This Archive : 2010年05月09日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.09 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その219

「お昼にジョー!&新しいフレさんにゃ!」

「おはようございます!」keiです、昨日午後の街での様子です!。

100508-006.jpg
(今日もニギヤカにゃ!)

 先ずは午後の様子です、最初はsakuraさんの所へとジャンプしたのですが、
ブログ更新の為に入れ違う事になり、sakuraさんのフレさんのオトモをする事になります。

 その後にユフィさん達も合流して、とてもニギヤカなお部屋となりました。

 ※この時の事はユフィさんのブログにも載ってますにゃ!。

100508-038.jpg
(akaneさんこんちゃ~w)

 確かこの時には、以前にお会いしたakanaさんが来られて、
MASATAKEさんと私の3人で、
「ハダカでジョー!」へと行く事になります。

100508-039.jpg

 今回、私達とは初めての「ハダカでジョー!」となるakaneさんでしたが、
お仲間さんたちと練習をされているようで、なかなか粘るのですが・・・。

100508-043.jpg
(これは市町村レベルでし!)

「これが世界か・・・」(by タケイゴ)

 ちょっと待つでおじゃる!MASATAKEさん!!、
なんでヴァナ~タまでがしゃがんでいるにゃ?。

(乙の運命に翻弄された彼は、傷心のまま街を去ります><)

100508-056.jpg
(その後にもakaneさんのフレさんたちも到着されます)

 最近はなるべくコレを言わないようにしているのですが、
中にはコレをリクエストされる方もおられますので、
そうゆう場合は少しハズカシかったりする事があります。

「ささ、脱いで脱いで!」

(出来ればこの後、ええ!と言って頂けるとブログの記事が書きやすくなります)

100508-060.jpg

 エリア2へと急いで攻撃を開始します!。

100508-061.jpg

 akaneさん達の戦い方を注意して見ておりますと、、
全員が属性弾+状態異常弾を作戦の主力とされており、
睡眠爆破を4回もされたのには少々驚きました!。

 そしてジョーちゃまの体力を半分以上減らしたくらいで、
メンバー達が2乙となりますが、
akaneさんの希望で戦闘を継続します。

100508-066a.jpg
(にゃふん!><;)

 やがてジョーちゃまが足を引きずりエリア2へと逃げていくので、
急いで罠の設置に向かうのですが、
どうやらこれがいけなかったようです。

 ギリギリのタイミングでシビレ罠は設置出来ましたが、
エリアの入口部分に近かった為に私に続いて入って来たメンバーの誰かが、
エリア・チャンジ後すぐに攻撃されて3乙となるのですが、
この時には罠に掛かったジョーちゃまも見えるという、
とても惜しい結果となってしまいました><;。

100508-083.jpg
(akaneさん、RedCometさん、Rurukaさん、お疲れ様でした!)

 こうしてトボトボと酒場へ戻って来るのですが、
もうこの方達のチームでしたら本当にあと少し頑張るだけで、
もう十分にクリアが出きるレベルだという事を確認する事が出来ました!。

 akaneさんたちには、他にもこれを練習されてるフレさん達がいるという事ですので、
記念すべき最初のクエ完了はその方たちとの方がいいような気もします。

 ですが、もしもまたお声を掛けて頂く事がございましたならば、
次回も背一杯のオトモをさせて頂こうと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※「登場人物及びフレさんの紹介でし!」をチョッピリ更新しましたにゃ!

2010.05.09 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その220

「TACTICS of TAMAGO!!」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の街での様子です!。

100508-096.jpg

 夜の10時頃に街へと行きますと、まだ皆は来ていませんね><。

100508-097a.jpg
(砂原ステージが面白いにゃw)

 ちょうど4人でしたので、
「ハダカで卵Away?!」でも行く事にします。

100508-098.jpg

 しかし今回のチーム分けは、
走り屋メグちゃん伝説のハダカ師sieraさんの最強コンビに対して、
コソコソ以外はイマイチ頼りにならないMASATAKEさんと、
ハンマ~何それ?レベルの私達で、
正面から立ち向かう事になってしまいました!><。

 どう考えても不利な組み合わせなのですが、
まだこのイベントに不慣れなsieraさんに対して、
私達にはskypeという連絡手段がありますので何とか頑張ってみます。

 しかし走り屋さんを阻止できず1-0で苦しい戦いとなりますが、
爆弾やリノプーの活躍によって相手チームを2乙に追い詰めます!。

 またこの時に卵を持った私はエリア2から1へと進もうとしてるのですが、
エリア1の入口部分にはsieraさんが待ち構えていますので、
このまま移動したのではイイ餌食となってしまいます><;。

 エリア2の入口で、シビレを切らしたsieraさんがこちらへ来るのを待ちますが、
一向にその気配さえありません。

 ウロウロしておりますと、
何と!ネコに飛び掛られて卵を落としてしまいました!!。

 しかし!こんな時にこそ冷静に考えなければなりません!。

 この時には別ルートでMASATAKEさんがメグさんと競っておりましたので、
強敵のsieraさんに卵を落とした事に気づかれると、
MASATAKEさんの方に先周りをされてしまいます!。

 ここはもう卵を持ってはいませんが、
エリア2と1の入口部分でクルクルと周り続けますww。

 このまま行けば、コソっと運ぶのがとても上手な方が味方におりますので、
勝負をイーブンに持っていって仕切り直しが出来る予定でした。

100508-101.jpg
(あ!あんなとこに爆弾が!それも2つも!)

 しかし、それは突然に訪れます><。

「メグすわんが力尽きました・・・」

100508-102.jpg
(まだまだにゃ!)

 これでクエが失敗になり酒場へ帰る事になります><。

 これで思ったのですが、1乙=-1点にでもしましょうか?、
でないと今回のような場合には勝敗がつかなくなりますね。

(すると今回は-2vs0で私達の勝ちにゃ?)

100508-108.jpg
(その後の酒場の様子でし!)

 その後には珍しくALさんも来られて「ハダカでジョー!」へ何回か行くのですが、

100508-122.jpg

 この時にはクリアする事が出来ず、後からsiera師匠達とクリアをされたみたいです!。

 また、この日にはメグすわんがsiera師匠とデュオクリアもされていましたね!。(おめっ!)

 そして次に向かったのは、アグナちゃんの待つ火山でした。

100508-141.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 最初は酒場で待機なか?と思っておりましたら、
お誘いを頂きましたので急いで準備を行います。

 また今度は久しぶり(?)の着衣クエでしたので、
いつものエロカッコイイ装備に着替えて出発ゲートへ並ぶのですが・・・。

100508-144.jpg

 エリア4からのスタートでしたが、到着して初めて気がついた事があります!。

 ポーチの中身が・・・先ほどまで行っていた凍土用だったので、
いくらアイテム欄を回しても”ホット”しか出て来ないにゃ><;。

「ぅにょ~?!」

(ウヒョ~~!またやってしまった!ボクはとりかえしの・・・)

 すると、良く見てみれば前にはALTEISENさん(アルさん3rd)がいます!、

「アルさん!これはイイところに!!」

 キーボードを打ちますと、私がドリンコ忘れどころか、
対アグナちゃん用の水冷弾すら持って来ていない事が、
他の2人にも知れ渡ってしまします!!。

 ちょうど二人ともスカイプ・ユーザーだったので、
ここは皆にナイショで、こっそりとボイチャをします。

「アルちんドリンコ2つでし!」

 キーボードを打つ訳ではないので、
ここはもっと丁重にお願いしても良かったのですが、
少しハズカシイという事もあって、
わざとブッキラボーに言ってみせます><。(ゴメンにゃ!)

100508-145.jpg

 しかしクエが始まりますと、熟練者が揃っておりましたので特に問題は無く、
ポコッと捕獲をすれば見事クエ完了となります!。

100508-147.jpg

 こうして、またまた酒場へと戻って参りますと、
今日の午後にもご一緒させて頂いた方達も来られましたので、
ここでも集合写真を撮っておきました。

 せっかく来て頂きましても、時間の関係や先約がある場合があり、
ご一緒出来ない場合もありますので、どうかお気を悪くしないで下さいね。

100508-155.jpg

 この後に皆が帰って行きますと、最後までご一緒しております、
Ren chanさん(レンにゃん)のオトモを皆でさせて頂きました。

100508-168.jpg

 最初は犬夜叉のクエでしたね!ポコッと倒せば完了にゃ!。

100508-169.jpg

 すると今度はイキナリ脱がされて・・・・・。

100508-171.jpg
(サメを狩るにゃ!何でもいいから狩るにゃ!え?ポンデ?それも狩るにゃ!)

 遠洋漁業へと、かり出されて行きます!。

100508-176.jpg

 こうして今日も時間が遅くなり、皆の活動限界時間が迫ろうとしています><。

「またね!」「おやすみです~」と手を振ってサヨナラをします、
今日も最後まで楽しかった?今日この頃です・・・かしこ。

 ※「登場人物及びフレさんの紹介でし!」をチョッピリ更新しましたにゃ!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
