This Archive : 2010年06月19日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.19 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その274

「これでやっと・・・?!」

「こんちゃ~!~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜もアメーバピグの「いまさら?MH部!」に顔を出してから、
時計の針が夜の10時を回っておりましたので街へとINをします。

 フレさんリストを見ますとsakuraさんとhirotoさん、
それにTEMUJIN2さんが同じ部屋に居られますので、
とりあえずジャンプをします!。

 お部屋についてみますとsakuraさん達がクエに出ておられますので、
個チャでご挨拶を済ませてから武器屋さんにこもって、
不足したアイテム類の補充をしておきます。

 またまたフレさんリストを見ておりますと、
いつもよりも早くINをされていて、
1人でフレさん達を待っている方を見つけましたので、
お仲間さん達が来られる迄の間だけでもご一緒して頂けないか、
ココロのこもったメッセージを送ってみます。

------------------------------------------------------------

にゃんにゃんにゃ~!もし宜しければ、

フレさん達が来るまでの間だけでも、ご一緒して頂けませんか?。

もし来て頂けないようでしたらトテモ寂しくて

こないだピグのお部屋へ”きたよ”をしに行った時に、

ベッドの下でぐ~ぜん(?)見つけてしまったブツを、

ブログで公開してしまうかも知れません><;

------------------------------------------------------------

 すると・・・・・、

「こんばんは~」

 酒場の方で声がしますので出て行ってみますと、
REIさんという方が来られています。

(あれ?この方・・・ドコカで・・・??)

「いつも姉がお世話になってますw」

「え!え!お姉さんて・・・」

「はい!姉の名はアカネと言います!」

「はいはいはい!よく存じております!」

 もしかしてakaneちんのブログで末っ子と紹介のあった方ですね?、
後で確認して判ったのですが、
ここはsakuraさん達が「誰歓部屋」にされておりましたので、
それで訪ねて来て頂いたのでしたら嬉しい誤算ですね!。

 すると・・・・・、

「にゃ、にゃ、にゃにぃ~!!(@_@;)」

 やっと、おいで頂けて嬉しいです~miyuさん!。

 え?例のブツですか?イヤだなぁ~ww、
私がmiyuさんの困る事をするワケないじゃないですか~ww。

 お詫びにジョーちゃまでもご一緒させて頂きますので、
それでカンベンして貰えないでしょうか?、
そりゃあモチロンmiyuさんレディですので、
ハダカだなんて失礼な事は申しませんよ~!。

 ぅにょ?「それなら行ってやっても宜しい」ですか?、
ありがとうございます~ww、でわ準備をさせて頂きますね~ww。

100618-004a.jpg
(みんな~こんばんにゃ!)

 そうしておりますとREIさんのフレさんであります、
rさん(仮称)とAyuigoさんも寄って頂けました!。

100618-007a.jpg
(おや?tさん(仮称)もいらっしゃいですw)

「服着て死んだらだめだよ~」(by Ayuigoさん)

「もしかしてアノ記事を・・・見たな?

「にっひw」(by Ayuigoさん)

「やっぱり知ってるな?><;」

 これわ是非!クエストに同行して頂いて、
アユさんのお口を塞いでおかなくてはなりませんが、
もうパーティは決まっておりますので、どうする事も出来ません><。

 それでは逝ってまいります!「服着てでジョー!」3連戦です!。

100618-012.jpg
(はやく起きるでし!この爬虫類めぇ!)

100618-016.jpg
(ポコッと捕獲にゃ!)

100618-022.jpg
(ここでhirotoさんがサヨナラにゃん!)

100618-025.jpg
(今度は3人にゃ~><)

100618-028.jpg
(プチッとシポを切るにゃ!)

100618-034.jpg
(そしたらポコッ捕獲にゃ~ww)

 クエストが完了してクリア写真を撮ろうと思うのですが、
例のごとくmiyuさんが大タル爆弾Gを2つも置くものですから、
まだ若くて好奇心いっぱいのREIちゃんが近づ行き・・・><。

「せーの!」(by miyuさん)

100618-035.jpg
(あらら><だからいわんこっちゃない・・・><;)

 せっかくmiyuさんが体を張って作ってくれたシャッターチャンスです!、
しっかりとカメラを構えてその一瞬を待ちます!!。

「なんで~~~><;」(by REIちゃん)

 なんで?と言われておりますが、不用意に爆弾へと近づいて行った、
ヴァナ~タの若さ故の過ちなのです!。

 もし私めが、優しくお声を掛けてあげるとしたらアレしかありませんね!。

「ボウヤだからです!」

 ハンターたる者動くものがあれば追いかけ、
立ち塞がるものがあれば粉砕し、
爆弾があればこれを蹴り倒す!

 これは私の大先輩のアリガタイお言葉なのですが、
アタナにもお贈りしておきます!。

100618-042.jpg
(ねね!miyuさん、腰の●●●●が気になって、気になって・・・にゃ!)

 ここで、ココロが清くて正直な私めが素朴な質問をしてしまいます。

 いえいえ、決してそれがお悪いというのでは無く、
オサレ街出身のmiyuさんには、どうもマッチしていなかったので、
よせばいいのに”つい”聞いてしまったのれす><。

(気にせず行くにゃ!)

100618-045.jpg
(だからゴメンにゃ!謝るからそんなトコでフテ寝なんて・・・)

100618-046.jpg
(POCHIさんとREIちゃんもガンバッテますにゃ?!)

100618-047.jpg
(エリア4でポコッと捕獲にゃ!)

100618-050a.jpg
(おめでとにゃん!)

 酒場へと戻りますと、miyuさんから報告があります!。

「暴君の称号がもらえたぞな~!」

 おお!それはおめでたいにゃ!またまたですが、
よせばイイのに「100体ですか?」と打とうとしたら・・・。

「100歳ですか?」

 目の前にはガックリと膝をつく、永遠の19歳様が・・・、
レディに向かってお歳を聞くような間違い(?)をしてしまい、
大変申し訳ないと思う今日この頃にゃ><。

(いくら何でも100歳はイキすぎですよね?でも周りの拍手は一体・・・)

 でも、これでやっと名実共に”暴君”となられたのですね!、
おめでとうございます!私も嬉しいです!。

(でも、お腰のアレが気になるにゃ~><)

100618-055a.jpg
(そろそろ所属事務所へ戻らねば~)

 ここでmiyuさんを始め、お部屋に居た方のほとんどが、
帰られたり移動をされて行ってしまいますが、
今夜はカボチャの馬車が渋滞に捕まり、
まだ迎えに来ないPOCHIさんと、まだまだ元気なREIちゃんと、
そろそろ眠い私の3人が残っておりました。

100618-063.jpg
(それでは行ってきまふ!)

100618-067.jpg
(ぉお~!みんな頑張ってるにゃ!)

100618-072.jpg
(ポコッと捕獲したら完了にゃw)

 まだ慣れていないREIちゃんですが、何とかクリアが出来ましたね!。

100618-074.jpg
(またにゃん!)

 これでREIちゃんも「ハダカでジョー!」の面白さを、
少しでも感じて頂けた事でしょう。

 もうすぐXBOX版フロンティアも始まりますが、
あちらにジョーちゃまが居ない以上、ロックラックの街へと戻って来なければ、
「ハダカでジョー!」は出来ないなと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
