This Archive : 2010年05月03日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.03 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その209

「ひかれ!あたしの貫通だ~ん!」

「こんにちは~!」keiです、ますは昨日の昼間の出来事です。

 このところ夜の街が忙しくなっておりまして、
素材の買い物や調合が出来ておりませんでしたので、
お昼前頃に一人でゴソゴソとやっておりました。

 すると、ず~っと前にコメントを頂いていた方と、
やっとお会い出来る事になりました。

100502-004.jpg
(おはつでし!)

 早速ですが二人でジョーちゃまに会いにいってきまふ。

100502-008.jpg
100502-013.jpg

 お会いするまでに修行してからと言う方がたくさんおられますが、
HRが高くなってから来て頂いても、
もうお手伝いさせて頂く事がありませんね><。(少し寂しいでし!)

100502-022.jpg
(またにゃ~)

 その後にはAsukaさんとおKEI姉様が来られますが、
チャットをしておりますと昼食の時間となりましたので、
ここで一旦落ちる事にします。

100502-029.jpg
(ささ、脱いで脱いで!)

 また午後の3時頃には、この連休中で日課となりつつあります、
ユフィさんのお部屋を訪ねて参ります。

100502-030.jpg
(り~べ~にゃ~~~!)

 この日は(私の)時間が限られておりましたので、
一緒におられたおKEI姉様を二人でひん剥いてから、
昨日に失敗しましたあのクエへと、
3人でお出かけする事にします!。

100502-032.jpg
(いたにゃ~~ww)

 今回は前日の失敗がまるでウソのように、狩りが順調に進んでいきますが、
最後の最後に・・・悲劇は訪れます><

100502-033a.jpg
(ああぁ~!隊長機がヤラレたにゃ~~~~!!))

 弱りきったレイアちゃんをエリア7へと追撃しますが、
ここでユフィ隊長がカラダを張って罠の設置を行うのですが、
接近して来ました敵のモビル・アーマーに、
ポコッと撃墜されてしまいます><。

100502-035a.jpg
(なんか昔の卒業写真でこんなのあったにゃ?)

 それわまるでスレッガー中尉のような見事な乙っぷりじゃなくて活躍により、
無事(?)に任務を遂行した我々ですが、
ハダカの完了写真にはお時間が間に合わず、
ご一緒して頂く事は叶いませんでした><;。

100502-041.jpg
(ゆ、油断したにゃふww)

 また明日があるにゃ!。

100502-043.jpg
(今日もどこかで★ロックラック★でし!)

 ユフィさん、おKEI姉様、ありがとうございましたw、
きっと今日の午後もオジャマしたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※ユフィさんのブログ記事はこちらでし!。

 ※午前中はここまででし!続きはまた書くにゃww。

今日の一句
「最近は ハダカでエサが やってくる?!」

 最近なのですが、私の知り合いのブロガーさんのお部屋で、
 ハダカクエへ挑戦する方が増えてるような気がします。
 モンスタさんにしてみれば、食べやすくてイイのでしょうが、
 もしかしたら「その170」のジョーちゃまのように、
 少し悩んでおられるモンスタさんがいるかも知れません!でわでわ!。

2010.05.03 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その210

「おひさでジョー! ~in march's room~

「こんちゃ~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の10時頃から街へと行ってきますが、
大型連休の2日目(?)の昨日は、
フレさん達がなかなかINして来ません><。

100502-058.jpg
(こ、これでやっと5人にゃ~><)

 10時を30分以上まわってようやくポツポツと皆が集まりますと、
最後にあの方もいらっしゃいます><。

100502-065.jpg
(ワレニ ナニカ ソナエヨ!)

 そうです、メグダム教団の教祖様です!。

 ここでも何かいろいろと教義があったようなのですが、
スミマセン・・・寝てましたww。

 細かいトコロが判りませんのでカット!させて頂きまふww。

100502-074.jpg
(メグさん・sakuraさん・私で1チームでし!)

 全然、会話について行けないまま話は進んで、どうやら2チームに別れて、
アルバ様に睡眠爆破でのクリアタイムを競う事になったようです。

100502-082.jpg

 結果は・・・、ボマーすら付けずに行った私達の惨敗といいますか、
そのぅ~、私とメグすわんがヤラレてしまって・・・クエ失敗でふ><。

100502-093.jpg
(sakuraさんが急いで帰ったにょで、11時30分頃にゃ?)

 ここでsakuraさんが終電の時間となりましたので落ちていられますが、
今日は遅くなってからの来客が続きます。

 いつも集合写真を撮りますと、何故かそのスグ後には来客が来られます。

100502-098.jpg
(ミコトさん、いらっしゃいでし!)

 こうして人数がいっぱいになりましたので、
何名かずつに分かれてクエへ行く事にします。

100502-103.jpg

 私が最初に貼ったのは、ドスジャギィちゃん×2匹のやつでした。

 miyuさんとalchemyさんに協力を頂いてポコッとクエを完了しますが、
お目当ての”鳥玉”は出てくれません><。

 ですが、それくらいの事はもう慣れておりますので、
すぐに次のクエをででん!と貼らせて頂きます。

 クエ自体は問題なく終わるのですが、一番大切な完了写真の時です。

100502-112.jpg
(私は一体ドコにいるにゃ?)

 2匹目のドスジャギちゃんを捕獲したのが端っこすぎて、
ここでは私が写らない・・・皆が集まってくれてるのに><。

100502-111.jpg
(私のオデコに文字が付いてるにゃ?キン●マンみたいでイヤにゃ!!)

 ぐるぐる回してみなすと、今度はmiyuさんが写らない><。
(ここでタイムオーバーにゃ!)

100502-121.jpg
(やっと1つ出たにゃw、お二人様ありがと~にゃ!)

 まだまだ出ない鳥玉を求めて、今度は凍土まで足を伸ばします!。

100502-124.jpg
(逝ってら~!)

 こうして酒場へと戻ってきますと、
別のメンバー達がジョーちゃまをイジメに行きますので、これを見送ります!。

100502-125.jpg
(今夜もありがとうございます!また明日!)

 まだ時間的にはそれほど遅くはありませんでしたが、
連日のロックラックですのでお疲れになったメグすわんや、
miyuさんたちがここでお別れとなります><;。

「またね!」と手を振ってサヨナラをします、
また明日お会い出来ますよね?きっとですよ!でわでわ!。

 実はこの後に、ひよりんに連れられて別の部屋へとジャンプします。

100502-129.jpg
(お初です!ヨロシクお願いしますにゃw)

 着いたお部屋で私を待っててくれた方とは・・・?、
ブログ「狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・」の管理人様であります、
marchさんその人でした!。

100502-140.jpg
(みんなガンバルでし!あと少しにゃ!)

 最初のエリア2でmarchさんが撃墜されてしまいますが、
その後は順調にジョーちゃまを追い詰めて、
エリア7で足を引きずるところまでは行くのですが・・・。

 巣へと行きますと、ザコさんが居て写真撮影のジャマをしますので、
途中でジョーちゃまを追い越して、
エリア1で巣への入口に強引にシビレ罠を設置しようとするのですが、
後ろから来たジョーちゃまに噛みつかれてしまい、
これで2アウトとなってしまいます><;。(まだイケるにゃ!)

100502-141.jpg
(にゃんで・・・ここで・・・?)

 ベース・キャンプから急いで戻り、
先に巣へと着いているひよりんと合流する為に、
途中の狭い雪道でジョーちゃまを避けて奥へと進みますが・・・。

100502-147.jpg
(いえいえ、私のは不注意にゃ><;)

 最後の雪道でmarchさんが無念の最後を遂げられ、(くぅ~~!!)
これでイキナリクリアを失敗してしまいます。

 あとで後悔しても仕方がないのですが、
あの時のシビレ罠設置を失敗した事が今でも悔やまれます><。

 するとひよりんが、今度は4人で行きましょうと提案をして、
ここでAyuigo先生をお呼びするのですが・・・。

100502-161.jpg
(akaneさん、やっとお会い出来ましたねw)

 他に方も集まって来られましたので、ここで集合写真を撮っておきました。

 すると・・・。

100502-165.jpg
(わ、忘れてた・・・)

「明日仕事なんで帰ります!」(by Ayuigoさん)

「ちょっと待て!」(by ひよりん&私)

 アユさん!いったい何の為にココに来たのか忘れてるでしょ!。

「そうだった・・・」(by Ayuigoさん)

100502-178.jpg
(Fubukiさんチョット待っててにゃ!)

 しか~し、皆の善戦も虚しく5分も持たずに帰ってくる事になります。

 こうしてアユさんも帰ったその後には、私を呼んだひよりんも移動してしまいます。

100502-186.jpg
(Fubukiさんはハダカでジョー!は初めてかにゃ?)

100502-177.jpg
(やっぱりダメポだったにゃ><)

 たとえ熟練者でも事故死があるこのクエです、
未経験の方を連れての3人パーティでは少し無理があるのかも知れません。

100502-193.jpg
(ミコトさんヨロシクにゃ~!)

 するとフレさんリストにはまだミコト先生が居られましたので、
すぐにメッセージを送って参加して頂きます。

100502-194.jpg
(当たらなければ、どうと云う事はにゃい!)

 まぁ、先ほどの3人よりは少し持ったというべきでしょうか・・・?。

100502-198.jpg
(ミコトさん・・・ひょっとして飲んでますね?)

 ですがやはり撃退されて戻って来る事になり、
この後にもう一度行くのですが結果は変わりませんでした・・・。

100502-206.jpg
(フッフッフ・・・皆で押しかけてやりましたw)

 これでもまだ気が収まらない私達でしたので、
この後にsuzuしゃんと2人きりで楽しく遊んでいる、
ひよりんのジャマをする為に、
ワザワザ全員でジャンプしたのは仕方の無い事ですよね~ななさん!。

 100502-219.jpg
(おちゅかれぃ!)

 この後に少しだけひよりんの3rdキャラのHR稼ぎにオトモをしてから、
これでサヨナラをする事になりました。

 今日初めてお会いしました、akaneさん、marchさん、Fubukiさん、
これからもどうかヨロシクお願いしたい今日この頃です・・・かしこ。


この日のmarchさんのブログ記事はこちらにゃり!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
