This Archive : 2010年06月21日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.21 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その276

「クラコンはじめました><;!?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨日は日曜日ですので午後2時を回ってから街へと行き、
Yuffieさん(ユフィさん)のお部屋を訪ねます。

100620-008.jpg
(みんな、こんちゃ~!)

 部屋に入りますと、皆がハダカになっておられますね?、
でもこれは私が脱がせたのではありません。(念の為・・・)

 皆で順番にYuffieさんのオトモをして、
「ハダカでジョー!」へと行かれますが、
ラスクエは何とかご一緒させて頂く事が出来ましたね!。

100620-015.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

100620-019.jpg
(Yuffieさん!危ない!)

 皆で散開して、それぞれが良い位置に来たら攻撃を開始します!。

100620-020.jpg
(あららQUINA姐さんが・・・><?!)

 何と珍しい事でしょうか?、
我が軍のエースがここで致命的なミスをしてしまいます!。

100620-021.jpg
(よくも~この爬虫類めぇ~~!よくも~!)

 Yuffieさんの撃ったサポ弾によって、
麻痺拘束中のジョーちゃまに打上げ花火をセットしては、
弾の節約を兼ねた無属性ダメージを与えて行きます。

100620-023.jpg
(ぅにょ?私やられちったの・・・ええ?!)

 特に焦ったり、ジョーちゃまをナメていた訳ではありませんが、
ここでリロードをミスってしまい、
栄えある3人目の名誉(?)を頂く事になってしまいました><。

100620-025.jpg
(みんなで反省会にゃ><;)

100620-026.jpg
(ちょっと移動しますにゃ!)

 最後まで、お見送りをしたかったのですが、
ここで私に用事が出来てしまい、
Yuffieさんより先に失礼をする事になりました。

(Yuffieさんごめんね~><;)

------------------------------------------------------------

 そして夜の9時頃になりますと、
いつものようにアメーバピグの「いまさら?MH部!」に顔を出してから、
ロックラックの街へとINをします。

100620-028.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 今夜も「仲間部屋」を立てて皆が来るのを待っておりますと、
いつものsakuraさんや、POCHIさんとMONEさん、
それにakaneさんが遊びに来て下さいました!。

(ぅにょ?sakuraさん・・・もしかして負けてる?)

100620-029.jpg
(横綱・茜関の誕生にゃ!)

 sakuraさんはよく腕相撲のポーズをされるのですが、
この時にakaneさんが奇襲をかけて倒してしまったみたいですね!。

(akaneさんGJにゃ!sakuraさんドンとマインドにゃ!)

100620-033.jpg
(ちょっと行ってきますにゃん!)

100620-034.jpg
(ポコッと倒したらクエスト完了にゃ!)

100620-037.jpg
(今度は3人で行くにゃ~!)

100620-040.jpg
(敵モビル・アーマーを発見にゃ!)

100620-041.jpg
(ポコッと捕獲すればクエスト完了にゃ!)

 今夜の狩りの報告は以上の2回なのですが、
いつもと何か違いませんか・・・?。

 ホラ!戦ってる最中の写真が、
ぜ~んぜん無い事に気づきませんか?。

 実はですね~・・・この日からフロンティアを見据えて、
慣れないクラコンの練習を始めたのですが、
トテモじゃないですが戦ってる途中に、
カメラのシャッターを押す事が出来ないのれす><;。

 それどころか・・・照準のボタンが、
今まででしたら左手人差し指だったのですが、
それが右手の人差し指になってしまったのれす><;。

 ですから射撃をしたくても照準が出てきませんし、
回避をしようとしたら回復薬を飲んでしまいます><;。

 それにイザ射撃しようとしてもリロードしてしまい、
リロードしようとしたら武器をしまってしまうのれす・・・><;。

 本当に困った事になりました・・・。

(フロンティア・・・もう行くのやめようかな・・・)

100620-042.jpg
(あれ?キアちゃんいらしゃいですw)

 クラコン問題で途方に暮れておりますと、
キアちゃんがお休みのご挨拶に寄って頂けましたw。

 すこ~しだけお話を伺ってからお別れをします。

100620-049.jpg
(みんな、またにゃん!)

 フロンティアが始まるまであと少しの時間しかありません、
ここへ来て、いまさらですが根本的な問題が発覚してしまいました!。

 まさかコントローラーを替えただけで、
これほどまでに操作が難しいとわ思いませんでした><。

 挫けそうなココロを抱えて、
今夜も練習に励む今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
