This Archive : 2010年06月30日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.30 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その282

「だんだん寂しくなるにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタでの様子です!。

 昨夜は何となくなのですが、
ロックラックの街へと行きたくなりました・・・><。

100629-001.jpg
(もどったにゃん!)

「わ~=ぃ!こんばんわ~!」

(打ち間違えるほど喜んで貰えたのかにゃ?それわ無いか・・・><;)

 こうして街に着いてから少しゴソゴソしておりますと、
MegMegさん(メグすわん)が遊びに来てくれました!。

 これわ!是非にでも闘技場クエのお手伝いをさせて頂き、
「白馬の王子様」を獲得しに行かなければ!!。

(※白馬の王子様はこちらを参照してね!)

100629-002.jpg
(おひさだにゃん?!)

 そそ!こちらで会うのは久しぶりですから、
とりあえすレディの衣装を褒めておかないと・・・。

「新しい服ですか?」

 実はこの後に「似合っててカワイイにゃ!」と打つ予定でしたが、

「も~~><」

100629-003.jpg
(ぁ~あ、あっちを向いてしまったにゃ・・・><)

 何と怒られてしまいました><;、
そういえば「その250」でご一緒させて頂いた時の服でしたね・・・。

 決して忘れていた訳ではないのですが、
あの時はメグすわんもイロイロと着替えておられましたし、
その後に体重が5kgも減ってしまうような、
とてもショッキングな事があり、
記憶が少しだけ抜け落ちていたのかも知れません><。(ゴメンにゃ><)

100629-012.jpg
(ぉお~!みんな!こんばんにゃ!!)

 メグすわんのご機嫌がやっと直る頃には、
HUNTERさん(Fubukiさん1st)、sakuraさん(今日の中身はひろしさんです!)、
RedCometさん、Ren chanさん(レンにゃん)、Ayuigoさん、
Ayuさんが続々と遊びに来て頂けました!。

 皆さんの変わらぬお姿を見る事が出来てトテモ嬉しく思います!。

 この日のsakuraさんは、ひろしさんが操作をされていて、
先ほどまではジョーちゃまと戦っておられたみたいですが、
サンザンな結果に終わってしまったようです><。

 ひろしさんが普段プレイをされているP2Gには、
ジョーちゃまが出て来ないので仕方が無いですね!。

100629-017.jpg
(イビル大嫌い><・・・私は大好きにゃw)

 会ったばかりなのですが、
ここでひろしさんと、メグすわんが帰って行かれます・・・。

(ええ!もうにゃ?・・またにゃん><;)

100629-023.jpg
(全然ご一緒してないにゃ~~~!!)

「これが現実・・・」

「寒い時代だと思わんか?」

「これからもっと寂しくなる~><」

 だんだんとフレさんたちが居なくなるロックラックの街ですが、
ここでAyuigoさんからも衝撃的な告白が・・・。

100629-029.jpg
(どうかしたのかにゃ?)

「keiさん、今迄お世話になりました!」

「え!なんで?!」

100629-032.jpg
(にゃ、にゃ、にゃ、にゃに~~~~~~~!!!!!)

「トライは最後です><」

「なんと~~」

「トライは今日で最後なのです」

「ええ!ホントに?!」

100629-034.jpg
(また会えますよね!メゼポルタ広場あたりで・・・)

「最後に会えてよかったです」

 いつもお会いしておりましたが、
クエストよりもチャットでのお付き合いが多かったですよね!。

 これでトライでのAyuigoさんとはお別れとなるらしいのですが、
MHは継続されるという事ですから、
きっとまたドコカでお会い出来ると信じております!。(またにゃん!)

 ※Ayuigoさんのこの日のブログ記事はこちら!

(よく見ますとALTEISENさん(アルさん3rd)も来てくれてましたね!)

 イキナリのお別れで、まだ実感が無いのですが、
これでまたロックラックの街も(静かに)寂しくなりますね><。

 私が団長を勤めさせて頂いております、
「いまさら?猟団!」ですが、
実はもう半分くらいのメンバーさんが埋まっております。

 しかし満員にはしないでおこうと考えております。

 それはトライから遅れてやって来るフレさん達がおられますので、
常に5人くらいの空きを作っておきますから、
もしアナタさえ宜しければ、いつでも私達のところへ来て下さい。

 新しい方達との出会いも、ここで出会ったフレさんたちも大切ですので、
あとは頑張って猟団ランクを上げて、一人でも多くの方とご一緒して、
皆とまた同じ時間を共にしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。



2010.06.30 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その7 (MHF)

「今日も遅くなったにゃ><;」

 ロックラックの街からメゼポルタ広場へとやって来ましたら、
時計の針はもう夜の12時前になっておりました><。

 しかし「いまさら?猟団!」の団長さんを任されておりますので、
最低でも1日に1度はこちらにはINをして、
入団希望者さんの承認や受信メールの確認をしなければなりません。

100629-040.jpg
(ぁあ~アカネさん、こんばんにゃ!)

「だんちょ~さん!め~~っけ!」

 ぅにょ?気が付けばスグ隣にアカネさんが来てくれています?!。

 団長とは名ばかりで、
ちぃ~っとも皆のトコロへ顔を出さない、
私の事を気にかけてくれていたのですね~。(ありがとにゃん!)

 休日以外の平日は、大体2時間くらいしかINが出来ませんから、
猟団のみんなとは、もうHRが大分離れてしまっております><。

 ですから私につき合わせて
ランクの低いクエストにご一緒して頂くのも少し気が引けますので、
ここでアカネさんに見つからなければ、
猟団チャットでご挨拶をしてから帰るつもりでおりました。

 しかし、せっかく迎えに来て頂きましたので、
やっぱり猟団のみんなと会ってから帰る事にしますw。

100629-042.jpg
(でわ、よろしくにゃん!)

 何もせずに帰るのも勿体無いですので、
今夜もヤドカリを1匹だけポコッと倒してから帰る事にします。

100629-055.jpg
(いつもありがとにゃん!)

 このメゼポルタ広場に来てから、
集合写真が減っていると思いませんか?。

 ロックラックの街では必ずと言っていいほど撮っているのですが、
こちらではまだ猟団部屋が無いので、
そのチャンスに恵まれていないのです><;。

(なかなか猟団ポイントが貯まらないにゃ><;)

100629-059.jpg
(みんな、またにゃん!)

 このメゼポルタ広場には100人の方が入れますので、
いつもゴタゴタしてて落ち着きませんね。

 私が今でもロックラックの酒場が恋しいのは、
仲間部屋で仲良しさんたちとの空間があるからかも知れません。

 ですが、いつか近いうちに皆の協力を得て、
猟団部屋を持つ事が出来ましたら、
今も私がフロンティアに感じている居心地の悪さも、
少しは無くなるのかなぁと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※追記は「YAMAPANさんへ」です




*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
