This Archive : 2010年05月24日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.05.24 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その239

「今日もイイ日にゃ~ww」

「おはよ~ございます!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日は日曜日です!午後の3時頃から何度か街にINしてきました!。

100523-002.jpg
(まずわ午後の3時頃ですにゃ!)

 今日も、おKEI姉様とMISAっちがブラブラとされておりましたので、
ジャンプをしますとMASATAKEさんも来られましたね!。

100523-006.jpg
(ディアはキライにゃ~!しかも2匹もいるにゃ・・・><)

 MISAっちがど~しても
黒ジャケットの強化をしたいと言っておりますので、
Wケイチャンズでオトモをツカマツルのですが・・・。

100523-008.jpg
(おぱんつが見えてるにゃ・・・><)

 本来の実力(?)をお見せ出来ないまま、
何と2回も撃墜されてしまいクエが失敗に終わります><。

100523-009.jpg
(ごめんにゃ~!)

 元々あまり好きなクエではありませんでしたので、
気合が足らなかったのかも知れませんね?。

100523-011.jpg
(もっかい行ってくるにゃ~♪)

 今度は気分を変えて、いつものエロカッコイイ装備に着替えて行きます!。

100523-013.jpg
(お、おかし~にゃ?!)

 しかし下からガツン!と何度も突き上げを食らってしまい、
またまたですが1乙に・・・。(やっぱり、来るんじゃ無かったにゃ><)

100523-017.jpg
(ふぅ~何とか終わったにゃ)

 でも、その後は誰も撃墜される事なく、無事にクエが完了しました!。

100523-023.jpg
(今度は気がラクにゃ~♪)

 ディアちゃんにサンザン下からガツン!とヤラレて、
ストレスが少々たまっておりましたので、
今度はジョーちゃまを撃ちに行ってスッキリする事にします!。

 続きでクエを貼りましたので、
今度は服を着たままで凍土へとやって来ました!。

「服を着てくるのは久しぶりw」(by おKEI姉様)

(いつも脱がしてばかりでゴメンにゃ~><)

 このままですと、ジョーちゃまの攻撃で一撃死が無くなる以外にも、
”回避+2”と”回避距離アップ”がついてしまいますので、
いつものような緊張感を欠いてしまいますよね~、
なんて言っておりましたら噛み付かれてしまいました><。

「ヤルようになったな!ジョーちゃま!!」

 もしこれがいつもの正装でしたなら、
もうここで撃墜されてるトコロですね~!、(服着てて良かったにゃ!)
気持ちを引き締めて頑張る事にします。

「ひかれ!あたしの貫通にゃ~ん!」

 服を着ているのをイイ事に、
いつもよりアグレッシブにクリティカルHITを狙っていきます!。

100523-030.jpg
(服を着てたらラクショ~にゃ><)

 善戦虚しくベリオ君にも見放されたジョーちゃまが、
エリア3で乱獲者たちの手にかかりポコッと捕獲されるまでには、
それほどの時間は必要ありませんでした!。

100523-065.jpg
(みんな、こんちゃ~ww)

 今度は夕方の5時を回ってからの事です。

 おKEI姉様がヨソへのご挨拶を終えて戻って来られますと、
スグその後にHARUさんと言う方が入って来られました。

 タイミング的に見て、
テッキリおKEI姉様が連れて来られた方だと思っていたのですが、
たまたま通りかかった方のようでした。

 ここ最近はヘンな方に出会う事が多くなり、
見知らぬ方に対して先に警戒心を抱くようになっておりますので、
もしかしたらイヤな感じがしたかも知れませんね~><。

 しかし、ちゃんとご挨拶もされておりますし、
チャトにもとてもイイ感じがしましたので、
私達に遠慮をして出て行こうとされていたHARUさんを、
急いで引き止めてから、
ご一緒して頂くようにお願いをしました。

100523-069.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 本来でしたら初めてのフレさんには、
「ハダカでジョー!」をご一緒して頂いて連帯感を深めていくのですが、
HARUさんのHRが51以下でしたので、
「ハダカでレイアちゃん!」に変更をします!。

「ささ、脱いで脱いで!」

 こうして何の為に服を脱ぐ必要があるのかな?と、
頭を悩ませてるHARUさんが、正常な思考力を回復される前に、
いそいそと出発をする事にしますww。(にゃひひ!)

100523-072.jpg
(みんなガンバルにゃ~~!)

 いつもジョーちゃまで鍛えている我が隊です!、
早速ですがエリア8へと行き・・・?!。

100523-080.jpg
(ええ!おKEI姉様まで?!)

 ポコッとヤラレて帰って来たにゃ><!

 大変悔しい事ではありますがめったに見られない
おKEI姉様の撃墜シーンを見る事が出来ましたので、
今回のトコロはこれでヨシとしましょう?。(え!ダメ?)

100523-087.jpg
(狩猟王コインが欲しいにゃ!)

 酒場へ戻ってから今度は、
MegMegさん(メグすわん)と闘技場へと行く事にします!。

100523-088.jpg
(きっとイイ事があるにゃ!)

 メグすわんと一緒に行きますと何故か欲しいコインが良く出ますが、
(メグすわんが)以前に作成されております、
スカラ~の色変更を可能とする為に、
何とか残りのコインをプレゼントしたいと思うのでガンバルにゃ!。

100523-096.jpg
(お疲れさまですにゃ!)

 水中で動き回るポンデ君とアンコウを追いかけ回して、
竜撃弾LV2を10発全て撃ち込みます。

 その後には火炎弾を撃って行くのですが、
ポンデ君を倒れたら、シビレ罠+大タル爆弾を仕掛けて、
アンコウに大ダメージを与えていきます。

 この罠+爆弾攻撃が2回とも決まれば、
ガチで戦ってもSランクが取れるようになります。

100523-100.jpg
(ほらね!やっぱり出ましたw)

 やはり、メグすわんと行きますと、
かなりの高確率で狩猟王コインが出てきますね!。

100523-102.jpg
(も、もういいです><・・・がくっww)

 しかし、本当に差し上げたかったメグすわんの方には、
今回も何故か出てきてはくれませんでした><。

(何でかなぁ~?もしかして日頃の・・・?!)

100523-104.jpg
(また、今晩も~♪)

 こうして失意のままメグすわんが帰って行かれますが、
出来れば今週中にでも(スカラ~で)
”お腹ブラック”になれたらいいなと思う今日この頃です。

(セクスィ~コゲ茶でもいいですよん!)

100523-107.jpg
(待ってるぞな~ww)

 メグすわんが帰られた後に、
今度は”鉄人”の異名を持つおKEI姉様が、
ご自身の燃料補給の為にリアルへと戻って行かれました。

(電気系統もチェックしておくにゃw)

 MASATAKEさんも勉強が残っていたのか?、
確かこの時に帰って行ってしまいましたね。

 そしてこの時には、またまたですが偶然に知り合う事になりました、
MONEさんという感じの良い方がお部屋へと訪れて下さいました。

 先ほどのHARUさんといい、今日はフンタ~さんではなくて、
マトモな方の往来があり嬉しい限りですね!。

 世の中はイイ事が半分とは良く言ったものです!。

100523-109.jpg
(ではヨロシクにゃん、ん!・・・おお!大剣ぞなもし!)

 ALTEISENさん(アルさん3rd)と2人で、

「では、アレ行きますか?」

 と話しておりますと、

「アレって???」

 ・・・と、心が不安で一杯なMONEさんです!。(当たり前にゃ~!!)

 これからも、ず~っと仲良くして頂きたいフレさんには、
必ず通って頂くべき試練が、
実はこの部屋にはあるのですww。

「ささ、脱いで脱いで!」

 とりあえず簡単にルールを説明してから、お召し物を預かって、
HARUさんの時と同じく頭の中が「?」状態のままで、
いつもの凍土へとお連れする事にしますww。

100523-122.jpg
(モ、モネさん・・・ヤリますね!)

 おそらく始めての「ハダカでジョー!」へと3人で行き、
しかも大剣を担いで参加をされるMONEさんです!。(スゴイにゃ!)

 戦いが始まって20分くらいの時に一度捕獲を試みますが、
どうやらダメージが足らなかったようで失敗をしてしまいます><。

 またその五分後に、もう一度捕獲をしようと準備をしておりますと、
これまで0乙だったMONEさんが、
とうとう撃墜の憂き目にあってしまわれます><。

100523-124.jpg
(あらら、まさか負けるとわっ!)

 これ以前にもうアルさんが2乙をされておりましたので、
これでクエが失敗となり酒場へと戻る事になります><;。

100523-125.jpg
(ごめんなさいDEATH!)

 アルさんも以前に比べて大分上手くなってはおりましたが、
今回の戦績は余り良くはなかったようです。

100523-130.jpg
(それでは、また夜に~ww)

 そろそろ時間となりましたので夕方の部はここまでとしますが、
MONEさんとも再会の約束をしてから街を離れる事にしました!。

 今日は本当に幸運なめぐりあわせによって、
思いもせずに2名の方と偶然知り合う事が出来ました!。

 以前から書いておりますが、このロックラックの街には、
まだ出会っていない”未来のフレさんたち”が大勢おられるようですね。

 昨日に引き続いて新しいフレさんが増えていきますので、
これからも楽しくご一緒したいと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※この日の夜の事は「その240」に続くにゃ!。

 ※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!
スポンサーサイト

2010.05.24 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その240

「MISAっちの罠?じゃなかったのね><!」

「こんにちは~!」keiです、「その239」の続きで昨夜の街での様子です!。

 時計の針が夜の9:30を回る頃に、
いつもよりも早い時間ですが街へとINします。

 最近は、おかげさまで多くのフレさんたちと知り合う事が出来て、
毎日たくさんの方が部屋を訪れて頂けるようになりました。

 しかし、そうなりますと、
以前のように部屋を抜け出す事が少なくなりますので、
今度は遊びに来て頂いていない方とは少し疎遠になりつつあります。

 今夜はまだ誰も来てないようですので、
フレリスト見てみますとAyuigoさんとmiuさんのお二人しか居られません。

 さてと、どちらのお部屋にオジャマしましょうか?。

 Ayuogoさんのお部屋にも行きたいですが、
先日にフレさんと遊びに来て頂いておりましたので、
今夜はこのところお会いしていない、
miuさんのお部屋へと伺う事にします。

 部屋にはmiuさん以外にももうお一方おられたようですので、
メッセを送ってからご許可を頂きジャンプをします。

100523-132.jpg
(イキナリごめんね><)

 お部屋にはmiuさんと、そのお師匠様のHUNTERさんがおられて、
イキナリですが「ハダカでジョー!」のお誘いをしてみますと、
何故か快く了解を頂きましたので凍土へとご一緒して頂きます!。

100523-136.jpg
(さてさて~、チョッピリがんばるにゃ~ww)

 エリア2で戦っておりますと、
いつものようにベリオ君がジャマしにきましたので、
素早く駆け寄って、こやし玉を投げつけます!。

 ここでいつも「やったよボク!」と打つ事にしておりますので、
今回も定型文の準備でウィンドウを開いておりますと、
左後方から来た爬虫類めが
ヒキョーにも後ろから私に噛み付いてきたのです!。

 何かヤバイものを感じて、急いでウィンドウを閉じますが、
全然間に合わずに撃墜をされてしまいます!!。(ぅう~><)

100523-139.jpg
(あらら・・・見事な地雷っぷりにゃ><;)

 これで私が2人目の戦没者となってしまいましたので、
始まって5分くらいでしたがクエをリタイアする事になりました。

 たった1度だけの「ハダカでジョー!」でしたが、
そろそろ皆が来る時間ですので再会の約束をしてから、
皆の来る部屋へと戻る事にしました!。(またにゃん!)

 miuさんとHUNTERさん、イキナリ遊びに行きましたが、
お相手をして頂きありがとうございました!

100523-171.jpg
(hirotoさんとFooさん・・・どうかしたのかにゃ?)

 夜の10時を回りますと部屋の中は段々ニギヤカになって行きますねw、
後ろでしゃがんでるお二人はおいといて、皆で別れてクエへ行く準備をします!。

100523-140.jpg
(さてさて~夕方のリ~ベ~にゃ~!!)

 この時にもMONEさんが来て下さいっておりましたので、
4人で凍土へと行き、夕方のリベンジへと行く事にします!。

100523-148.jpg
(おお~溜めてますね~!!)

 今度は4人ですし、ソコソコ慣れてきたRedCometさん(コメさん)と、
ソコソコの実力を持つYukiさんが同行してくれますので、
これで何とかクリアが出来そうですね!。

100523-159.jpg
(ごめんなさい><)

 エリア3で回避のタイミングをミスッたMONEさんが事故死を遂げて、
これで2乙となり、もう後が無くなった我が隊です!。

 しかし、MONEさんが戦闘継続を希望されておりますので、
戦いはこのまま続行する事になりました!。

 近接武器の方が撃墜されるのは仕方が無い事ですので、
問題は3乙するまでに倒す事が出来るかが勝負の分かれ目となります!。

100523-160.jpg
(あれ?誰がヤラレたの??)

 貫通弾を切らしてしまったので、逃げながら調合をしておりますと・・・。

100523-163.jpg
(申し訳ありませんmm)

 ソコソコの熟練パイロットさんが撃墜されてしまったようです・・・><;。

100523-175.jpg
(がんばるにゃ~ww)

 その後に10人となっておりましたので4:4:2と、
別れる事となりコメさんと初めての闘技場へと向かいます。

100523-178.jpg
(また勝ったにゃ~)

 昨日からメグさんと練習をしていたおかげで、
罠や爆弾を持ってる事やボウガンのクセを事前に知っていた為、
何とか良い結果を出す事ができましたw。

100523-179.jpg
(またSにゃ~~ww!)

 コメさんも幸運を分けてくれる方だったのかな?、
今回も白いコインが出てくれてますね~ww。

100523-181.jpg
(逝って来るら~ww)

 その後にはMikotoさん(ミコトオヤビン)が来て、
”紅蓮の宴”をデデン!と貼られます!。

 すると「はいさい、みてや~さい!」の挨拶にビビッと来たのか?、
お初のハズのMONEさんがオヤビンについて行かれました!。(がんばるにゃ~!)

100523-183.jpg
(またにゃん!)

 この時には時間も少しだけ遅くなっておりましたので、
ここでhirotoさんが落ちられてから、コメさんも移動をされて行かれます><。

100523-190.jpg
(キアちゃん、MISAっち~こんばんにゃ~ww)

 この時に残り4人となってしまいましたので、
sakuraさんのラスクエであります、
”アルバ様睡眠片手縛り”クエへとご一緒する事になるのですが・・・。

 お守りで暑さ+10(暑さ【小】無効)になるのがあったので、
これで神域ならドリンコ要らないよね~MISAっち?

「ダイジョウブですよ~」

「判ったにゃん!」

 そしてクエがスタートして、のっそのっそと歩いて来る、
アルバ様の足元へと駆け寄るのですが・・・。

「ねね!体力減ってくよ~><」

「マジっ!」

(ちなみに、メグすわん以外はみんなskypeなのです・・・)

「sakuraさ~ん!ドリンコちょ~~!!」

 他の二人が戦っている少し先で、
sakuraさんの手からドリンコを受け取ります!。(ありがとにゃん!)

 こうして約20分間の活動限界時間を与えられたので、
出来ればこの時間内に決着をつけなければなりませんが・・・。

100523-191.jpg
(出れません><)

 アルバ様を寝かせて睡眠爆破のタイミングなのですが、
メグすわんがいつまで経っても姿を現しません?。(ドコに行ったにゃ~?)

 まぁ、レディを待つのも紳士の役目ですので、
ここはアルバ様が起きる時間一杯まで待ってみる事にしますww。

(早く出せ~~~~~コノ~~~~~><;!!)

100523-203.jpg
(ぅにょ?なんでこんなトコに・・・?!)

 また戦っている最中に、神様へのお供え物が落ちていましたので、
写真に撮っておきましたww。(犯人はだれにゃ?!)

100523-207.jpg
(まただ><出れませぬ><)

 あれは確か3度目の睡眠爆破の時だったでしょうか?、
眠りについたアルバ様の顔面に爆弾を配置したのですが、
またまたメグすわんがドコにも居ませんね?(ドコにゃ~?)

 まぁ、レディを待つのも紳士の・・・www。(ハヤクダスゾヨ~!!)

100523-209.jpg
(見ないで><や~~ん><)

 メグすわんゴメンネ・・・><;。

本当に「や~~ん><」には”キュン!”と心を打たれたのですが、
私の左手が勝手に写真を撮ってしまいました><。(全て左手が悪いのれす!)

 撮った以上は載せるのがブロガーの宿命ですので、
どうか、お気を悪くしないで下さいね!。(全て左手が悪いのれす!)

100523-217.jpg
(Yukiさん・・・ステキです・・・なんて言うワケないにゃ!校庭10週にゃ!!)

 持って行った粉塵も全て使い切り、sakuraさんから貰ったドリンコも切れて、
これからが本当の消耗戦になったトタン、
ラッキー(?)な事にアルバ様が力尽きてくれましたw。

 今回のアルバ様クエの反省点なのですが、
睡眠爆破の度に所用で居なくなる方や、
お肉に異常な執着を持たれたフンタ~さんが居られましたので、
少々の時間がかかってしましましたね~。

 そうそう!あとドリンコを忘れて来ては、機嫌良く攻撃をしているお仲間さんに、
ジャンプ切りや盾コンボを叩き込むへっぽこが居なければ、
討伐時間があと10分は早くなっていたかも・・・><。

100523-219.jpg
(駅まで2分です・・・またにゃん!)

 Yukiさんのせいで(ww)、かなり時間が遅くなってしまったので、
sakuraさんが駆け足で落ちて行かれます!。

100523-223.jpg
(fateさん、MISAっち、キアちゃん、いらっしゃいです!)

100523-228.jpg
(fateさん!おめでとうにゃん!)

 この日、fateもようやく「ハダカでジョー!」ソロクリアをされたみたいです!、
よかったですね~!長かったですね~!、
これで晴れて”大佐”になれましたね!。(おめでと~!)

100523-233.jpg
(おやすみにゃん!)

 そして時計の針が夜中の12時を指しますと、
私達の部屋のシンデレラさんたちが、
一斉に帰って行かれる時間になります。(寂しいにゃ><;)

100523-237.jpg
(1人間に合わなかったにゃ・・・)

 明日からまた月曜日ですから急に寂しく思ってしまいましたので、
急遽ですが皆に留まってもらい、
ここで本日最後の集合写真を撮っておく事にしました!。

100523-248.jpg
(それでは私も落ちますね~、ありがとうございました!)

 こうして今夜も、楽くてかけがえのない時間が終わりを告げます><。

 たとえ、また明日会えると思っていても、
今日と同じ明日が来るかどうかは誰にも判らない今日この頃です・・・かしこ。

 ※意外な結末がogaさんへのコメ返しにあります・・・。(MISAっちゴメンにゃ~><;)

 ※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。