This Archive : 2010年05月29日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.29 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その246

「見た事のある風景にゃ!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

100528-004.jpg
(みんな~こんばんにゃ!)

 昨夜も夜の10時頃に街へとINしますと、
一人、また一人とフレさん達が集まって来てくれます!。

100528-015.jpg
(ジョーちゃま1つにゃ!)

 みんなを闘技場へと見送っておりますと、
ここでMegMegさん(メグすわん)が到着されましたので、
ちょっと練習の為に「服着てジョー!」へと行って来ます!。

100528-034.jpg
(服はいいですね~・・・ホントにゃww)

 いつもはハダカですので、必死で戦うのですが、
この服でしたら回避系スキルのありますし、
何と言っても防御力がありますので一撃で乙らないのです!。

(その分なぜか回避が雑になるのか?ダメージを負ったりしますが・・・)

 そのおかげで、いつもよりもゆっくりと時間をかけて狩りを楽しむ事が出来ますw。

100528-050.jpg
(終わってしまったにゃ><;)

 エリア2で足を引きずったジョーちゃまの捕獲をエリア1で試みるのですが、
巣へと逃げ込まれてしまいました><。

 ここでポコッと捕獲を済ませればクエが完了をします!。

100528-061.jpg
(だんだんニギヤカになって嬉しいにゃん!)

 酒場へ戻りますと、MASATAKEさん、おKEI姉様、
そしてALTEISENさん(アルさん3rd)も来られていましたね~。

 やはり集合写真を撮りますと次の来客がありますね?。

100528-065.jpg
(またまたいらっしゃいにゃん!)

 先の集合写真を撮り終わった後で、
アメーバピグで「いまさら?MH部!」部員のAKIさん、
そして、いつも楽しいmiyuさんと、
最近は皆から「地雷フンタ~」の称号を与えられつつあります、
我らがbomちょわん(Yukiさん2nd)も到着されましたww。

100528-079.jpg
(今日は集合写真をいっぱい撮るにゃ!)

 今夜は何故かテンションが低くて、
全くやる気が感じられないMASATAKEさんを、
メグすわんが元気づけるのですが・・・。

100528-101.jpg
(ドコカで見たことのある風景にゃ><;)

 すると、ツイタテがささっと出て来て・・・。

 皆でMASATAKEさんに元気を分けてあげていますね?、
少々手荒い方法みたいですが・・・orz。

100528-107.jpg
(いつになったらクエに行くんだろぉ~?)

 これでやっと起き出したMASATAKEさんと、
先ほど到着されたakaneちんを加えて、
もう一回だけ集合写真を撮っておきますねw。

100528-109.jpg
(いってらっしゃいにゃん!がんばってくるにゃ!)

 アルバ様クエのメンバーを見送ってから、
私達も2チームに別れて「ハダカでジョー!」へと、
行く事にします!。

100528-127.jpg
(よ~し、どっちが早いか競走にゃ~ww)

 アルさん、おKEI姉様、Fubukiさんの3人で1チーム、
miyuさん、akaneちん、私で1チームを組む事になりました!。

(何たって向こうにはアルさんがいるにゃ!これわ勝ったかもにゃ?!)

100528-130.jpg
(これこれ、おぜうさん!寝るのはまだ早いにゃ?!)

 それはエリア2へと突入してスグの事でした、
ちょっと寒かったのか?、
よせばイイのにジョーちゃまのブレスで暖を取ろうとした方が居て、
何と!全身を温められてしまいました><;。

(こんがりakaneちんの出来上がりにゃ~><;)

 その後にはエリア3へとジョーちゃまを追撃するのですが、
デンプシーを余裕で避けたつもりでしたが、
何故か当たってしまい撃墜をされるのですが・・・。

100528-138.jpg
(あらら><、まだまだにゃん!)

 この時に近くで戦っていた仲良しのakaneちんも
一緒にヤラレたようで、これで3乙になりクエが失敗に終わります><。

(え!miyuさん・・・0乙なの?・・・負けたにゃ・・・!)

100528-147.jpg
(リベいいですか~?ww)

 この時の戦績(2乙)がどうしても許せないakane分隊長殿が、
酒場へと戻って来たばかりの我々隊員に再出撃を命じます!。

100528-149.jpg
(よ~し今度こそ・・・むふふww)

 先ほどは不注意の為に(?)ポコッとヤラレて帰って来てしまいましたが、
今度は(miyuさんじゃなくて)ジョーちゃまが倒れるトコを撮って来ますね!。

100528-153.jpg

 いつもの様に睡眠爆破+罠を準備して・・・、

100528-155.jpg

 麻痺拘束状態になったら、皆で打ち上げ花火を上げた後に、
akaneちんが連続罠を仕掛けてくれます。

100528-162.jpg
(分隊長殿!敵モビル・アーマーが接近して来るにゃ!)

「みんな!攻撃よ~い!」

100528-163.jpg
(その約5秒後の運命がコレにゃ・・・!)

「にゃ、にゃふん!」(by 分隊長殿!)

 途中でまた、呼びもしないのにベリオ君がやって来てジャマをしますが、
何とかこれを追い返して戦いを続けます!。

100528-164.jpg
(お!さすがmiyuさんでし!キッチリ回避してるにゃ?!)

 この狭いエリア7での戦闘は、なかなか熾烈になりますが、
分隊長がベース・キャンプへ援軍を呼びに行っている間にも、
我々2人の隊員は必死で戦いを継続します!。

(早く帰って来るにゃ~~~~~~~!!)

100528-166.jpg
(あと少しにゃ~wwがんばるにゃ~ww)

 やっと足を引きずったジョーちゃまがエリア1へと逃げていきますが、
閃光玉を当てておいて、この隙に落とし穴を準備したら、
そこへ追い込んでポコッと捕獲を行います!。

100528-167.jpg
(またまたドコカで見た事のある風景にゃ?!)

 ジョーちゃまを見事捕まえて、皆でクリア写真を撮ろうとしてますと、
またまたakaneちんが操作ミスで(?)大タルGを置きますと、
何故かmiyuさんも・・・・・?。

100528-172.jpg
(にゃ、にゃ、にゃひ~~~~~~!!前回とは違う結末にゃ~~!!)

 まだ犯人が、どちらの方なのかは判りませんが、
きっとakaneちんのブログを見ればハッキリする事でしょう!。ゴルァ (#゜Д゜)

100528-197.jpg
(おかか~w)

 酒場へとたどり着きますと、アルさんチームも戻ってこられましたが、
結果は芳しくなかったみたいでした><。(ドンとマインドにゃ!)

100528-203.jpg
(心からありがとねw)

 ここで時計の針は夜中の1時をとっくに回っておりましたので、
何名かの方が帰られたり移動をして行かれます><。

 時間は遅いですが、まだまだ続く今日この頃です・・・かしこ。

 ※「その247」に続きますよ~!

2010.05.29 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その247

「フンマ~の代償?!」

「こんにちは~!」keiです、「その246」の続きです!。

100528-218.jpg
(またまた出ないです~><)

 その後には、メグすわんとYukiさんで闘技場へとチャレンジをされますが、
またまた”白いコイン”を見る事は無かったようです><。

100528-227.jpg
(はじめてにゃ・・・がんばるにゃ・・・><)

 そろそろ時計の針は夜中の2時になろうとしています、
ここでメグすわんのラスクエとなりましたので、
一度、ボウガン以外の武器をお見せしておく事にします!。

100528-231.jpg
(あたまはドコにゃ~~!)

 エリア8へと到着して、レウス君のアタマを目指し、
ひたすら走り続けます!。

100528-230.jpg
(お、重いにゃ・・・)

 途中で、私の華麗なるフンマ~捌きに恐れをなして、
逃げて行ったレウス君ですが、
彼の大切な卵を人質に取って帰えって来るのを待ちます!。

(え!全然違うって?!)

100528-238.jpg
(時間が20秒とは短いにゃ・・・Yukiさんが写ってないにゃ><)

 着ていた服のオカゲで、何とか乙らずに済みました!。

100528-245.jpg
(またにゃん!)

 ここでもうオネムとなりました、メグすわんも帰って行かれました><。

100528-250.jpg
(こんばんにゃ!)

 その後にmarchさんとQUINA姐さんを訪ねて行きますと、
akaneちんとKROSKEさんも居られて、ご挨拶をするのですが、
先ほどのフンマ~をそのまま担いていた事に、
akaneちんが目ざとく気が付きます!。

100528-256.jpg
(しかもハダカでフンマ~にゃ?!AIIENさんもこんばんにゃ!)

 またまたakaneちんの心に炎が灯ってしまいました!。

 部屋に居た全員がフンマ~を背負い、
2チームに別れてレイアちゃんクエへと旅立つ事になります。

(ホントに行くにゃ?)

100528-265.jpg
(ホラ・・・言わんこっちゃない・・・><;)

100528-272.jpg
(皆を守れなかった・・・)

 やはりといいますか、予想された未来がここでも私を待っておりました、
akaneちんの期待には応える事が出来ないまま、
撃退されて帰って来る事になります><。

100528-276.jpg
(今日もありがとにゃん!)

 そろそろ眠くなっておりましたが、
ここでYukiさんと2人であと1箇所だけ、
まだご挨拶に伺うトコロがありますので、
これで移動をさせて頂く事にします!。

100528-277.jpg
(こんばんにゃ!)

 最後に行った先は、キアちゃんのお部屋でした!。

 いつもは時間が合わず、なかなかご一緒出来ませんので、
休日前に遅くまでいられる時くらいしか、
お会いするチャンスがありませんね~。

 100528-279.jpg
(Yukiさんも来ましたにゃん!)

 では、そろそろ睡魔に捕まる前に、
アルビノエキスを集めるお手伝いをしてきます!。

100528-281.jpg
(暗いにゃ~~><)

 3人でネブラちんを追いかけますが、
一番の敵は眠気だったような気がします><。

 時折ですが自分のホッペを叩きながら
ボウガンの狙いを定めます!。

100528-283.jpg
(お、おわったにゃ・・・もう起きてるのが限界にゃ・・・)

100528-288.jpg
(またにゃん!・・・おやすみなさ~いw)

 酒場へと戻りますと、Yukiさんが早々に落ちていかれて、
その後にはakaneちんが最後のご挨拶に寄って頂きました!。

(ココロからありがとにゃん!)

 こうして今日も楽しかった夜が終わりを告げます。

 ですが明日はお休みですから、
まだまだ、この宝物のような時間は今も続いています!。

 それに、この記事を書いております今日の夜は、
いつもよりも大切な時間になりますので、
今から仮眠を取って体調を整えたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
