This Archive : 2010年05月10日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.10 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その221

「クリアしても良かったかにゃ><?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の午後の出来事です!。

 昨日も休日でしたので、
午後はYuffieさん(ユフィさん)のお部屋に顔を出します。

100506-019.jpg
(みんな、こんちゃ~!)

 ユフィさんとレンにゃんが2人もオトモを連れて、
今日も頑張っておられますので、お部屋でボ~っとしておりますと、
先日フレさんになったRedCometさんが来て下さいました。

100506-035.jpg
(逝ってくるでふ!)

 このRedCometさんからのご要望がありましたので、
おKEI姉様には近接攻撃のお手本を見せて頂くようにお願いをしました!。

100506-045.jpg
(修行の旅に出ます><、探さないでくだしゃい><;!)

 ・・・が、お初さんからのご指名という事もあり、
少し緊張されたおKEI姉様が実力の半分も出せない結果となり、
誠に申し訳ない事をしました><。(ごめんにゃ><)

 酒場へと戻りますと、ユフィさんと一部の方、
それにおKEI姉様も移動されて行かれましたので、
レンにゃん達とお別れをして私も移動をする事にしました。

100506-049a.jpg
(またまた、こんちゃ~!)

 この時に一人でINされていたakaneさんが居られましたので、
ジャンプをしてみますと、私達4人以外にも2人の方が来られます。

 最初はakaneさん達のフレさんだと思っていたのですが、
akaneさん達は私のフレさんだとお互いに勘違いをしていたようで、
チャットでの会話が何か食い違います><。

「keiさんのフレさんですか?」(by akaneさん:個チャ)

「うんにゃ、akaneさんのほうでわ?」(by 私:個チャ)

 こうして出会うのも何かの縁と考えて、
3:3に分かれて「ハダカでジョー!」へと行くのですが、
やはり未経験の方には刺激が強かったようでした。

 1名の方はご挨拶して帰られたのですが、
もう1名の方はそんな余裕すら無かったのか?無言で消えてしまいました><。

(きっと、キチガイかヘンタイの集まりだと思われてるかも?)

 この後に貫通ガン作成の為にakaneさんが別の採取クエへと行かれますと、
私とMASATAKEさん以外ではRedCometさんが残されたカタチになりますので、

100506-068.jpg

「どうされますか?」

 と一応ですがお聞きしますと、

「行きます!」

 というお返事でしたので、もう一度オトモをさせて頂く事にします。

100506-074.jpg
(当たらなければ、どうと云う事は無いでし!)

 RedCometさんのサポガンによる睡眠爆破を基本戦術として、
私とイマイチなMASATAKEさんで、
貫通弾射撃によるダメージを負わせていきます!。

100509-086.jpg
(も・え・あ・が・れ~、も・え・あ・が・れ~ww)

 そして戦闘が開始してから10分と少々で、
弱ったジョーちゃまをエリア3でポコッと捕獲してクエが完了しますが、
この時に、たまたま参加しておられなかったakaneさんには、
お気の毒な結果となってしまったかも知れない事が少し気になります><。

100509-087.jpg
(今度はご一緒しましょうね~)

 ここで、akaneさんと私の体調が余り良くなかったので一度解散をします><。

「またね!」「また夜に~!」手を振ってサヨナラをします。

 今回のクエ完了なのですが、もしかしてakaneさんが心密かにでも、
RedCometさんと一緒に初クリアをしたいと思っておられたのでしたら、
よけいな事をしてしまったかも知れない今日この頃です・・・かしこ。

 ※「登場人物及びフレさんの紹介でし!」をチョッピリ更新しましたにゃ!

2010.05.10 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その222

「昨日の夜も眠たいにゃ><」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 夜の10時になり街へとINして皆を待ちます。

100509-093.jpg
(私もスカラ~なのにぃ~><;)

 MISAさん(ogaさん2nd)の緊急クエは、最初は人数が足りずに応援を呼ぶのですが、

100509-097.jpg
(逝ってら~)

 その間にもメンバーが到着してしまい、
今度は逆に余ってしまいましたので、ここは見送る事になりました。

100509-103.jpg

 Fooさんも到着しましたので、もっかい集合写真を撮り直していますと、

100509-104.jpg
(こんばんにゃ!)

 達人部屋でお一人でおられたmomoさん(ニノさん)をお見かけしましたので、
メッセを送ってみましたら、こちらに来て下さいましたね!。

100509-107.jpg
(ではオトモに行って来るにゃ!)

 最初に貼られたのはギギちゃんでしたね!、
ちゃ~んとMISAっちには尻尾を切っておくように頼んでありますにゃw。

100509-109.jpg
(MISAっち・・・ガッカリにゃ~ww)

 ポコッと倒すのですが、尻尾はやっぱり切れませんでした!。


 するとここでまた、珍しい客様が入ってこられます・・・?。

「イケメンと可愛い子はトクベツゥ」

 こんな事言って入って来られる方・・・もう誰だかお分かりですよね?。

100509-111.jpg
(ミニさん、お帰りにゃん!)

 早速ですがニノさんの貼られておりました、砂原のジョーちゃまをご一緒して頂きます!。

100509-114.jpg
(あらら、イタイにゃ><)

「ヤルようになったな!ジョーちゃま!!」

 いつもと違って(?)服を着て行きましたので、
まさか被弾するとわ思いもしませんでした><。

(しかも3度も・・・ハダカでしたら、もう終わってますよね?)

100509-121.jpg
(ニノさんとミニさん・・・いないにゃ?)

 またまたポコッと捕獲するのですが、
ニノさんはエリア6の洞窟から、なかなか出て来られませんし、
ミニさんはジョーちゃまのお腹の中にいるままで、
クエが完了してしまいました><。

100509-126.jpg

 そして、この頃からなのですが、
もう眠くて眠くて記憶がハッキリしないと言いますか・・・。

 上の写真でも何故メグすわんがしゃがんでいるのか?、
じぇんじぇん覚えて無いにゃ!!。

(きっとMASATAKEボウズがイジメたんだにゃ?!)

100509-127.jpg
(ミニさん、ちょっと出てるにゃ!)

 この後にはミニさんが「タル型タイムマシン」に吸い込まれるようにして、
明日のロックラックの街へと帰って行かれました。(またにゃん!)

100509-140.jpg

 また最後に、ニノさんからは神様のリクエストが来たのですが、
もう半分以上・・・イヤ・・・7割くらいは寝ていましたので、
今回は火山のジョーちゃまでカンベンして頂きました><。(ゴメンにゃ)

 早速ですが火山へと行き、ポコッと捕獲してから帰宅をするにゃ。

100509-145.jpg
(早くないですか?・・・イヤイヤ、お仕事の前日は10~12時にゃ!)

 帰る寸前にはALさんも来られましたが、
もうサヨナラしかする事は残っていない今日この頃です・・・かしこ。(またまたゴメンにゃ)

 


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
