This Archive : 2010年05月23日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.23 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その237

「今日も駆け足にゃ~ww(その1)」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街での様子です!。

 昨日の土曜日はお休みでしたので、お昼頃から夕方頃までと、
夜から深夜にかけて街へと行っておりました!。

 いろいろな時間にINをしていたおかげで、
今夜もたくさんの方とお会いする事が出来ましたが、
撮影した写真の枚数が300枚を遥かにオーバーしておりますので、
今日も駆け足で紹介をさせて頂く事になりまふ!。

100522-001.jpg
(キアちゃ~んwこんちゃ~~ww)

 この日の(お昼前頃に)最初にお会いしたのは、KIARAさん(キアちゃん)でした!、
何度か「ハダカでジョー!」をお付き合い頂きましたね!。
(ありがとさんです!)

100522-017.jpg
(メグすわん、ナメタケさんwこんちゃ~)

 今度は、お昼を過ぎてから街へとINしましたら、
メグすわんとMASATAKEさんが居られましたので、
少しだけオジャマさせて頂きました。

100522-022.jpg
(釣りに行かれてたようですが・・・)

 夕方にはAyuigoさんも来られて、闘技場のペコちゃんと戦ってきましたね!、
アユさんのブログにありましたが、釣りに行かれてたみたいですが、
結果は全然ダメだったようで、
リアルの方でもイゴ生活を満喫されてるみたいですねw。

100522-030.jpg
(あ、あとちょっとだったのに~~><;)

 アユさんが夕食の為に落ちられた後でフレさんリストを見てみますと、
QUINA姐さんが居られましたのでジャンプをします。

 リストを見た時にハダカでしたので、
そうじゃないかな?と思って来てみますと、
やはり「ハダカでジョー!」のソロに行かれておりました。

 結果は、あと少しだったみたいです!。(きっともうすぐクリアされますよ)

100522-049.jpg
(4人ならラクショーにゃw)

100522-065.jpg
(3人でもラクショーにゃw)

 この後にhirotoさんとKadaさんも来られて、
4人と3人でのクリアをしましたね!。

100522-098.jpg
(こんばんにゃ~!)
 
 外が暗くなり、いつもよりず~~~っと早い夜の8時過ぎ頃です、
だれも居ないと思い街にINしておりますと、
最初におKEI姉様がヒョッコリと姿を見せてくれます!。

「おひさ~~~ww」

 と言って喜んでおりますと、ALTEISENさん(アルさん3rd)やMikotoさん(ミコトさん)、
それにAyuigoさんとそのフレさん達がご挨拶に寄って下さいました。

100522-100.jpg
(またにゃん!)

 その後にはMISAっち(ogaさん2nd)が来られてから、
それと入替るようにアユさんたちが移動をしていかれました。

 またアユさん達のお部屋には、こちらから一度遊びに行きたいですね~w。

100522-102.jpg
(何か忘れてないかにゃ・・・?)

 Yukiさんが到着された頃には、
ミコトさんが昨日クエ失敗になった「火山炎上」を”ででん”と貼られましたので、
トテモ頼りになるおKEI姉様と、イマイチ頼りにならないMISAっちと一緒に、
このクエへとオトモに行くのですが・・・。

100522-105.jpg
(あらら・・・ゴメンにゃ~~!!><;)

 それまでは「ハダカでジョー!」へと行っておりましたので、
何と・・・火山にホットドリンコを持って行ってしまい、
暑さ倍加【小】により体力ゲージはガンガン減っていきます><。

 しかも服を着ていて回避+2が発動しているにも拘らず、
アグナちゃんの360度薙ぎ払いレーサーの回避を失敗します><;。

 幸いそれまではノーダメでしたので、体力ゲージは7ミリほど残りましたが、
暑さ倍加スキルに加えて、背中に火がついておりましたので、
回復薬Gを飲む間もなく見事に1乙となります><。

 その後にも2人のメンバーが撃墜されてしまい、
今回のクエは失敗に終わってしまいました。

100522-114.jpg
(10時20分頃の酒場の様子にゃ~!メグすわんいらっしゃいにゃんw)

 酒場へと戻ってきますと、たまたま皆が揃っておりましたので、
ここで集合写真を撮っておきます。

100522-120.jpg
(今度は・・・頑張る・・・にゃ

 リベに燃えるミコトさんと、先ほどのメンバーで再戦に行きますが、
ガンちゃんと戦ってる時にイキナリ力尽きてしまいます????。

 ベース・キャンプに戻された時に、
MISAっちがskypeで教えてくれたのですが・・・、

100522-121.jpg
(ミコトさん、おかか~ww)

「そういえば後ろからアグナちゃんの

    ビームで狙われていましたよw!」

 こら~~~~!!MISAっち~~~~~!!、

そうゆう事は早く言うにゃ~~~!!!。

100522-126.jpg
(ふぅ~><何とか勝ったにゃ~)

 その後は何とかクリアをする事が出来ました><!。

100522-130.jpg
(ALTEISENさん~こんばんにゃ!)

100522-131.jpg
(またにゃん!)

 この時は、時計の針が夜の11時を回っておりましたので、
ミコトさんやhirotoさんたちが帰って行かれます。

 明日は日曜日という事もあり、
私達の楽しい時間は、まだまだ続く今日この頃です!。

 ※「その238」へ続くにゃ!
 

2010.05.23 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その238

「今日も駆け足にゃ~ww(その2)」

 さてさて、それでは「その237」の続きにゃん!。

100522-135.jpg
(え!3人なのっ?)

 さ~て、それでは本日のスペシャル・ゲストであります、
おKEI姉様のご指導により、「ハダカでジョー!」へと、
睡眠片手剣で挑んで参ります!。(Yukiさんも強制連行にゃww)

100522-136.jpg
(kei行きま~すww)

 昨日はサンザンにヤラレた睡眠片手剣ですが、
私とYukiさんのコンビに、おKEI姉様がご一緒してくれてるのです!。

 ここで皆にハッキリと言っておきます!。

「昨日の私達とは違うのら~~!」

 見てるがいいにゃ!この爬虫類めぇ~~!!、
今日こそはギッタンギッタンのボッコボコに・・・!、

100522-137.jpg
(す、すみません!ぅう~><)

 一発でヤラレたにゃ~~~><!
しかもエリア2に突入して10秒くらいで!!。(゚Д゚;)

 最初の咆哮を回避して近づいてから、
ジョーちゃまの右脚に向かってジャンプ切りを仕掛けたのですが、
丁度この時に、あのにっくき爬虫類めがシコを踏んだのです!。

 着地の瞬間に踏みつけられてしまいベース・キャンプへと運ばれます><。

100522-138.jpg
(いつもいつもこんな扱い~!・・・でも、ありがとにゃん><)

100522-139.jpg
(あ!Yukiさん、おかか~~ww)

 もう恥かしくて情けなくて、それでも戻らない訳にはいきませんので、
再出撃の準備をしようと思っていましたら、
私以外のもう1名の地雷ハンターさんが帰ってこられましたww。

100522-140.jpg
(あれ?おKEI姉様も??)

 こんな私達2人を連れて、さぞイヤになられた事でしょうね><、
集中力を無くされた伝説の片手剣士様が乙られるのに、
それほどの時間はかかりませんでした・・・ゴメンにゃ><。

100522-145.jpg
(本日はわざわざのご来店ですが、誠に持って・・その・・・)

 酒場へと戻り、とりあえず謝罪の意を表します><。

100522-152.jpg
(それでは行ってくるにゃん!)

 おKEI姉様が「4人で行けば、もしかして・・」と申されますので、
今度はQUINA姐さんにも加わって頂くのですが・・・、

100522-163.jpg
(またまたゴメンにゃ~~~><;)

 どれだけベテラン・パイロットが参加しても、
私とYukiさんの地雷コンビは永遠です!

100522-169.jpg
(ぅう~~><)

 何度も行くのですが、その度に撃退されて帰ってきます。

100522-171.jpg
(こ、今度こそ・・・)

 連敗して失意のままYukiさんが帰って行かれましたので、
見るにみかねたRedCometさん(コメさん)が応援に来てくれます!。

 これで我が隊の地雷が私1名となりましたので、
今度こそクリアの可能性が高まり、その期待感に胸が高鳴ります!。

100522-173.jpg
(・・・・・)

 と、考えていた矢先の事です、今度はQUINA姐さんとコメさんが、
爬虫類の一つ覚えのような攻撃で次々と撃墜されてしまいます><。

100522-176.jpg
(出来たらリベンジを~)

 初手で葬られた事について、トテモ我慢が出来なかったのでしょう、
コメさんが再戦を希望されておりますね!。

100522-178.jpg

 もうかなりの時間、このクエをしていて、
ちょっと疲れてしまいましたので、
後をアルさんにお願いする事にしました。

100522-187.jpg
(あらら~?)

 おKEI姉様も大分お疲れのようですね><;、
とうとう撃墜されてしまったようです。

100522-192.jpg
(今日はありがとうございました!)

 ここで、おKEI姉様が帰られます。

100522-196.jpg
(逝ってら~~)

 その後にもMASATAKEさんが参加して行かれますが、
どうやらこの日のうちにクリアをする事は出来ませんでした。

100522-215.jpg
(miyuさんいら~~ww待ってたにゃん!)

100522-218.jpg
(メグすわん、またにゃん><)

 miyuさんが来て、メグすわんが帰られてから、
今度はアメーバピグで知り合う事になりました、
M BLUEさん(モガブルーさん)が部屋に訪れますw。

100522-223.jpg
(モガブルーさん、お初にゃw)

 この方は私がアメーバピグで作りました、
「いまさら?MH部」に入部して下さった方なので、
今後も来て頂いて、他の皆とも仲良くなって頂けたら嬉しいです。

100522-224.jpg
(みんなヨロシクにゃん!)

 またこの時には、miyuさんがメゼポルタでお知り合いになりました、
Neiiyさんにも来て頂いておりましたね。

100522-253.jpg
(みんな頑張るにゃん!)

 その後に2チームに別れて、ここではもうお馴染みとなりました、
「ハダカでジョー!」へとご招待をする事にします。

100522-267.jpg
(お初ですにゃwヨロシクにゃw)

 そしてこの時にも、QUINA姐さんのフレさんで、
Qinjiさん(青姫様)という方も来られましたので、
この青姫様にも、ご一緒して頂く事にします。

100522-298.jpg
(ざっとこんなもんにゃ!)

 ボウガンさえ持てばコワイものはありません!さっきまでとは違い、
地雷君から一気にエース・パイロットへと華麗に変身する事ができました!。

 100522-284.jpg
(みんなサヨナラにゃ><また会うにゃ~><)

 こうして、ほとんどに方が帰られて行き、

100522-300.jpg

 最後に残った私達も、これでお別れする事になりました。

 今までや、そしてこれからフレさん達が一人、
また一人と卒業をされたり、休止をされる方がおられます。

 その方達が居なくなる事で、心にポッカリと穴が空いたような感じになりますが、
今日のように素晴しい方達と、新たにフレさんになる事もあります。

 新しい方が来たからといって、心の穴が埋まる事はありません。

 何故なら大切な誰かは、また別の大切な誰かの替わりではないからです。

 皆もそうだと思いますが、私の心の中にも一人ひとりに対する、
別々の場所があって、それぞれの方と個別に結びついている想いがあります。

 別れてしまった方や、これから別れなければならない方を思うと、
本当に寂しくて胸が潰れる思いを何度もしなくてはなりませんが、
新しく出会う事の出来たフレさん達との時間が、
新しい思い出となって私を支えてくれると思う今日この頃です・・・かしこ。


※登場人物及びフレさんの紹介でし!をチョッピリ更新しました!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
