This Archive : 2010年06月11日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.11 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その263

「そっちはニセモノにゃ?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も街へと行く前に、もう最近は日課となっております、
「いまさら?MH部!」の部室へと顔を出しておきます!。

 またこの日にも、新しい方からの入部申請が来ており、
部員数も20名を超える大所帯となって参りました!。

(そのうちの半分はここのフレさんたちですよ~w)

 元々はロックラックの街で会えなくなってしまった、
フレさん達との再会する場所として設立をした部活なのですが、
新しいピグトモさんが増えるに従って、こちらはこちらで新しく独立をした、
別のコミュニティとして、その輪が広がりつつありますね!。

(こちらでの活動のキッカケを与えてくれたYukiさんに感謝です!)

 そしてその後にロックラックの街へと行くのですが、
今週は何故か(?)皆が来るのが遅いロックラックです。

 夜の10時になり街へとINをして仲間部屋を作っても、
まだ誰も来ません><

 それならばと、昨日作成をしておりました剣士用ブナハ装備のうち、
脚がまだGシリーズではありませんでしたので、(スロットが欲しいにゃ!)
水没林へと虫さんの”堅殻”を5つだけ集めに行く事にします。

100610-001.jpg
(おお~miyuさん・・・なんだbonちょわんか・・・ww)

 一人寂しく受付カウンターにおりますと、
ドコカで見ていたのか?と思うようなタイミングで、
bonちょわん(Yukiさん2nd)がやって来てくれました!。

(何かmiyuさんのラスタといるような気がしますね?)

100610-003.jpg
(sakuraさんとRINちゃんも、よろしくにゃん!)

100610-006.jpg
(あれれ~?RINちゃんが居なくなったにゃ~?!)

 途中で回線が切れてしまいRINちゃんが離脱をしてしまいますが、
時間の関係で、狩りをこのまま継続させて頂きます!。(ゴメンにゃ!)

 昨夜はアレ程出なかった堅殻なのですが、
今回は何故か?この1回のクエストで必要数が集まってしまいました!。

100610-008.jpg
(これで完成にゃ~!ぅにょ?昨日と違うにゃ~?)

 ちょうどこの時に、おKEI姉様がお一人で居られるのを確認しましたので、
またまた3人でマネマネをしてビックリさせに行く事にしますw。

「私がおKEI姉様をやるので、sakuraさんはミニさんかメグすわんをお願いします!」

「私・・・服をほとんど持ってないのですが・・・」

「ロックラックスーツとルドロスの胴くらいは作成出来ませんか?」

(先日もこんなやり取りがあったような・・・)

「それなら出来そうですね・・・で、髪型とか色は?」

「ブログ記事(その261)に32プロさんからコメが来てますので見て下さい!」

「こんな感じかなぁ~自身無いなぁ~」

「ああ~!sakuraさん!胴はピンクで、ブーツはコゲ茶ですよ~!」

「あちしはこのままでいいわよ~」(←またラクをしてるにゃ?!)

「え~と、おKEI姉様の頭はこれで良かったのかなぁ~?」

「何か違うような気がしますが大体合ってるのでは?」

「ならコレで一度、審査をして貰うにゃん!」(名前も同じにゃん!)

100610-014.jpg
(おKEI姉様、こんばんにゃ!)

 クエストから戻ったおKEI姉様が、
私達3人をゆっくりと見てくれますが・・・。

「ミニさん以外はビミョーに違いますねw」

「ええ~!苦労して作ったのにぃ~><」

(どうやら不合格だったみたいにゃ><)

100610-018.jpg
(おお~miyuさんも!こんばんにゃ!)

 すると、おKEI姉様がいつもの服に着替えて来られましたので、
並んで見てみますと、腕と脚が全然違う事に気が付きます!!。

 しか~し・・・、その二つ(アグナ装備)は素材が不足していて、
スグに作成する事が出来ません><。

 仕方がありませんので、ソレまではコレで我慢する事にしましょう><。

(bonちょわん!明日は火山にゃ~><;)

100610-021.jpg
(明日もドコカで・・・ぢゃないにゃ?)

 そうしておりますと、今夜はムシ採りにしか行ってないのに、
電車の時間が来てしまったsakuraさんが帰っていかれます。(早いにゃ><)

100610-027.jpg
(ponchiki社長!ご無沙汰をしておりますにゃん!)

 その後には、32プロダクション代表取締役社長であります、
ponchiki様が帰社されましたのでお会いする機会に恵まれました!。

100610-029.jpg
(最近・・・歳のせいか何でも二つに見えてきましてね・・・?:by ponchiki社長)

「あれ?ケイちゃん、いつから名前が小文字になったのでしたっけ?」

「今日からにゃ~ww!」

「ケイちゃんが、ふ、ふたり~~~!!」

「そそ!」

「そっち偽者><」(←おKEI姉様)

(偽者とわ失礼にゃ!私もレッキとしたケイちゃんにゃ!)

 事務所の細かい事をスタッフ任せにしているせいなのでしょうか?、
ponchiki社長には私達Wケイチャンズの見分けがつかないようですww。

「それでは!打合せの時間なので!」

 自社のタレントの見分けがつかない事がバレてしまうと、
次の役員総会での立場が危うくなってしまうponchiki社長が、
オトナの事情の為、そそくさと事務所を後にされます!。

100610-034.jpg
(くるぺこり~!:by ミニさん)

 ポン社長が事務所を出ますと、ちょうど入れ替わりに入って来られたのは、
人気番組「ミニえもん」の収録を終えたNo.1アイドルさんでした!。

(ミニさん、番組衣装のまま帰ってきたのかにゃ?)

「あれ?ケイちゃん、いつから名前を小文字に変えたの?」

「・・・・・・」(←おKEI姉様)

「今日からにゃ~ww!」

100610-035.jpg
(社長どころか、同じ事務所のアイドルさんも・・・)

「ぎゃ~~~

   ケイちゃんが、ふ、ふたり~~~!!」

「そっちがニセモノにゃ~w」

「そっち偽者><」 (←おKEI姉様)

「ミユちゃんまでふたりいる~~!」

(ぐふふ)

100610-041.jpg
(miyuさんが3人に・・・増えてるにゃ?)

 すると、miyuさんとアイドルデュオユニットを組まれているミニさんが、
素早くmiyuさんと同じ衣装に着替えて来られますが・・・!。

「もしかしたら、1人みたら30人はいるにゃ?」

(そ、・・・それでわまるで”G”のようにゃ~><;)

100610-047.jpg
(良く見たら3人とも武器が違うにゃ?!)

100610-048.jpg
(XBOX版フロンティアでもよろしくにゃん!)

 デュオとトリオの2ユニットでの写真を撮りましたので、
今度は5人で1ユニットを結成してみましょうか?。

100610-052.jpg
(おお~!MASATAKEさん、こんばんにゃ!)

 何か戦隊モノのような雰囲気になってしまいましたが、
5人全員がおKEI姉様になってしまいました!。

 これなら、どんなモンスタが出て来てもダイジョウブですね!。

100610-056.jpg
(MASATAKEさん・・・今日もゼッコーチョーにゃ><;)

 モンスタならどんな相手でもダイジョウブなのですが、
育成芸人枠採用の新人芸人が放つ、
ブレス攻撃のような”さむ~いギャグ”には耐性の無い私達でした。

(誰かホットドリンコを持ってないかにゃ?フツーのでは効かないにゃ><)

 もう暦の上では初夏だといいますのに、
32プロダクションの中では季節外れの大寒波が猛威を奮っております。

100610-062.jpg
(では少し腕を磨きに、地方巡業へと行って参ります!)

 これでもまだ、ご自身のギャグに火力(?)が足らないと感じた彼が、
凍りついた事務所を後にしたのは、このスグ後の事でした。(またにゃん!)

100610-074.jpg
(あれ?ねぇ、みんな服がズレれるにゃ?)

 その後には、そろそろサヨナラでしたので、
もう一度着替えてから写真を撮るのですが・・・・。

【これよりLIVE ON!】

「ここにあった赤い●●を誰か見てない~?」

「あ~私の●●●が~!!」

「ちょっと!それってアタシの●●●じゃなぃの?!」

「もぉ~ちょっとぐらいイイじゃない!気にしない気にしないww」

「なら●●ちゃんのコレ、アタシが貰うよ~ww」

「あ~!それアタシのいっちゃんのお気に入りだからダメ~!!」

「え~!ソレだとアタシが履く●●●が無いよ~><」

「立ってたらわかんないから、そのまま居なさい!」

「ええ~!!それだとス~ス~しちゃうよ~><;」

【番組の途中ですが・・・ここで放送を中止させて頂くにゃ><!】

(プライバシー保護の為、どれが誰の発言なのかは伏せておくにゃん!)

 ブログの視聴率をアップさせようと思いライブ中継に切り替えましたが、
32プロダクション様から我々取材班に放送中止命令が・・・><;。

 少し慌てていたせいなのか?、
みんなの衣装がマチマチですね~ww。

100610-078.jpg
(TAIYAKIさん・・・そっちはニセモノにゃ><)

 32事務所から引上げようとしておりましたら、
CLUB-TAIYAKIのマスターが、ご挨拶に来られるのですが・・・。

「keiさん、ご無沙汰をしております」

「うにょ?私はコッチなのれす!」

 ミニさんがミユさんで、ミユさんがおKEI姉様で、
おKEI姉様がミニさんで、私がアノ方でbonちょわんが私なのれす!。

100610-079.jpg
(私はこれで失礼しますれす・・・)

 説明するのがトテモ難しいと感じた私は、
ヒキョーなようですが、ここで先に手を振らせて頂く事にします!。

「またにゃん!」

 昨年の10月28日から始めた、このトライなのですが、
ボリューム不足を感じて、卒業をされてしまった方も多いとお聞きします。

 ですが、ここ最近のように全然クエに行かなくても、
このロックラックの街には楽しい方達がまだ大勢おられますので、
この方達とご一緒する為だけにでも、
トライの課金を続けようと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
