This Archive : 2010年05月16日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.16 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その228

「今夜も楽しいにゃw」

「こんにちは~!」keiです、昨日の街の様子です!。

 昨夜も夜の10時から街に行っておりましたが、
今夜もフレさんたちは少ないようです><。

100515-037.jpg
(こんばんにゃ~w)

 MASATAKEさんとMegMegさん(メグすわん)が来て下さいましたが、
MASATAKEさんの体調が少し良くないようです。

100515-039a.jpg
(今日もプリッ行くにゃ!)

 皆が来るまではソロをしていたのですが、
メグすわんとご一緒して今度はデュオに行く事にします!。

100515-056.jpg
(どんどん打上げるにゃん♪)

 いつもの手順で睡眠爆破、麻痺拘束、
それに連続罠と次々にダメージを負わせていきますが、
今回は残念ながらクエ失敗に終わります><。

100515-083.jpg
(Fubukiさんこんばんにゃww)

 酒場へ帰ってきますとFubukiさんが来られましたので、

100515-086.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

 MASATAKEさんに見送られて、今度は3人で行く事にしますが、

100515-115.jpg
(あれ~?おかし~にゃ~?!)

 何故か私が、栄えある3人目となってしまいます><。

100515-123.jpg
(Fooさんこんばんにゃww)

 今度はFooさんを加えて4人で逝きますにゃん!。

100515-131.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 この時もソコソコのダメージを負わせますが、
またまたクエが失敗に終わります><。(あっれ~?!)

 この後には、Fooさんが移動されて、メグすわんが休憩されて、
MASATAKEさんはドコかへご挨拶に出かけてるみたいですね。

 残り者となってしまった私とFubukiさんで、
今度はデュオに挑戦する事にします!。

100515-137.jpg
(それではFubukiさん、そろそろ本気を見せるにゃ!)

 クエが始まってエリア2へと一緒に入って行くのですが、
リアルの方で携帯が鳴ってしまった為に別エリアへと退避し、
ここで5分チョイだけ待って貰う事になります><。

 その後にはエリア3から戦闘が再開します!。

 そして、ありったけの貫通弾を撃ち込んでおりますと、
途中で眠り肉を食べたジョーちゃまが眠ってしまいますww。

100515-138.jpg
(ふっふっふ!思い知るがイイにゃww!)

 睡眠爆破用の大タルGを設置した後には、
弾や爆弾などの調合も行いますので、
余り早く爆発をさせてしまいますと、
後でチョット困った事になってしまいますね!。

(時々、急いで爆破させる方がいるにゃ><)

100515-145.jpg
(あ!もう足を引きずったにゃww)

 ここまで来ればもうクリアしたも同然ですが、
ここで失敗する事もありますので、
急がず、焦らずに巣へと先回りを行います。

100515-152.jpg
(Fubukiさん、おめでとうにゃ!これで大尉になったにゃん!)

 こうしてポコッと捕獲をすれば見事!クエ完了ですww。

100515-154.jpg

 私がお助け出来るのもココまでです、
これから先はお一人での戦いとなりますが、無理に挑まなくても、
それは自由ですので気負わないようにして下さいにゃ!。

100515-163.jpg
(メグすわんがベリちゃんに恨みがあるそうにゃ!コワイにゃ><)

 酒場へと戻って来ますと、途中でバギィちゃんをイジメた後で、
メグすわんが次でラスクエとなりましたので、
体調の回復したMASATAKEさんを含めて、
4人でベリオ君に会いに行く事にしました!。

100515-192.jpg
(早すぎにゃ~!)

 さすがに4人で行きますと、早く終わってしまいますね。

100515-196.jpg
(お休みにゃん><)

 またまた酒場へと戻りますと、ここでメグすわんが帰られました。

100515-210.jpg

 残った3人で、Fubukiさんのリクエストにより、
ディアちゃんをやっつけにいきますが、頭部が良く動きますので、
ボウガンだけで角を折るのはメンドウですよね~w。

 それでも10分くらいでクエが完了してしまいます。

100515-220.jpg
(陛下!よくぞいらっしゃいましたにゃww)

 そして、XBOX版フロンティアからmiyuさんが戻って来られたのは、
夜もダイブ遅くなってからの事でした。

 しかし、この陛下・・・良く見てみますと今日もハダカですね?。

 これは、もしやogaっちに・・・、

「陛下!コレは乙る者には

    見えない生地で出来た

           装備でございます!」

 なんて言われて、その気になったのでわ・・・?。

(ミユさん・・・ちゃんと自分の頭で考えないと・・・orz)

100515-233.jpg
(miyuさんの就寝前のクエにゃ~wオトモするにゃ~w)

 もう行きたいクエストは余りないのですが、
「ハダカでジョー!」は別ですよね~。

 何故かこのクエストには、他のクエには無いドキドキ感がまだあります。

100515-226.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 1人でも気を抜くと、皆に迷惑が掛かるし、
ほとんどの攻撃が一撃死になるので緊張しますよね!。

100515-225.jpg
(MASATAKEさん・・・そんなトコで寝ててはダメにゃw)

 また、普段(着衣)ではめったに乙らない熟練者さんが、
ポコポコと見事に散って行くサマを見るのも、
このクエの醍醐味ですww。

(ホラ、上のMASATAKEさんのように・・・ww)

100515-239.jpg
(ぅにょ~~~~~!!)

 またチャット死が続出する時があるのも面白いですよね!、
「ドンとマインドですにゃ!」を打ってたら、
自分がドンとマインドになる事も良くあります><;。

 上の写真は、確か面白い事を誰かが言ったので、
「w」のたった1文字を打ったが為に、
ネコタクに運ばれる事態に・・・orz。

100515-246.jpg
(これで、ぐっすり眠れるにゃんw)

 それでもソロリスト2人とデュオリスト2人のPTです!、
こうしてジョーちゃまをポコッと捕獲してクエが完了します!。

100515-254.jpg
(みんな、お休みにゃん!)

 今夜も皆のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたw。

 XBOX版フロンティアCBTも始まり、
本格的にフレさんたちが減っているような気がしますね><。

 もし、フレさんたちが誰も居なくなって、
一人きりになってしまった方が居られましたら、
一度、私達のトコロへ遊びに来て下さいね!。

 このロックラックの街には、まだまだ出会って居られない、
私の”未来の”フレさん達が居ると思う今日この頃です・・・かしこ。

 そそ!忘れるところでした!、
もうご存知の方が居られるかもしれませんが、
この度「ハダカの宴!」をソロでクリアされた方がおられますので、
「続きを読む」で紹介をさせて頂きますにゃ!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
