This Archive : 2010年06月10日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.10 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その262

「今日はする事があるのれす!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 お仕事から家に戻り、少~しだけアメーバピグの「いまさら?MH部!」へと行き、
ゴハンとお風呂を済ませてから少し横になって仮眠をしました。

(起きていられなかったのれす><)

 ”ピピピピピピ”と10時にセットしていた目覚ましが鳴り、
まだ眠い目をこすりながらではありますが街へと行く事にします。

100609-003.jpg
(おお~MONEさん!おひさにゃ~ww)

 いつものシンシア1に仲間部屋を立ててから、
真っ先に武器屋さんへと行き、
今日のイベント(?)の為に剣士用の服を新調しようと思うのですが、
私が考えてる組み合わせを作成するには、まだ少し素材が不足しておりました><。

(剣士用装備は1着しか無いので、5点全てを作らなければなりません!)

 少し考えておりましたが時間の無い平日の夜に、
5点も作成するには時間が無さそうですから、
今回は3点のうち2点を作成すれば、
全てが揃うブナハ装備に目標を変更します!。

100609-006.jpg
(bonちょわんは、もう準備が出来てるみたいですにゃ!)

 ブナハ装備の腰は作成する事が出来ておりますので、
胴と脚を作るのに必要な”堅殻””体液””大顎”を集める為に、
虫さんを乱獲に行く事にします!。

100609-007.jpg
(時間が無いから急ぐにゃ~!)

100609-013.jpg
(急いでる時に限って・・・ジャマが入るにゃ><)

 早くしないと時間が足らないという時なのに、
水没林のエリア9ではレイアちゃんがジャマをしに来て、
周りの虫さんたちをコナゴナにしてくれます><。

100609-019.jpg
(まだ大顎が足らないにゃ~><)

 水没林の後に孤島へも行き、
これで必要素材が揃ったと思ったのですが、
なんと!武器屋さんで脚の作成をする段階になり、
”堅殻”が2つ足らない事が判明します><。(ええ~!もう間に合わない><)

 この時すでに時計は11:45を指しておりますので、
もう一度水没林へと行く時間はありません。

 何とかならないものか?と考えておりますと、
下位装備のブナハ脚が作成出来るようでしたのでコレを作成し、
上位強化を行いますと着色が出来るようになりました~w!。

(これで、あの方のマネマネが出来るにゃ~ww)

100609-025.jpg
(ではカメリハを行うにゃ~!みんなの位置を決めるにゃ~w)

 酒場へと戻りますと、もう皆は準備が出来ているみたいですね?。

 ここでメッセージウィンドウの位置を中心にして、
皆の位置を少しずつ調整をしてから、このところ体調が悪くて休まれている、
私達の仲良しさんへのメッセージを贈る事にします!。

100609-029.jpg
(みんな、これでイイにゃ!)

 そそ!写真の中央付近にいるakameさんの正体は、
アナタの大の仲良しフレさんです!。

(ヒントはMASATAKEさんの服を見て下さいね!)

100609-038.jpg
(みんな待ってるので、早く元気になるにゃw)

100609-044.jpg
(みんな、アナタに会いたいのれす><)

 きっと、もうすぐ会えるとは思うのれすが、
今日は皆からのメッセージを載せておきますね!。

100609-049.jpg
(ちゃんと並ぶと、こんな感じにゃ!)

 私達フレさんは、リアルの友人では無いために、
そばに行って手を貸したり、悩みを聞いたり、
直接声を掛けて元気を分けてあげる事が出来ません><。

100609-052.jpg
(ちなみに、いつもはこんな感じにゃ!)

100609-053.jpg
(今夜はこれで帰るにゃ~!またにゃん!)

 アナタの事を思ってメッセージを贈る事は出来るのですが、
逆に言いますとソレしか出来ない事を、
トテモ寂しく感じてしまいますね><。

 これで元気を分けてあげる事が出来るかどうかは判りませんが、
”皆の思い”だけでも届くとイイなと思う今日この頃れす・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
