っておりますと、
あの憎きニワトリめにヤラレそうになります><。

 それでも元気にガンバッテますと、
やっと2匹ともをポコッと倒す事が出来たのですが、
2匹分のハギハギをしておりますと、
クリア写真が撮れないままクエストが終了してしまいます><。

101115-032a.jpg
(ヒメロスだかトノサマだか知らないけど・・・とりあえず作ってみたにゃ><;)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ワガママなsakuraさんから【真紅】へ行きたいので、
赤い服を作ってこいと言われるのですが・・・。

「sakuraさん・・・お金が少ないにゃ><」

「まだタマゴ持ってるでしょ?」(by ワガママなsakuraさん)

ええ!ソレまで手をつけると弾が買えなくなるにゃ><」

早くして下さい!もうゲートに並んでますよw」(by ワガママなsakuraさん)

 シブシブ・・・いや・・・泣く泣く手持ちのタマゴを売って、
キノスをヒメロスへと強化する資金を集めますが、
コノ剣士装備が日の目を見る事は多分・・・無いでしょう・・・。

(ご、ご、ごじゅうまんzは高すぎにゃ~~><!)

101115-034.jpg
(ぅう~・・・だから言わんこっちゃ無いにゃ・・・)

 タダでさえ苦しい財政事情でありますが、
更なるムダ使いによって精神的ダメージは計り知れません!。

 ですからポーチに空きが有ったにもかかわらす、
ドリンコを忘れて来たとしても、
ソレは仕方の無い出来事だったと私は考えます!。

(どうでもイイけど・・・ココ寒いにゃ・・・><)

101115-037.jpg
(ぅう~・・・コレでもザフトの赤服にゃ・・・><)

 出来立てホヤホヤの未強化ブレシスで、
防御力はいつものに1/3にまで下がっている上に、
お相手はにゃんと!あのラ~ちゃんです!!。

 スーパーでサイヤな状態のオサルに、
それこそ”チョン!”と触れただけでコノありさま・・・。

(コレだから来るのがイヤだったにゃ・・・)
 
 3人で仲良く1乙ずつをキメてしまい、
クエストが失敗に終わります><。

 【辛苦】はもうコリゴリなので、
お次は【純白】へと向かう事になるのですが、
それは続きに書いておきますね~!。




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
