This Archive : 2010年05月26日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.26 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その243

「あらら・・・><;」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です><;!。

 昨夜も皆が来るよりも早い時間に街へとINをして、
いつもの時間では、なかなかお会いする事の出来ない方を探します!。

 そして、最初にメッセージを頂いたのはHARUさんでしたね!。

 お一人のようでしたのでジャンプをしますと、
そこは求人区でした、
誰も来ないようでしたらオトモをさせて頂こうと考えておりました。

 しかし、HARUさんのフレさんや求人を見て来られた方たちが、
スグに集まり他のメンバーさんが揃いましたので、
「ななさんのお部屋」へと移動する旨を伝えてから、
この求人部屋を後にさせて頂きました。

100525-004.jpg
(ど~も!ご無沙汰で~す!通りすがりのへっぽこガンナーでございます!)

 少ししますとHARUさんも来られましたので、
ななさんのお部屋の方たちに、ご紹介をさせて頂きます!。

 HARUさんが私と出合った時に、
「私のブログにお名前を出しても宜しいですか?」とお伺いしますと、

「え!ドコのブログですか?」

 と言う事でしたので、このブログをお教えしたのですが、
このななさん部屋へと来る前に”なないろ狩り日記”の、
”ななっぺ”さんに会いに行きますと申し上げますと、
「SEVENさんですか?」と聞き返されます。(なんだ知ってるにゃん?!)

 まだまだ、ななさんの足元にも及ばない、へっぽこガンナーです・・・orz。

100525-011.jpg
(よ、酔っ払い部屋だったかにゃ?)

 まだ早い時間なのに、もう酔っ払いが2人も床で寝ていますね?、
リアルでもいつも飲んでる方ですのでw、

 HARUさん驚かないで下さいね?!。(飲んでな~~~い!!:by ななさん)

100525-016.jpg
(ちょっと狭いんだけど・・・)

 せっかくですのでHARUさんの貼られたレウス君捕獲クエに、
K2さんとKatzさんにもご一緒して頂きました!。(ありがとにゃん!)

100525-024.jpg
(終わったにゃん!)

 相手がレウス君でしたから、
そんなに時間を必要とせずにクエが完了します!。

(お一人が撃墜されたのはナイショにゃ~ww)

100525-031.jpg
(またにゃん!)

 酒場へと戻って来ますと、
ここで門限時間となってしまったHARUさんが帰って行かれます><。

 このHARUさんですが、5/23からブログを開設されています!、
「さぁ!いこう!MH!」といいますので、みんな見に行ってあげてくださいね!。

 それでは、ななさん、K2さん、Katzさん、ありがとうございました!。

(また来るにゃんww)

100525-038.jpg
(アユさんは今日もゼッコ~チョ~みたいにゃ><)

 まだ皆が来るまでには少し時間がありましたので、
前日に伺う事を見送っておりました、

(カオス部屋・・・じゃなくて・・・)

 そそ!Ayuigoさんのお部屋(でしたね?)へとイキナリジャンプをします!。

 ”紅蓮の宴”から戻られたAyuigoさんですが、
帰って来られるなり、ゲートのトコロで膝をつきます・・・。

「今日も仕事をしてきましたね?」

「ええ!しっかりとw」

 まだ存じてない方は少ないと思いますが、
Ayuigoさんのお仕事とはズバリ・・・乙る事なのです!。(え!違ったかにゃ?)

 ご自身を犠牲にして、もう誰も乙ららくなってしまい、
緊張感の無くなってしまったクエを2乙に追い込んで
皆のモチベーションを引上げるという大切なお仕事なのです!。

 現に今のクエでも「2乙ですか?」とお聞きしますと、
「判りますか?」という事でしたので、
きっと・・・多分・・・恐らく・・・もしかしたら・・・そうゆう事なのです?!。

 そうでなくては、仮にも大佐にまで昇進された方が、
このようなテイタラクなハズはありません・・・よね?!

100525-042.jpg
(今度はカオスってる時に、また来るにゃん!)

 そうしておりますと、hirotoさんやMONEさん、
それにFubukiさんたちが集まって来て、お部屋が一杯になってきましたので、
ここで、いつものお部屋へと移動する事にしました。

 それでは、Ayuigoさん、Noahさん、KOMAさん、ありがとうございました!。

100525-046.jpg
(4人になったにゃw)

 部屋に着きますと、MegMegさん(メグすわん)も来られて4人となりました!。

 100525-048.jpg
(それでは行ってくるにゃ!)

 hirotoさんが”鳥玉”を集めておられるという事でしたので、
皆でドスジャギちゃんとドスバギィちゃんを乱獲しにいきます!。

100525-053.jpg
(もう終わったにゃ!)

100525-056.jpg
(頑張ってにゃん!)

 ここでMASATAKEさんとsakuraさんも部屋に到着しましたので、
4:2に別れる事にしますと、MASATAKEさんがMONEさんと闘技場へと行かれます!。

(MONEさんが、トテモお上手らしいですよ~~ww)

100525-058.jpg
100525-061.jpg
(みんなガンバルにゃ~ww)

 そして今度は、sakuraさんをメンバーに加えて、
またまたですが凍土へと行ってきます!。

100525-073.jpg
(今日もニギヤカになってうれし~にゃ!)

 するとMISAっちとALTEISENさん(アルさん3rd)も到着しましたので、
ここで集合写真を撮っておく事にします!。

100525-077.jpg
(MISAっち・・・それって・・・)

 皆での写真を撮り終えますとMISAっちが、

「見て下さい!考えて作った新装備です!」

 と、言われておりますが・・・まてよ?これってドコカで見た事が・・・。

 良く見てみますと・・・あれ?これってmiyuさんの普段着にソックリですよね?、
ご本人も知らないうちに(元?)飼い主さんの影響を受けてるという事なのでしょうか?。

(もう洗脳されてるにゃ・・・><)

「miyuさんにソックリにゃw」

「あ!言われてみれば・・・><」

(まさか?気がついてなかったにゃ?!)

100525-083.jpg
(おかえりにゃん!)

 その後にはレンにゃんも到着し、酒場でチャットをしておりますと、
闘技場へと行かれていたsakuraさんと、メグすわんが戻ってきました。

 しかし、この時にもメグすわんの報酬画面に、(sakuraさんにも)
”白いコイン”は出なかったみたいでした・・・。

(だから私と行くにゃ~!きっと出るにゃ~!出るまで行くにゃ~!)

100525-084.jpg
(ま、またにゃん・・・><;)

 そろそろ親御様の目が気になりだしたhirotoさんやメグすわん、
それに、この少し後で電車の時間になったsakuraさんが帰っていかれます。

(全然ご一緒してないのに~~・・・><;)

 ここでフレさんリストを見ておりますと、
KIARAさん(キアちゃん)がお一人のようでしたので、さっそくご挨拶へと伺います!。

100525-091.jpg
(cさん、お初ですにゃん!)

 クエ中のキアちゃんを待っておりますと一通のメッセージが来てから、
その少し待っておりますと、ご本人さんもご挨拶に寄って頂きました!。

 そのご本人さんとわ・・・?、
ブログ「c風味のMH日記。」の管理人様でありますcさんでした!。

 今夜はご挨拶だけと言うことでしたので、
少しだけチャットをしてからお別れしました。

 今度またお会いする時は「ハダカでジョー!」でもご一緒しましょうね!、
その時にはcさんのランスの性能を是非見せて下さいね!。

(あ・・・フレさん登録忘れた・・・まぁ検索すればいいですよね!)

100525-094.jpg
(お顔をミニ来ました~ww)

 今日もいらしてたのですね~wwお顔をミニきました~ww、
また今度「ハダカでジョー!」をご一緒しましょうね~!。(それしか無いのか?)

 MISAっちがキアちゃんの部屋へ来たがっていますので、
ここは一度みんなのいる部屋へと戻って、
新しく到着されているメンバーさん達と集合写真を撮る事にしますね~!。

100525-106.jpg
(ささ、みんな、ならんで~ww・・・アルさん・・・それジャマにゃw)

100525-108.jpg
(それでは旅に出ますね~)

 ここでMISAっちがキアちゃんのお部屋へと移動をされますと、
MASATAKEさんもドコカへとご挨拶めぐりに行かれます。

100525-114.jpg
(いらっしゃいにゃん!)

 その後ににはQUINA姐さんが来られた後でmarchさんも到着されました!。

 ホントは1度だけでも「ハダカでジョー!」をご一緒したかったのですが、
時計の針がもう12時をとっくに回っておりましたし、
今日はとてもそんな気分にはなれませんでした・・・。

(こんな日もあるのですねぇ~~ゴメンにゃ><;)

100525-118.jpg
(また明日~~~~にゃ!)

 するとここでskypeでMISAっちから、

「珍しい方が来ていますよw」

 と、お聞きしましたので、
もう一度だけキアちゃんのお部屋へと伺う事にします!。

 MONEさん、maroさん、アルさん、akaneさん、レンにゃん、
QUINA姐さん、marchさん、Fubukiさん、ココロからありがとにゃん!。

100525-119.jpg
(miyuさん~こんばんにゃ!)

「珍しい生き物がいると

     聞いたのでミニ来ました~ww」

「むむ!誰ぢゃ・・・?!」

「いえいえいえいえいえいえいえ><;」

 何だかMISAっちが慌ててますにゃ~?あれ~?。(聞き違ったかにゃ?)

100525-120.jpg
(おかし~にゃ~skypeの調子が悪いのかにゃ?)

「あれ?モンスタだったかにゃ?

         それとも希少種とか?」

「こら~~~~~~~~~!!」

「言ってな~~~い~~~><」

 そうですね~チャットウィンドウを見てる限りでは、
私が勝手にカンチガイしてるようにも見えますよね~ww。

(フッフッフ・・・成功にゃw!)

100525-126.jpg
(それでは~またにゃん!)

 温かくなってきたとはいえ、夜はまだ寒いこの季節ですが、
このお部屋の温度を5度くらい上昇させる事が出来ましたので、
今夜はこれで帰る事にしました!。

 キアちゃん、MISAっち、miyuさん、ありがと~ございますにゃ!。

 この夜は、ほとんどクエらしいクエへ行く事が出来ませんでしたので、
このような記事となってしまいました><。

 今夜は、またいつものように楽しくてキラキラとした、
皆との時間を過ごせればいいなと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※今日の「続きを読む」にはあまり面白い事は書いてありません!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
