This Archive : 2010年05月31日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.31 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その250

「あの日の出来事~【続編】~」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 もういつからでしょうか・・・、
休日にもほとんど外出をしなくなったのは?、

 昨日の日曜日はお昼にモス・バーガーへ行っただけで、
ドコにもよらずに自宅へと戻り、
いつものようにブログの記事(その249)を書き上げます。

 その後に一人で街へと行き、今日もブラブラとしておりました。

100530(1)-002.jpg
(温かくなってきたので、首元を涼しくしたにゃん?)

 去年の10/28に、このMH3を初めてから7ヶ月になりますが、
ず~っとマイ・キャラの身だしなみが、そのままの状態でしたので、
昨日に少し短めのヘア・スタイルにしていた事を思い出して、
アップの写真を撮る為にマイ・ルームへとコモっておりました。

100530(1)-025.jpg
(みんな、こんちゃ~ww)

 ブログを書きながらウトウトしておりましたら、
いつものメンバーさんたちが起こしに来てくれたみたいです^^。

100530(1)-030.jpg
(今日こそ!でろでろ~~!)

 このところ、(いや、ず~っと前から・・・)
白いコインから見放されている感のあるMegMegさん(メグすわん)が、
今日も負けじと闘技場に挑戦を続けて行かれます!。

100530(1)-038.jpg
(出ないポ><)

 本日、最初のチャレンジはSランククリアでしたが、
Lacusさん(ひよりん)には2枚も出た白いコインが、
何故かメグすわんには1枚も出ません><。

100530(1)-047.jpg
(しまった!スカートだったのね?!)

 メグすわんの不幸な挑戦が続く中で、
酒場にはメンバーさんたちが、またまた集まって来ております!。

 このスグ後には、パートナーをQUINA姐さんに交代して、
レイアちゃん&レウス君の待つ闘技場へと、
メグすわんが旅立つのですが・・・。

100530(1)-050.jpg
(あらら・・・夫婦愛の前に膝をつくお二人の姿が・・・><;)

 今度は何故かクエを失敗してしまい、
帰るなりしゃがみ込んでしまわれました><。

(あらら~><;チョットあせったにゃ?)

100530(1)-058.jpg
(やっと・・・私の番にゃw)

「仇をとってください・・・」

 まだ起き上がれないQUINA姐さんの仇を討つ為にも、
ちょっと頑張ってきますね!。

100530(1)-082.jpg
(つ、使いにくいボウガンにゃ・・・><)

 あの狭い闘技場の中を、2匹の火竜が飛んだり駆け回ったりしています。

 このボウガンは電撃弾が速射になっていて、
射撃中によく蹴られたりしますので注意が必要ですぞよ~!!。

 蹴られてからバックジャンプの時に火炎ブレスが来ますと、
この紙のようなガンナー装備では耐える事が出来ませんでした!。

100530(1)-101.jpg
(あ!メグすわん、おかか~ww)

 一人がヤラレて、敵の攻撃が残ったもう一人に集中しますと、
結構、辛いモノがありますよね~><;。

(闘技場は・・・実は苦手なのです・・・)

100530(1)-099.jpg
(もうチョイですにゃ!!)

 乱戦状態の中で、それでも体力の低いレイアちゃんに攻撃を集中しておりますと、
何とか倒す事が出来て、あとは1匹となったレウス君に、
今までのお礼を3倍にして返してあげる事にします!。

100530(1)-105.jpg
(やったにゃんww!)

 少し手間取りましたのでSランクとは行きませんでしたが、
私の報酬画面には枠が2つ出ておりましたので、
もしかしたら(?)と期待は膨らみます!!。

100530(1)-108.jpg
(おお~!何かイイ感じがするにゃ!?)

「コインの色の発表です~!」

(も、もしかして・・・出たのかにゃ!?)

「まずは・・・赤が1枚!」

(おお~!これはいけそうですにゃ!?)

「そして・・・緑が1枚!」

(おお~!まだあったにゃ!?)

「そして~~~~~!!!!」

(おお!今度は出たのかにゃ~~~~www!!!)

100530(1)-110.jpg
(だめぽ><;・・・ごみん・・・!)

「以上!」

「ええ~~!!」

 出なかったコインについてはトテモ残念ですが、
そろそろ闘技場も飽きてきましたので、
そろそろ皆で、何かクエへと行く事にします!。

100530(1)-132.jpg
(また少しだけ、メンバーさんが入れ替わってますね?)

100530(1)-123.jpg
(さぁ、トントンをして下さいにゃ!)

 さてさて、今日は特別にご馳走をさせて頂きますね!。

100530(1)-137.jpg
(それでは行ってきまふ!)

100530(1)-142.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 火山エリアで転げまわるガンちゃんを、皆で追い掛け回します!。

100530(1)-148.jpg
(アルさん・・・ソコ写んないです・・・><;)

 ポコッと倒せばクエが完了となります。

100530(1)-152.jpg
(お疲れ様ですにゃ!)

100530(1)-155.jpg
(次は何がイイかにゃ~ww?)

 次のクエは、先ほど闘技場でサンザンに痛めつけられた、
レイアちゃん&レウス君のクエでした。

 今度は広いフィールドですし仲間が4人もいますので、
先ほどのような事にはならないハズですよね~!。

100530(1)-172.jpg
(そぉ~れ!がっつん!)

 いつもでしたら、先にレイアちゃんを倒しに行くのですが、
今回はレウス君の方からやって来ましたので、
”動くものを見たら”放っておけない方達が、
辛抱出来ずに攻撃を開始しております!。

100530(1)-176.jpg
(レウス君!待つにゃ~~~!)

 私達の血も涙も無い攻撃に嫌気が差したレウス君が、
恋しい奥様の元へと逃げ帰りますww。

100530(1)-184.jpg
(今度はこっちよ~~!そぉ~れ~!がっつん!!)

 しかし、そのせいで今度は奥様がピンチに陥る事になります!。

100530(1)-187.jpg
(あらら、奥様が・・・)

 情け容赦の無い攻撃は続き、とうとう奥様の方が先に倒れてしまいますと、
冷たい旦那様が我が身可愛さの為に、
奥様を置いて逃げていきます><;。(何てヤツにゃ!)

100530(1)-202.jpg
(終わったにゃん><;)

 しかし、逃げた旦那様も時間の問題でした!、
ポコッと倒してクエが見事!完了となります。

100530(1)-214.jpg

 しかし、ご夫婦の恨みを一身に受けてしまったのか?、
メグすわんが回線切れの為に居なくなってしまった事に気づいたのは、
酒場に着いてからの事でした><;。

100530(1)-220a.jpg
(みんな・・・またにゃん!)

 皆で待っていても戻って来られる様子がありませんでしたし、
そろそろ晩ゴハンの時間になっておりましたので、
ここで一度解散する事にありました><。

 この日はお休みという事もあり、
まだ明るいうちから皆とご一緒する事が出来ました!。

 今回はご一緒出来なかった方もおられますが、
どうか許して頂きたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※その「251」にちょっとだけ続くにゃ!

2010.05.31 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その251

「Trust You」

「こんばんにゃ~!」keiです、昨夜の街での様子です!。

 今夜は時計の針が夜の10時を回る頃になってから、
いつものようにロックラックの街へとINをしてきます。

 最初にフレさんリストを開きますと1P目にYukiさんを見つけましたので、
お一人で寂しくて泣いてるといけませんので、
すぐにジャンプをして差し上げますw。

 今夜は以前のように「狩りチャ部屋」がいいね!と、
2人で話しておりましたので狩りチャ部屋を立てて、
どんな方が来られるのか?楽しみに待ってみる事にしますww。

100530(2)-012.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 するとLastさんという方が来て下さいましたので、
少しチャットをしてみる事にしますw。

「何か行かれる所だったのですか?」(by Lastさん)

「ええ、少し凍土へ行こうかと・・・」

 私がハダカでしたので、少しヘンに思われているようですね~。

「最近は流行っているみたいですよ!」

「え?ハダカがですか??」(by Lastさん)

「ええ、ハダカでジョー!と言って、

     ドコカのブログに書いてありましたw」

 しめしめ!少し興味が湧いていたようですね!、
ここまで来れば、あと一押しですww。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「けっこう面白いみたいですよ~!」

「ホントですか~?」(by Lastさん)

「ええ、行ってみませんか?」

「はい、では・・・お願いします」(by Lastさん)

100530(2)-001.jpg
(でわ、行ってくるにゃ!)

 こうして幸運にも(?)「ハダカでジョー!」を、
ご一緒する事になったLasutさんですが、どうかご武運をお祈り致します!。

100530(2)-009.jpg
(な、なかなか上手いにゃ・・・Lasutさん・・・)

 こうして凍土へと行き、いつものように戦いますが、
何故かYukiさんが、初めてのシロウトさんよりも先に逝ってしまいます!。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

(まだまだにゃ~><;!)

 これでもう後が無くなったYukiさんですが、
skypeの向こうからは・・・、

「2乙は絶対出来~~~ん!!」

 と、悲痛な叫び声が聞こえてきます!。

 叫び声の大きさとは反対に、
これより後の攻撃は、スゴク控えめになったような・・・。

100530(2)-010.jpg
(あらら~><;)

 睡眠爆破2回と打上げ花火、それにエリア移動を4回させて、
あと少しだと思っておりましたら。
ここでLasutさんが撃墜されてしまいます><;!。

(やた~~!と、誰かさんが言っていたのは伏せておきますにゃ!)

100530(2)-021.jpg
(帰って来てから自己嫌悪のYukiさんにゃ?!)

100530(2)-017.jpg
(えいえい!お~~!!)

 酒場へと戻りますと、akaneさんが皆を元気づけてくれていますね。

(ココロから、ありがとにゃん!)

100530(2)-026.jpg
(行ってら~~~!!)

 Lasutさんの貼られたラギアちゃん×2匹のクエに、
YukiさんとMISAっちがオトモについて行きます。

100530(2)-036.jpg
(またにゃん><;)

 クエから戻って来られますとYukiさんとMISAっち、
それにLasutさんと、ここでお別れとなります><;。

100530(2)-038.jpg
(akaneさん・・・今日もありがとにゃん!)

 その後でMONEさんたちが遊びに来てくれるのですが、
ここでakaneさんが元のお部屋へと戻って行かれました~><;。

100530(2)-041.jpg
(ふむふむ、わかったにゃ!)

 MONEさんたち3人の仲良しさんで、
「ハダカでジョー!」に挑戦を続けているようなのですが、
いつもあと少しのトコロまできて失敗をされていると伺いました!。

 ここまで事情をお聞きしましたら、
少々へっぽこではありますが、
これでもハダカのハシクレです!、(ガンナーの間違いでは?)
このまま帰る事なんて出来っこありませんよねっ!。

100530(2)-044.jpg
(出発前にはMASATAKEさんがサヨナラのご挨にゃ・・・)

100530(2)-045.jpg
(トテモ眠いのですが・・・ガンバルにゃ!)

100530(2)-056.jpg
(ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!・・・ユフィさん見てくれてるかにゃ?)

100530(2)-065.jpg
(や、やったにゃん!)

 戦いの途中ではイロイロとありましたが、
MONEさんたちもカナリお上手になられておりましたので、
あと少しだけ私がお手伝いをしますと見事!クリアです!!。

(よかったにゃん!おめでとにゃん!)

100530(2)-068.jpg
(また来てにゃん!)

 酒場へと戻りますとMONEさんたちと、ここでお別れをしますが、
今度は私の古いフレさんの1人であります、
RYUSEIさんがご挨拶によってくれています。

(なかなか眠れないにゃ><;)

 ここ最近なのですが、我が心の師でありますSORAさんを見ないので、
何か知っていないかとRYUSEIさんに尋ねてみますと、
もしかしたらフロンティアの準備をされているかも?とお聞きしました。

(それなら、向こうでまた会えるにゃ!)

100530(2)-073.jpg
(おぉ~~QUINA姐さん!いらっしゃいにゃ~~!でも眠いにゃ・・・)

 そしてRYUSEIさんも帰ってしまい酒場で一人、
泣きながら帰ろうかな?と思っておりますと、
今度はQUINA姐さんがご挨拶に来て下さいました!。

 Wiiでのメールのやり取りの方法を教えて頂いておりますと、
またまたメッセージが届きます!。

100530(2)-075.jpg
(HinaHaruさん、お初だにゃ~~~!)

 メッセージの差出人はこの方!HinaHaruさんでした~!。

 HinaHaruさんはブログ「HinaHaruモンハン物語」の管理人様です!。

 ある時にフト目にとまったブログを見てみますと、
たくさんのフレさんたちが卒業をしてしまい、
一人ぽっちになってしまった事が書かれておりましたので、
どうしても元気づけてあげたくなってコメントを残してきた事が、
この出会いに繋がったようです!。

(お会い出来て嬉しいにゃん!)

 もう倒れそうなくらい眠いので、
今夜はとりあえずQUINA姐さんを紹介して、
フレさん登録もして頂いてから、これでお別れする事になりました><;。

(ごめんにゃ~><;)

 ※HinaHaruさんの今日のブログ記事はこちら!

 この街を去って行かれる方は多くおられますが、
今夜のように出会う事の出来る事も、
このロックラックの街にはまだ大勢おられます。

 また、今夜のRYUSEIさんのように、
一時的にでも戻って来られる方もいるのです。

 ですから、いつかキミが戻って来るこの場所でクヨクヨせず!、
元気に待って居ようかなと思う今日この頃です・・・かしこ。





*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
