This Archive : 2010年06月16日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.16 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その270

「ハダカでシポ!~火山エリア編~

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜の夜の10時になりましたので街へとINをしますと、
今日はsakuraさんを見つける事が出来ましたので、こちらにジャンプをします!。

100615-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 部屋に着きますと、hirotoさんとPOCHIさんの到着をされましたので、
これでちょうど4人となりましたね?。

100615-005.jpg
(keiさん、今夜はシポですよ!)

 でわでわ!sakuraさんのリクエストで、
火山にいるジョーちゃまのシポでも切りに行く事にしましょうか~!。

100615-006.jpg
(では逝ってきまふ!)

100615-008.jpg
(シポにゃ~!シポを切るにゃ~!!)

「よろしくおねがいしますにゃん!」

「☆よろシークワーサー(^^)/☆」

「ねね!sakuraさん!シークワーサーって何にゃ?」

「ええとですねぇ~、これわ沖縄の・・・うわぁぁぁぁぁ!

(ぅにょ?沖縄のうぁぁぁぁぁって何にゃ・・・?)

100615-010.jpg
(私がイランコトを聞いてたばっかりに・・・)

100615-011.jpg
(それでは、もっかい逝くにゃ~ww)

100615-015.jpg
(チャンスにゃ~!撃つにゃ!撃つにゃ!)

 それでもメゲずに、ジョーちゃまのシポを狙い続けますが・・・。

100615-017.jpg
(な、ナメてたにゃ・・・><;)

 4人パーティですし・・・普通のジョーちゃまですし・・・、
全然警戒もせずに、調合なんてヨユ~をかましておりましたら、
後ろからポコッとヤラレてしまいました><;。(ゴメンにゃ~!)

100615-020.jpg
(戦いの借りは、戦いで返すにゃ~!)

 先ほどまでは”皆でワイワイ”モードでしたが今度は違うのれす!、
作戦名”ガンガンいこうぜ!”の発令です!。

100615-023.jpg
(ターゲット発見!シポを確認しましたにゃ!)

 sakuraさんのシークワーサーが気になりますが、
ここはシポ射撃に集中します!。

100615-029.jpg
(切れたにゃ!やれば出来る子にゃ~ww)

 すると・・・ようやくシポが切れましたので、
これからは貫通弾に切り替えて攻撃を行う事にします!。

「ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!」

 シポを狙っていた場合ですと、
ジョーちゃまがスグにこちらを向いてしまい、
後ろへと回り込むのに時間を要してしまいますが、
シポさえ切れればドコを狙ってもイイのでラクになりますよね~w。

(でも頭と、お腹を狙いますにゃん!)

 するthirotoさんの睡眠弾によってジョーちゃまが眠りますと、
皆で大タルG爆弾をセットするのですが・・・。

100615-031.jpg
(何でもいいから早く逃げるにゃ!ここわ危険にゃ~!!)

 設置をしておりますとアリンコ(オルタロス)がコチラに向かって来そうですので、
素早く爆弾設置場所から離れようとするのですが、
運の無い若者がこの爆発に巻き込まれてしまいました><;。

100615-033.jpg
(あらら~・・・終わったにゃん><)

100615-036.jpg
(またにゃん!)

 あ~ぁ~、今回も失敗ばっかりでしたが楽しかったですね~ww。

 ここでsakuraさんとhirotoさんが帰ってしまいましたので、
POCHIさんと二人で、今度は別のお部屋へと移動するのですが、
それはまた別のお話で書こうと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※「その271」に続くにゃ!(夕方にアップすますね~w)

2010.06.16 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その271

「服来たほうが・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、「その270」の続きです!。

 sakuraさんとhirotoさんが帰ってしまいましたので、
今度はPOCHIさんと二人で、
akaneちんがコソ練をしていたお部屋へと伺います。

100615-037.jpg
(こんばんにゃ!お久だにゃん!)

 25分くらいは戦えるようになったと言われておりますので、
クリアはもうすぐだと思うのですが、
少しだけ自信を無くされて(?)いるようですね?。

100615-040.jpg
(みんな~、こんばんにゃ!)

 するとここで、marchさんとQUINA姐さんも来られましたので、
とりあえず集合写真を先に撮っておきます。

100615-044.jpg
(でわでわ!行ってくるにゃ~!)

100615-046.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~w)

 いつものように眠ったジョーちゃまを睡眠爆破で起こしたら、
罠にハメて皆で集中攻撃を加えます!。

100615-048.jpg
(もっともっと打上げるにゃ~ww)

 エリア7へと逃げたジョーちゃまを追って行き、
今度はシビビとなっているうちに、
打上げタル爆弾Gで花火を楽しみますが・・・。

100615-051.jpg
(ま、また負けたにゃ~><)

100615-054.jpg
(パープル乙女どうした?w・・・うーーーーんと・・・)

 akaneちんの回避練習が目的でしたので、
クリアは目指しておりませんでしたが、
まさか3乙で帰って来る事になるとは思いませんでした><。

(QUINA姐さん・・・どうしたのかにゃ?)

100615-066.jpg
(おぉ~アルさんも、こんばんにゃ!)

 ここでもう一度、marchさんとQUINA姐さんを見送ってから、
POCHIさんが帰られて寂しくなりますが、
今度はALTEISENさん(アルさん3rd)がやって来られましたw。

100615-071.jpg
(ささ、行きますわよ~!・・・わかったぞな~!)

 3人でもう一度だけ凍土のジョーちゃまへと向かうのですが、
今度は服を着て行く事にします!。

100615-077.jpg
(ささ、頑張らないと~がっつん+1ですよ~)

100615-079.jpg
(本物なら、ここで迷わず?大タル爆弾Gを置くのですが・・・・)

100615-080.jpg
ミニさんじゃなくてアルさんが・・・!!)

 そして戦闘中にもかかわらず服の説明をしていましたら、
ヒキョーな爬虫類めに、
何と!後ろからガブリとヤラレてしまいます!。

(す、すみません、ぅう~><)

100615-081.jpg
(あらら~、また負けたにゃ~><)

 もう2乙となっており後の無い我が隊でしたが、
ここで不覚にもアルイゴさんがシッカリと仕事をこなしてしまい・・・、
クエストが失敗に終わってしまいます><。

100615-085.jpg
(まさか服来て負けるとわ!・・・しかも防御力が140だったとわ><)

 服来て行ったジョーちゃまクエで、
ヤラレて帰って来たのは一体いつ以来でしょうか?、
これわこれで記念すべき一夜になったような気がします・・・><。

(服のせいかにゃ~?)

100615-088.jpg
(おぉ~?akaneちんが何か言ってますね?)

「keiさんは服を着てると・・・
   戦闘力がさがるっぽいwww」

(何か嬉しそうですね?でも、あれは事故ですわよ~)

 もしやドラゴンボールのスカウターでも持ってるのでしょうか?、
パープル乙女の発言が気になる今日この頃です。

100615-093.jpg
(しゃ、しゃがめないにゃ!)

 せっかくですから、この姿でもう一度だけ写真を撮っておきますね?。

 実は”ちゅくちゅく”も完成しておりますので、
次は剣士用城塞シリーズや、バギィちゃんキャップを作成したいのですが、
コインはともかく鳥玉がもう無いのでまだまだかかりそうです><。

100615-095.jpg
(ココロからありがとにゃん!)

 もう時計の針が夜中の12:30を指しています、
まだまだここに居たいのですが今夜はこれでサヨナラをします><。

 早く次のマネマネ装備が欲しい、今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
