This Archive : 2010年06月12日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.06.12 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その264

「MASATAKEさんの門出><」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜もロックラックの街へと行く前に、もう日課となりました、
アメーバピグの「いまさら?MH部!」へと顔を出してきます!。

 すると、この日も新入部員さんが来て下さいましたので、
ますますニギヤカな部活となってますね~ww。(嬉しいにゃ!)

 部員さんたちと楽しく話しこんでおりますと、
気がつけばもう夜の10時になっておりましたので、
こちらを失礼してから街へとINをする事にします!。

 街に着いてから、最近になって作成を始めた剣士用マネマネ装備や、
お守りの整理をしておりますと・・・。

100611-002.jpg
(とりあえず、いつもの行くにゃ!)

 hirotoさんとMASATAKEさんが部屋に到着をされましたので、
とりあえず、いつものアレに行って参ります!。

100611-005.jpg
(もう少し引き付けてから撃つにゃ~w)

100611-008.jpg
(寝たら起こしてあげるにゃ~wもうよゆ~にゃ!)

100611-011.jpg
(シビビの時には打ち上げ花火が待ってるにゃ~w)

100611-024.jpg
(もう誰も乙らないにゃ・・・くぅ~><)

 ですが普通のジョーちゃまでは、もう私達に歯がたたのです><。

 順調すぎて書く事が何もなにな?などとタカをくくっておりますと、
全然見ていなかったので気がつかなかったのですが、
このクエストが終わった時にチケットが切れてしまいました><;。

(あらら><これわマズイにゃ~!!)
 
 もうずいぶん前に90日の更新をしたきりでしたので、
完全に忘れ去っておりました!。

 しかし先日に、WiiのMHGのオンラインをする為に、
Wiiポイントを準備していたのが幸いして、
何とかスグに街へと戻る事が出来ました!。(ホントにアブナかったにゃん!)

100611-032.jpg
(ただいまなのれす!・・・おかかにゃんww)

 あんまり急いで街へと戻りましたので、
この時にも着る服を間違えてしまいましたね?。

100611-036.jpg
(また後でね~~~)

 ここでakaneちんが少しだけ部屋を離れますが・・・。

100611-043.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 今度は32プロダクションの方々とFubukiさんが、
部屋へと遊びに来て下さいました。

 この後でakameさん(コメさん2nd)のHR稼ぎと、
キークエのお手伝いを2度ほどしてから部屋へと戻りますと、
hirotoさんが帰られてからQUINA姐さんが来て下さいましたね!。

100611-067.jpg
(前の方は座ってくださいにゃ~w)

100611-071.jpg
(akameさん、またにゃん!)

 集合写真が終わりますとakameさんも帰られます。

100611-072.jpg
(しゃかりきがんばって来るにゃん!)

 MASATAKEさんとFubukiさんのお二人が、
闘技場ラギアちゃんへと出かけていきましたので、
これを見送ります。

100611-074.jpg
(行くにゃ~~???)

 この時には、お部屋の人数が微妙になっており、
皆が膠着モードになろうとしておりましたので、
またまたですが、とりあえずジョーちゃまクエを貼ってみます!。

「行ってもいいですか~?(^-^)」(by キアちゃん)

 も~wト~ゼンじゃないですか~ww、
モチロン服は着たままでいいですからね!、
余り近くで攻撃をして万一おケガでもされたら、
事務所の方が来てしまいますので、十分に注意をして下さいね!。
(キアちゃんは、おしとやかなレディなのですよ!)

 すると、ここでもう1名の方も参加をして頂く事に・・・。

「私も行っていい?」(by QUINA姐さん)

 も~wト~ゼンぢゃないですか~!!、
モチロン服は脱いで下さいね!、
そして、その重たそうな大砲を担いで最前線で戦ってくださいね!。
もしも乙ったら骨くらいは拾って差し上げますので・・・。
(QUINA姐さんは大佐なのですよ!)

「さ、差別だっ!!ヽ(`Д´)ノ」(by QUINA姐さん)

100611-076.jpg
(ああ!キアちゃんがアブない!!)

 クエストが始まって先ず始めにする事があります、
それはメンバーさん達が戦ってる状況写真を撮る事です。

100611-077.jpg
(爆弾置いて~、ちょっとストッピ!ここでもパシャリ!しておくにゃ!)

 そして次には睡眠爆破や打ち上げ花火など、
クエストで重要な場面での撮影を行います。

 いつもでしたら、この時に弾薬類の調合を行うのですが、
今回のように自分以外の方が攻撃重視の武器構成の場合には、
手持ちの弾だけで足りるハズですから、
特に調合は行わなくてもいけそうですね。

(時々ですが、この時には気の早い方に爆死させられたりもしますね~><)

100611-079.jpg
(あらら~QUINA姐さん><;・・・ぅにょ?服を着てますにゃ?!)

 また戦場カメラマンの私には、
トテモ大切なシーンを撮影するという使命があります!。

 そう、それは仲間達の(撃墜?)活躍をカメラに収める事なのです!。

 戦いの最中にでも、もしそのような場合がありましたなら、
たとえジョーちゃまのお腹の下に居ようとも必ず駆けつけて、
皆の(散りっぷり?)活躍された姿(なんで過去形なの?)を撮影致します!。

 あれあれ?QUINA姐さん・・・そんなトコで寝ていては、
お風邪を召してしまいますよww。(撮影成功にゃ~w)

 ご本人様は「火事場失敗や!」と言われておりますが、
同じ一撃死をされるのでしたら、
ハダカの方が潔いような気がするのは・・・、
ホントに私だけなのでしょうか?。

(だ~か~ら~!火事場だって言ってるでしょ~!!)

100611-084.jpg
(ささ、キアちゃんこっちですよ~ww)

 そしてこの後には回線切れにより、
またまた(?)QUINA姐さんが戦線を離脱してしまいます><。

(最近多いにゃ?)

100611-099.jpg
(0:30頃の酒場の様子にゃ~)

 こうして酒場へと戻りますと、miyuさんのフレさんのNellyさんと、
そして32プロNo.1アイドルのミニさんも来て下さいましたw。

100611-101.jpg
(育成芸人枠採用の実力を見せる時にゃ!)

 さてさて~、これでギャラリーもバッチリ揃った事ですし、
ここらで関西人のMASATAKEさんに何か芸を見せて貰う事に・・・。

「miyuちゃん、いつものアレを準備しておいてね!」

 来るべき大寒波に備えて、
事務所の先輩でありますミニさんが的確な準備を促します。

(普通のでは効かないにゃ!がつく方にゃ!)

100611-106.jpg
(こうなったらQUINA姐さんがツナグしか・・・><)
 
 するとどうした事でしょう・・・、
相方(?)のQUINA姐さんを置いてきぼりにして、
一目散に凍土へと逃げられてしましましたww。

100611-110.jpg
(早く帰ってくるのだ~:by ponchiki社長)

 そして凍土へ行ったきり、戻るに戻れなくなったMASATAKEさんを、
ponchiki社長が優しく呼び戻してくれます。

100611-111.jpg
(もう戻ってもいいのですか?ほんとですか?:by MASATAKEさん)

 これでやっと哀戦士編の時のアムロ・レイのように、
自暴自棄となったMASATAKEさんが帰って来られるようになり、
若手芸人さんのクビが皮一枚でつながりました!。

(ポン社長!ありがとうございますにゃん!)

100611-116.jpg
(keiさんの偽者ww)

 その後にはponchiki社長が執務に戻られる事になるのですが、
ミニさんもハリウッドでの撮影の為に今から飛行場へと向かわれます。

(撮影の日程は明日から6/16までですので、それまでは会えないにゃん><)

 またホットドリンコGを、
近くのコンビニまで買いに行かれたmiyuさんが、
いつまで待っても戻って来られませんね?。

(まさか道端で寝てるのでわ?!・・・akaneちんもおかか~ww)

100611-124.jpg
(今までありがとうございました><;by MASATAKEさん)

 実はMASATAKEさんなのですが・・・、
このロックラックの街で会うのはこれで最後となります。

 これからは活動の場を、
ミナガルデの街(WiiG)へと移される事が決まっておりますので、
今後はそちらに大寒波が訪れる事になるでしょう!。

(WiiGの皆様!どうかMASATAKEさんを宜しくお願いしますにゃ!!)

 また、アメーバピグの「いまさら?MH部!」の部員さんでもありますので、
そちらの部室に来て頂ければ、いつでも会う事が出来ますよ~。

100611-163.jpg
(それでは私も帰るにゃ><)

 今日もいろいろな事がありましたね~、
いつも楽しく過ごさせて頂いているロックラックの街ですが、
人と人が出会う以上、また別れも必ずやってきます。

 それはヒトが1人で生まれて来て、
最後は1人で還って逝く事と同じように、
私達には、どうしようも無い事なのかも知れません。

 長くて短い人生を歩いて行く過程で、
時には雨や雪が降ったりして下を向く事は多くありますよね。

 たとえ今は曇った空しか見えなくても、
いつも上を向いて歩く人生を歩みたいと思う、今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

2010.06.12 *Sat

アメーバピグでの出来事?!(2010/6/11)

「イチゴ様へ」

 昨日(6/11)の夜の事です、
この日も「いまさら?MH部!」の部室へと行きますと、
新入部員さんの入部申請が3通も届いておりました。

 部室には、もう部員さんたちがおられて、
チャットが始まっておりましたので、
パパッと手早く、この3名の方たちの承認を済ませたのです。

 しかし今日になり「イチゴ」様のお名前が、
メンバーリストに載ってない事に気づきましたので、
もしかしたら私の手違いで、
「承認」をしなかった事になったのかも?と思い、
ここにイチゴ様へのメッセージを残しておきます。

 もしも私の不注意で承認を否認していたとしたら、
大変申し訳ない事を致しました><。

 もう遅いかもしれませんが、
もしお気づきになられましたら、
お手数では御座いますが、
もう一度申請をして頂けましたら嬉しいです><。

 どうか、このメッセージが届きますように・・・。

 ※もしかしたら、私のフレさんのichigoさんなのかな?


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。