This Archive : 2010年06月23日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.23 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その278

「カウント・ダウン><;」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も「いまさら?MH部!」でフロンティアでの事などを話してから、
ロックラックの街へとやって来ますと、もう夜の11:30頃になっておりました。

100622-001.jpg
(ほとんどのフレさんは、もういないにゃ><)


100622-002.jpg
(ぉお~、来てくれたのですね?うれし~にゃん!)

 今夜は一人で練習かも?と思っておりましたが、
POCHIさんとHUNTERさん(Fubukiさん1st)が遊びに来て下さいました!。

100622-004.jpg
(それでは、行ってきまふ!)

 さてさて~><;、
それでは今日もクラコンの練習に付き合って頂きますが、
もうこれで5回目くらいになりますので、
今回のお相手はジョーちゃまにしてみますね~ww!。

100622-006.jpg
(もう、寝たにゃ~~ww)

 開始してすぐに罠肉を食べてしまった、
おマヌケな爬虫類めが寝ていますので、
ちゃんと起こしてあげてから、動く射的になって頂きましょうか~?。

 3人で戦っておりますと、
クラコンでとまどっている私を見つけたのでしょうか?、
ジョーちゃまがこちらに向かってきますので、
ここで回避してから射撃の準備をしますが・・・。

100622-009.jpg
(ぅにょ?ジョーちゃまはドコ?!)

 いつもでしたら、回避した瞬間にカンでアナログスティックを倒しておいて、
振り向いた瞬間に相手をターゲットに収める事が出来るのですが、
何故か”明後日の方向”を向いてる事が多くてイケません><。

100622-008.jpg
(そうそう、こんな感じにならないとダメにゃ!)

 何度かガンバッテおりますと、
振り向いた瞬間に上の写真のようにタゲに出来るのですが、
アナログスティックの感度が(リモコンよりも)敏感なので、
少し”コンコン”と上への入力をしただけでも、
肝心のお腹ではなくて背中に照準が合ってしまってますね><?。

(なかなか同じという訳にはいかないにゃ><)

100622-011.jpg
(ぅぎゃ~~!こっちに来たにゃ!回避の呪文は・・・))

回避は”b”ボタン、回避は”b”ボタン、回避は”b”ボタン・・・」

 ・・・これを戦闘中に繰り返し言い続けるのです!、
すると不思議な事に、少しだけ上手に回避が出来るようになります?!。

100622-016.jpg
(回避はbボタンにゃ~~!)

100622-020.jpg
(回避はbボタンにゃ~~!)

100622-024.jpg
(やったにゃん?!)

 こうして、お二人について来て頂いたおかげで、
何とかジョーちゃまをポコッと捕獲する事が出来ました!。

100622-028.jpg
(服着てたのに・・・)

 私が回避練習に専念しておりましたので、
そのしわ寄せがFubukiさんの方へと行ってしまったようですね・・・。

100622-032.jpg
(もうすぐメゼポルタへ行くにゃ><;)

 今夜も来て頂いてありがとうございました、
おかげ様で1人寂しくクラコン練習をせずに済みましたw。

100622-035.jpg
(またにゃん!)

 POCHIさん、Fubukiさん今夜もありがとうございましたw!。

 フロンティアが始まるまでには、これであと1日を残すのみとなりました。

 このロックラックの街でしか会えないフレさんたちが居られますので、
トライの課金は続けていきますが、
向こうへ行きますとクエスト以外にも猟団を作成したり、
HRや猟団ランクを上げたりと、いろいろ忙しくなりそうですね?!。

 メゼポルタでの活動開始までは、残すトコロあと1日となりました><。

 まだ知らない事が多くて不安も少しありますが、
それ以上に新しい世界での出会いなどについて、
今から楽しみな今日この頃です・・・かしこ。

 ※本日(6/23)の夜8:30~9:30頃に、
  アメーバピグの「いまさら?MH部!」に集まって、
  フロンティアでの事を話し合いますよ~!!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
