This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.04 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その255

「たった1度の過ちなのに~><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜も夜の10時を過ぎてから街へとINするのですが、
フレさんリストを見ますと、何名かの方しかおられないようでした。

100603-003.jpg
(今日はサミシ~にゃ><)

 最初はbonちょわん(Yukiさん2nd)と2人きりでしたので、
闘技場へでも行こうかな?と話しておりましたが、
すぐにhirotoさんとsakuraさんも来られましたので、
何かクエストを選ぶ事にします!。

100603-052.jpg
(何がイイかにゃ~?)

 するとbonちょわんが”バンギスの腰”を作りたいので、
”ジョーちゃまの”が欲しいと言われておりますね!。

100603-005.jpg
(みんな~斬裂弾は持ったかにゃ?)

 それでは、ちっくら行って来る事にしましょうか!、
「ハダカでジョー!」尻尾切断縛りにゃw。

(別にハダカで無くても良かったにゃ~)

100603-013.jpg
(けっこう簡単に切れたにゃ~w)

 最初は他の弾でダメージを蓄積させて・・・なんてセコイ事はしません!、
ド最初っから斬裂弾のみで、
ジョーちゃま尻尾をプチッと切ってしまいます。

100603-023.jpg
(デメキンが、またそろそろ少ないにゃ><)

 尻尾さえ切れてしまいますと、
あとはいつもの「ハダカでジョー!」になります!。

 途中で弱っちい2名の方が撃墜されてしまいますが、
もうカナリのダメージを与えておりますので、このまま戦いを継続します。

(私じゃないにゃ~w←ココ大事れす!)

 そして睡眠爆破や麻痺拘束による集中攻撃を行っておりますと・・・。

100603-029.jpg
(4人もいれば何とかなるにゃ)

 弱ったジョーちゃまをエリア1でポコッと捕獲をするのですが、
今回は何故か閃光玉が・・・なかなか当たらないのれす><。

 皆で5回くらい投げまくって、
ようやくクラクラになったジョーちゃまを罠にハメる事に成功します><。

(ジョーちゃまの玉は一発で出たみたいにゃwおめにゃ~ww)

100603-041.jpg
(おぉ~~!もう切れたにゃ~ww)

 この「ハダカでシッポ!」なのですが、
思った以上に面白かったので、
その後も他のモンスタで続ける事にしました!。

 今度のお相手はレイアちゃんです!。

 走り回るレイアちゃんに蹴られないようにスルリと回避してから、
走り去って行く後ろ姿に向かって斬裂弾で尻尾を狙います!。

 ジョーちゃまよりも動きが早くて、時々空中に飛ばれてしまいますし、
また尻尾が小さいので狙撃が少し難しいと感じますね><。

 しかし、基礎体力値が低いのが幸いして、
さっきのジョーちゃまの時より大分早くにプチッと切れてしまいますw。

100603-046.jpg
(あれ?3人しかいないにゃ><)

 尻尾さえ切れてしまえば、後はタダの「ハダカでレイアちゃん!」です。

 勝負を急いだ若者が(若干1名ですが)、捕獲の寸前に蹴られてしまい、
遥か遠くのベース・キャンプへと強制送還されてる間に、
ポコッと捕獲が完了してしまいました・・・。

(ま、まだ私は乙ってないにゃw←ココも大事にゃw)

100603-050.jpg
(ぅにょ?)

 その後にジャギィちゃんがジャマをするのですが、
何とかクリア写真を何枚か取っておりますと、
私の真横にアレが置いてあるのですが、
気が付くと他の2人がドコにもいません・・・イヤな予感が続くにゃ><?。

2010.06.05 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その256

「世界最速にゃ!?」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は夜の9:30頃からアメーバピグの方に出かけて行って、
「いまさら?MH部!」の部室におりました!。

(その時の様子は、ブログ「いまさら?MH部!」の方に後ほどUPしておきますにゃ!)

 こちらの方で少々話し込んでおりますと、時計の針が10:20になっておりましたので、
取り急ぎロックラックの街へと向かいます!。

100604-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!ぅにょ?sakuraさんがいないにゃ?!)

 ロックラックの街へと着きますと、もうbonちょわん(Yukiさん2nd)と、
MISAっち(ogaっち2nd)が仲間部屋におられましたので、
早速ジャンプをして、そちらにオジャマをさせて頂く事にします!。

100604-007.jpg
(おぉ~!世界ジョーちゃまが帰って来てるにゃ!)

 さてさて、今日は何の尻尾を切りに行きましょうか~?。

 受付カウンターを見ていたbonちょわん(Yukiさん2nd)が、
ここで(ヨセバイイノニ)世界ジョーちゃまを見つけてしまいました!。

 当方、少々へっぽこではありますが、
これでもハダカのハシクレで御座います!。(だからガンナーにゃ><)

 見つかってしまったモノは、もう無い事にはできません!、
これは、もう逝くしかありませんよね~・・・。・゚・(ノД`;)・゚・メソメソ・・・

100604-013.jpg
(miyuさ~~~ん、おひさにゃ~~~~www)

 「ハダカで世界ジョー!尻尾チョン!」の準備をしておりますと、
今回は何故か?皆がクエを譲り合っていて
4人目のメンバーさんが、なかなか決まりません><。

 すると・・・、

「こんばんにゃ!」

(にゃにゃんにゃ~~ww)

 ちょうど良いタイミングで4人目の(犠牲者?)聖戦士殿が、
この酒場に到着をなさいました!。

「ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃ!」

 久しぶりに来られたmiyuさんへの挨拶もソコソコに、
破廉恥な方達がお召し物を剥ぎ取りにかかります・・・。(ごみん><)

(この時のmiyuさんは、まだ相手が世界ジョーちゃまだと言う事を知りません!)

100604-018.jpg
(でわ!クリスタルの輝きを取り戻す為に旅立つにゃ!・・・それ違うゲームにゃ><?)

 こうして4人の精鋭部隊が揃いましたので、
今夜は世界ジョーちゃまのデッカイ尻尾を、
見事にスパッと切ってくる事にしましょうか~?。

100604-020.jpg
(あれあれ~?まだジョーちゃま見てないよ~><)

 クエが開始した直後にエリア5にいた・・・、

[MISAっちが力尽きましたとさっ!]

 ええ~~!!もう?!と思っていた瞬間に、
bonちょわんが電撃弾の速射を1回(3発)撃ったトコロでまた・・・、

[bonちょわんも力尽きましたとさっ!!]

(早い!早すぎるにゃ~><;!!)

 だから言わんこっちゃない・・・、
こんなのは臆病くらいが丁度いいのよね!とは、
カイ・シデン先輩のお言葉だったでしょうか?。

 不詳ガンナー、戦闘区域へと到着する前に、
何と・・・世界最速タイムでクエが終わってしまいました><。

100604-025.jpg
(おがっち秒殺www:by miyuさん・・・何だかウケてるにゃw!)

「世界の壁><」(by bonちょわん)

「Yukiさんどんまいです~w」(by miyuさん)

「miyuさん!オレは?オレは??」(by MISAっち)

100604-030.jpg
(それでは、もっかい逝ってきまふ!)

 その5分後くらいだったかな~?。

100604-040.jpg
(あちしのガラスのハートは粉々よん;;by bomちょわん)

 いえいえbonちょわん、粉々なのはヴァナ~タのハートではなくて、
その・・・誠に申し上げにくいのですが、
エース・パイロットの看板なのれす!。

(撃墜率75%以上とわ・・・ガンバリすぎにゃ~><;)

100604-048.jpg
(少しだけニギヤカになったにゃん!う~れし~にゃw)

 酒場にはまたまたですが、いつものメンバーさんたちが到着されていますので、
ここからは2チームに別れて、(コリずに)
世界ジョーちゃまの尻尾をチョン切りに逝く事にします!。

100604-062.jpg
(たまには背中以外も撮っとくにゃw)

 クエが開始して、エリア5に皆が集まって戦闘が始まります!。

100604-066.jpg
(目標発見!狙い撃つにゃ~~!)

 エリア6へと逃げて行った世界ジョーちゃまの尻尾を、
これでもか!というくらい皆で斬裂弾を撃ち込みます!!。

100604-069.jpg
(やっと切れたにゃ~ww)

 すると、しばらくしてチョキン!と切る事が出来ましたので、
これからは貫通弾に切り替えてクリアを目指す事にします!。

100604-070.jpg
(おKEI姉様!そろそろいいかにゃ~?)

 睡眠爆破も行い、世界ジョーちゃまを徐々に追い詰めていきますが・・・。

100604-079.jpg
(穴があったら飛び込むにゃ><;by bonちょわん)

 ホントに善戦をしていたのですが、
今回もヤラレて帰って来てしまいました><;。

100604-086.jpg
(fateさん、こんばんにゃ!)

100604-088.jpg
(今度は戦争にゃ~~!!)

 MASATAKEさんが帰った後で、今度はfateさんが加わりましたので、
またまたですが、2チームで世界ジョーちゃまの尻尾に挑みます!。

100604-093.jpg
(あっれ~~?!ゴメンにゃ~~><;)

 しかし、開始早々・・・いつものようにリロードを行うのですが、
世界ジョーちゃまの間合いが思いの他大きくて、
通常なら決して当たらないハズの噛み付きが見事にヒットしてしまいます!!。

100604-099.jpg
(なかなか切れないにゃ><)

 ベース・キャンプから作戦エリアへと戻って来ますと、
世界ジョーちゃまは既にエリア6へと移動をしておりますが、
斬裂弾を全て撃ち切っても尻尾が切れません?!。(あれれ?)

100604-100.jpg
(ひかれ!アタシの貫通弾にゃ~ん!)

 この時には、皆ももう斬裂弾を切らしておりましたので、
これからは通常の攻撃に切り替えてクリアを目指しますが・・・。

100604-103.jpg
(何でヤラレたのか・・・覚えてないにゃ?!><)

 この日のラスクエで栄えある3乙目!という、
一番オイシイ(?)トコロを頂き、
スゴスゴと酒場へと帰らせて頂く事になりました><;。

100604-108.jpg
(出来れば・・・クリアしたかったにゃ><;)

 尻尾が切れない上に、2乙するという結果にはなってしまいましたが、
世の中には上には上(?)の方がおられますので、
楽しい時間を過ごせたという事だけでヨシとしましょうか・・・?。

100604-112.jpg
(今日も、ありがとにゃん!)

 ここ2日ほどは、何故か寂しい日が続いておりましたので、
今日は2チームに別れる時にも誰が来るかな~(?)と、
bonちょわん達とskypeで話したりしてトテモ楽しかったですよねww。

 そして、この記事を書いております今日は土曜日です。

 生憎と仕事の為に昼間のINは出来ませんが、
今夜は時計の針が12時になっても帰らなくてイイ今日この頃です・・・かしこ。

2010.06.06 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その257

「sakuraさんの陰謀!?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨夜は街へとINをしてみますと、
お一人でコッソリと「ハダカでジョー!」の練習をされている、
QUINA姐さんを発見しましたので早速オジャマをする事にします!。

100605-001.jpg
(QUINA姐さん、こんばんにゃ!)

100605-003.jpg
(行き先は世界でいいかにゃ?)

100605-004.jpg
(それではKaiくん!行ってきまふ!)

100605-009.jpg
(ネ、ネ、ネコがジャマにゃ~!!><;)

 QUINA姐さんと一緒にエリア5へと向かい、
世界ジョーちゃまと戦闘が始まるのですが、
いくら倒してもネコが生えてきて
いろいろと盗まれてしまいますので戦いに集中が出来ません!><。

100605-012.jpg
(なんで閃光玉ばかり・・・??)

100605-019.jpg
(近づきすぎると見えないにゃ><)

 おかし~なぁ~?今日は何故か世界ジョーちゃまの攻撃が、
昨日よりも更にビシバシと当たってしまいます><。

(ヤルようになったな!ジョーちゃま!!)

100605-036.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 酒場へと戻りますと、いつものメンバーさん達が到着していますね。

 そそ!写真の右上に写ってるAKIさんは、
アメーバピグの「いまさら?MH部!」の部員さんです!。

 せっかくですので今夜は、
「ハダカで世界ジョー!」をご一緒して頂く事にしましょうか?!。

(まだこの時くらいまでは尻尾が目的だったにゃ!)

100605-027.jpg
(ささ、脱いで脱いで!)

100605-047.jpg
(ガンバルにゃ~ww)

 今度は4人です!さっきのようには・・・。

100605-032.jpg
(すみませんm(_ _)m)

 最初にhirotoさんが撃墜されて・・・、

100605-051.jpg
(ごめんにゃ~><;)

 今度は私とAKIさんもヤラレてしまいます><。

100605-054.jpg
(今夜もニギヤカにゃ~w・・・でもこの後でKai君が帰ります)

 この後にも何回か行くのですが、
コトゴトク撃退されて帰って来てしまいます!。

 これはもう尻尾は置いといて、
クリア優先に切り替えた方が良さそうですね><。

100605-069.jpg
(今度こそガンバルにゃ~!)

 メンバーを入替えて、気分も一新して再度挑みます!。

100605-070.jpg
(ちょ、ちょっと遠いにゃ・・・)

100605-074.jpg
(みんな、いいかにゃ?)

 今度は先ほどよりも少し順調ですね~!、
睡眠爆破と麻痺拘束中の打ち上げ花火!等と、
世界ジョーちゃまに確実にダメージを与えていきます。

 しかし、この時にMASATAKEさんが蹴られてしまいますが、
”ネコのド根性”が発動していたらしく、
ギリギリの体力ゲージを残して踏みとどまります!。

 しかし、その後がいけませんでした・・・><;。

100605-077.jpg
(MASATAKEさん・・・ド根性・・・ムダになったね~><;)

 激減した体力を回復する為にクスリを飲み干すのですが、
世界ジョーちゃまの尻尾の範囲内だったのです!。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

(skypeの向こうからは、MASATAKEさんの叫び声が聞こえてきます)

100605-080.jpg
(みんな、あと少しにゃ~!)

 その後に、エリア3で戦っておりますと、
足を引きずった世界ジョーちゃまがエリア7へと逃げていきますw。

 しかし、MASATAKEさんの不幸を、
笑っていられるのもここまででした・・・。

 世界ジョーちゃまを追撃してエリア7へとエリアチェンジをしますと、
咆哮【大】+尻尾のコンビ攻撃が私を待ち受けていたのです!!。

100605-081.jpg
(ぅう~~~><;)

 私が撃墜されますとskypeからは・・・、

「よっしゃ~!今のうちに捕獲だ~!!」

(ええ!sakuraさん聞こえてるにゃ><;)

 この心無いメンバー達によって、
私が居ない間に世界ジョーちゃまを捕獲する作戦が決行されます!。

100605-082.jpg
(このままではマズイにゃ~><!)

 ベース・キャンプへと戻されてしまいますが、
この瞬間にも(根性の無い!)世界ジョーちゃまが、
ポコッと捕獲をされてしまったようです><。

「そうは、いかないにゃ!!」

 クエストが完了して、酒場へ戻るまでにはまだ1分ありますので、
強走薬を飲んで走り続ければ、まだ間に合うかも知れません!。

 しなくて後悔するよりも、やって反省をする方がイイですよね?、
そう考えた時にはもう走り出しておりましたw。

 100605-083.jpg
(何とかたどり着いたにゃ!やったにゃん!)

 sakuraさん、やはり詰めが甘かったにゃん!。

 もしも、エリア7のエリアチェンジの時に、
大タル爆弾でも仕掛けられていたなら、
きっと間に合わなかった事でしょう!。

 しか~し!正義は勝つ(?)のです!!、
見て下さい!上の写真を!!。

 着いたトタンにクリアとなってしまいましたが、
何とか成功写真を撮影するトコロまでは行きましたよ~ww。

100605-085.jpg
(あれれ?こんなにカッコウの悪い報酬画面だとわ・・・><)

 こうしてsakuraさんの陰謀を打ち破る事には成功をしたので、
少しだけ気分良く酒場へと戻る事が出来ましたw。

100605-086.jpg
(明日もどこかで☆ロックラック☆)

 すると電車の時間になっておりましたので、
今日の黒幕が帰って行かれます!。(黒幕なのに電車通勤なのね><)

100605-087.jpg
(みんな、またにゃん!)

 その後にもbonちょわん(Yukiさん2nd)や他のメンバーさん達も、
帰られたり、移動をされて行かれました!。

 こうしてQUINA姐さんと、YUSKさんと私の3人だけが酒場へと残るのですが、
この時にフレさんリストを見てみますと、
QUINA姐さんと同じ県に関係のあるアノ方を見つける事が出来ましたので、
これから行って、ご紹介とご挨拶に伺う事にします!。

 休日前の夜ですので、
まだまだ終わらない今日この頃です・・・かしこ。


2010.06.07 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その258

「ななさんとユフィさん~セクスィ~戦士6号誕生!~

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 天気の良い日曜の昼下がりだというのに、
ドコへも行かずに部屋にこもっているのが、
普通の生活になりつつありますね~><;。

100606(1)-002.jpg
(え!これから・・・ななさんのトコですか?)

 午後の2時すぎになり街へとINをして、
Yuffieさんのトコロへとジャンプを行います。

 すると今から、ななっぺさんのお部屋へと伺うところでしたので、
私もこれに同行をさせて頂く事にしました!。

100606(1)-011.jpg
(6人目のセクスィ~戦士が誕生しましたにゃ!)

 ななさんのお部屋に着いて、ご挨拶を済ませてから、
Yuffieさんが新しいセクスィ~戦士6号として認められました!。

「色は何ですか?」

「こいい~~緑にゃ><♪」

「でわ、セクスジ~びりじゃんですね!」

(これからわびりちゃんと呼ばせてもらお~www)

「グ、グリーンにします>□<;;;」

(守りに入ったにゃ~~ww)

100606(1)-017.jpg
(では、頑張って来るにゃw)

 ここで新しいセクスィ~戦士6号さんの実力を見る為に、
ななさんがYuffieさん達を引き連れてクエストへと出発をされますが、
スパイを1名紛れ込ませる事に成功をしましたw。

(アルさん!一緒に行って状況を報告するにゃ!)

100606(1)-019.jpg
(さてさて、では私達もちっくら・・・)

 hirotoさんのリクエストで、
K2さんと一緒にラギアちゃんクエに行こうとしておりますと、
先ほどのスパイからskype連絡が入ります。

「ヤラレました><;」 (by スパイさん)

「え!もう?で、相手はどのモンスタにゃ?」

「ななさんです><;」 (by スパイさん)

(もしや?スパイを見抜かれたかにゃ?!)

 罠に掛かったか何かで、大タルGをセットしていたトコロに、
ななさんの溜め3がHITしたみたいで、
コンジョーの無いスパイさんが見事!1乙に・・・。

(ホント!頼りにならないスパイにゃ><)

100606(1)-032.jpg
(チャチャっと倒して、酒場へ戻るにゃ~!)

100606(1)-033.jpg
(もう~今度は自分でついてくにゃw)

 やはり何でも他人任せというのは不確定要素が多くていけませんね~、
今度は私がついて行って、直に皆様の戦いぶりを見て来る事にします!。

100606(1)-039.jpg
(やっぱり、みんな上手にゃ~w)

 ななさんがフンマ~を持って駆け回り、
おKEI姉様が麻痺片手剣で切り付けて行きます!。

 Yuffieさんがサポ弾を撃たれておりますので、
様子を見ながら、水冷弾と麻痺弾LV2を切り替えながら撃ち、
3名がカメラのフレームに収まる位置を探します!。

(みんな、よく動くにゃ><)

100606(1)-041.jpg
(ガンちゃんもお疲れにゃ?)

 すると、どうした事でしょうか?戦いの最中だというのに、
連日の疲れがたまっていたガンちゃんが、
レディ達3名を前にしてウタタ寝をしてしまいます?!。

(目覚ましに大タルGは、少し勿体無いにゃ!)

100606(1)-050.jpg
(終わったにゃん!)

100606(1)-058.jpg
(でわ!!とーっ!!:by ななさん)

 酒場に戻りますと、ななさん、hirotoさん、
そしてK2さんがお部屋を去って行かれます!。

 今日もありがとうございました。

100606(1)-079.jpg
(その後の酒場の様子にゃ~w)

100606(1)-082.jpg
(おKEI姉様がMASATAKEさんとカブってるにゃ?)

 そろそろ時間が残り少なくなってきたYuffieさんと、
本日のラスクエへと行って参ります!。

100606(1)-083.jpg
(フッフッフ!これならラクショーにゃ!)

 相手がペコちゃんだと思って油断をしておりますと・・・、

100606(1)-084.jpg
(ぅにょ~~~!!><;)

 リロード中に火打ち石を直撃されてしまい、(ええ!)
何と!ベース・キャンプへと戻されてしまいました><。

100606(1)-088.jpg
(なんだ~ジョーちゃまか~wビックリさせないでにゃん!)

 皆の居るエリア8へと向かいたいのですが、
その手前のエリア7でジョーちゃまが居座っていて、
エリア8への高台へと登ろうとしますと、
後ろから噛み付きにやって来ます><。(困ったにゃ~!)

 すると(何故か?)Yuffieさんも後からやって来ましたので、
ここはジョーちゃまを引き付けておいて、
彼女を先にエリア8へと見送る事にしますと・・・、

100606(1)-089.jpg
(い、急ぐにゃ~~!!ついて来るんぢゃないにゃ~~!!))

 ここで他のメンバーさん達がペコちゃんの捕獲をされたようですので、
クリア写真を写すべく急いでこの場を離れる事にします!。

100606(1)-090.jpg
(何とかギリギリ間に合ったにゃん!)

 100606(1)-095.jpg
(またにゃん!また来週にゃん!)

 酒場へ戻りましたら、
予定の時間を少しだけ過ぎてしまっておりましたので、
ここでYuffieさんが帰って行かれる事になります!。

 今日も楽しかったですよ~!ありがとにゃん!。

 まだまだ休日は終わらない今日この頃です・・・かしこ。 


 ※この日のYuffieさんのブログ記事はこちらです!

 ※この日のななさんのブログ記事はこちらです!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
