This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.05.03 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その210

「おひさでジョー! ~in march's room~

「こんちゃ~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の10時頃から街へと行ってきますが、
大型連休の2日目(?)の昨日は、
フレさん達がなかなかINして来ません><。

100502-058.jpg
(こ、これでやっと5人にゃ~><)

 10時を30分以上まわってようやくポツポツと皆が集まりますと、
最後にあの方もいらっしゃいます><。

100502-065.jpg
(ワレニ ナニカ ソナエヨ!)

 そうです、メグダム教団の教祖様です!。

 ここでも何かいろいろと教義があったようなのですが、
スミマセン・・・寝てましたww。

 細かいトコロが判りませんのでカット!させて頂きまふww。

100502-074.jpg
(メグさん・sakuraさん・私で1チームでし!)

 全然、会話について行けないまま話は進んで、どうやら2チームに別れて、
アルバ様に睡眠爆破でのクリアタイムを競う事になったようです。

100502-082.jpg

 結果は・・・、ボマーすら付けずに行った私達の惨敗といいますか、
そのぅ~、私とメグすわんがヤラレてしまって・・・クエ失敗でふ><。

100502-093.jpg
(sakuraさんが急いで帰ったにょで、11時30分頃にゃ?)

 ここでsakuraさんが終電の時間となりましたので落ちていられますが、
今日は遅くなってからの来客が続きます。

 いつも集合写真を撮りますと、何故かそのスグ後には来客が来られます。

100502-098.jpg
(ミコトさん、いらっしゃいでし!)

 こうして人数がいっぱいになりましたので、
何名かずつに分かれてクエへ行く事にします。

100502-103.jpg

 私が最初に貼ったのは、ドスジャギィちゃん×2匹のやつでした。

 miyuさんとalchemyさんに協力を頂いてポコッとクエを完了しますが、
お目当ての”鳥玉”は出てくれません><。

 ですが、それくらいの事はもう慣れておりますので、
すぐに次のクエをででん!と貼らせて頂きます。

 クエ自体は問題なく終わるのですが、一番大切な完了写真の時です。

100502-112.jpg
(私は一体ドコにいるにゃ?)

 2匹目のドスジャギちゃんを捕獲したのが端っこすぎて、
ここでは私が写らない・・・皆が集まってくれてるのに><。

100502-111.jpg
(私のオデコに文字が付いてるにゃ?キン●マンみたいでイヤにゃ!!)

 ぐるぐる回してみなすと、今度はmiyuさんが写らない><。
(ここでタイムオーバーにゃ!)

100502-121.jpg
(やっと1つ出たにゃw、お二人様ありがと~にゃ!)

 まだまだ出ない鳥玉を求めて、今度は凍土まで足を伸ばします!。

100502-124.jpg
(逝ってら~!)

 こうして酒場へと戻ってきますと、
別のメンバー達がジョーちゃまをイジメに行きますので、これを見送ります!。

100502-125.jpg
(今夜もありがとうございます!また明日!)

 まだ時間的にはそれほど遅くはありませんでしたが、
連日のロックラックですのでお疲れになったメグすわんや、
miyuさんたちがここでお別れとなります><;。

「またね!」と手を振ってサヨナラをします、
また明日お会い出来ますよね?きっとですよ!でわでわ!。

 実はこの後に、ひよりんに連れられて別の部屋へとジャンプします。

100502-129.jpg
(お初です!ヨロシクお願いしますにゃw)

 着いたお部屋で私を待っててくれた方とは・・・?、
ブログ「狩りはやっぱりチキンスタイルで・・・」の管理人様であります、
marchさんその人でした!。

100502-140.jpg
(みんなガンバルでし!あと少しにゃ!)

 最初のエリア2でmarchさんが撃墜されてしまいますが、
その後は順調にジョーちゃまを追い詰めて、
エリア7で足を引きずるところまでは行くのですが・・・。

 巣へと行きますと、ザコさんが居て写真撮影のジャマをしますので、
途中でジョーちゃまを追い越して、
エリア1で巣への入口に強引にシビレ罠を設置しようとするのですが、
後ろから来たジョーちゃまに噛みつかれてしまい、
これで2アウトとなってしまいます><;。(まだイケるにゃ!)

100502-141.jpg
(にゃんで・・・ここで・・・?)

 ベース・キャンプから急いで戻り、
先に巣へと着いているひよりんと合流する為に、
途中の狭い雪道でジョーちゃまを避けて奥へと進みますが・・・。

100502-147.jpg
(いえいえ、私のは不注意にゃ><;)

 最後の雪道でmarchさんが無念の最後を遂げられ、(くぅ~~!!)
これでイキナリクリアを失敗してしまいます。

 あとで後悔しても仕方がないのですが、
あの時のシビレ罠設置を失敗した事が今でも悔やまれます><。

 するとひよりんが、今度は4人で行きましょうと提案をして、
ここでAyuigo先生をお呼びするのですが・・・。

100502-161.jpg
(akaneさん、やっとお会い出来ましたねw)

 他に方も集まって来られましたので、ここで集合写真を撮っておきました。

 すると・・・。

100502-165.jpg
(わ、忘れてた・・・)

「明日仕事なんで帰ります!」(by Ayuigoさん)

「ちょっと待て!」(by ひよりん&私)

 アユさん!いったい何の為にココに来たのか忘れてるでしょ!。

「そうだった・・・」(by Ayuigoさん)

100502-178.jpg
(Fubukiさんチョット待っててにゃ!)

 しか~し、皆の善戦も虚しく5分も持たずに帰ってくる事になります。

 こうしてアユさんも帰ったその後には、私を呼んだひよりんも移動してしまいます。

100502-186.jpg
(Fubukiさんはハダカでジョー!は初めてかにゃ?)

100502-177.jpg
(やっぱりダメポだったにゃ><)

 たとえ熟練者でも事故死があるこのクエです、
未経験の方を連れての3人パーティでは少し無理があるのかも知れません。

100502-193.jpg
(ミコトさんヨロシクにゃ~!)

 するとフレさんリストにはまだミコト先生が居られましたので、
すぐにメッセージを送って参加して頂きます。

100502-194.jpg
(当たらなければ、どうと云う事はにゃい!)

 まぁ、先ほどの3人よりは少し持ったというべきでしょうか・・・?。

100502-198.jpg
(ミコトさん・・・ひょっとして飲んでますね?)

 ですがやはり撃退されて戻って来る事になり、
この後にもう一度行くのですが結果は変わりませんでした・・・。

100502-206.jpg
(フッフッフ・・・皆で押しかけてやりましたw)

 これでもまだ気が収まらない私達でしたので、
この後にsuzuしゃんと2人きりで楽しく遊んでいる、
ひよりんのジャマをする為に、
ワザワザ全員でジャンプしたのは仕方の無い事ですよね~ななさん!。

 100502-219.jpg
(おちゅかれぃ!)

 この後に少しだけひよりんの3rdキャラのHR稼ぎにオトモをしてから、
これでサヨナラをする事になりました。

 今日初めてお会いしました、akaneさん、marchさん、Fubukiさん、
これからもどうかヨロシクお願いしたい今日この頃です・・・かしこ。


この日のmarchさんのブログ記事はこちらにゃり!

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その211

「ユフィさんと愉快な仲間たち!?」

「おはようございます!」keiです、昨日の昼間の様子です!。

 お昼前にロックラックの街を覗いてみますと、
この連休中はいつもご一緒しております、
おKEI姉様がおられましたのでオジャマさせて頂きます。

100503-005.jpg
(にゃんにゃんにゃ~![ミユイ語訳:こんにちは~!])

 GWに入ってから街に居る時間が長くなっておりますので、
ブログの記事も長くなりますから2つに分けているのですが、
昼~夜とず~っと通しで出てるのは・・・、
私達、Wけいちゃんずの2人だけなのです><。(ヒマ人にゃ・・・)

 ちょっとシンミリしたので出直す事にします。

100503-011.jpg
(いらっしゃいでし!)

 昼食を済ませてから、消耗アイテムの調合や素材の買い物をしていますと、
最初にRenchanさん(レンちゃん)が、
そして次に、おKEI姉様も来てくれましたw。

100503-017.jpg
(鳥玉は出ないにゃ><)

 少~しだけレンちゃんのお悩みを皆で聞いていたのですが、
そこへMikotoさん(ミコトさん)がやって来て、
バギィちゃんクエに出かけようとしていましたので、
私も急いでこれに同行します。

 クエから戻りますと、Yuffieさん(ユフィさん)がINされておりましたので、
今度はそちらのお部屋へと移動をします。

100503-022.jpg
(遅くなりんした><!)
 
 少しの間チャットをしてから、
ユフィさんが貼られたクエはディアさん&ガンちゃんのイベクエでした。

100503-027.jpg
(それでは行ってきまふ!)

 この時にはFooさんも到着しておりましたので、
ユフィさんと愉快な仲間たちによる、
闘技場での激闘が始まります!。

「うなれ!あたしのペイントだん!」

「ひかれ!あたしの貫通だ~ん!」

「けっぱれ!Fooさんのくろハンマ~」

「かっぱげ!KEIさんの片手け~ん!」(ぅにょ?)

100503-028.jpg
(どう?アングルバッチリの写真でしょ?)

 こうしてポコポコッとやっつけたらクエ完了ですw。

100503-034.jpg
(レンちゃんは、何か少しお悩みのようでしたね><)

 酒場へと戻りますとレンちゃんも合流しましたので、
ここで正式にユフィさんとご対面をされる事になりました。

100503-038.jpg

 立ち話の何ですので、ここで集合写真も撮っておきました。

100503-046.jpg
(Asukaさんこんにちは~!)

 そろそろユフィさんも帰る時間が迫っておりましたし、
私も書きかけのブログが残っておりますので、
ここで失礼する事にします。

100503-047.jpg

 ユフィさんとレンちゃんが、
思った以上に合いそうでしたので少し安心しましたw。

 ユフィさんを見送ってから、私も街を後にします。

「また夜に!」手を振ってサヨナラをするのですが、
またすぐに再会できますので、
寂しくない別れだと思った今日この頃です・・・かしこ。


 ※ユフィさんのブログ記事はこちら!

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その212

「挑戦!裸を好む者を喰らうもの!」

「こんにちは~!」keiです、昨夜の狩りの報告です!。

 いつもよりも、ず~~~~っと早くにINをしておりますと、
ここ2日ほどお顔を見ていなかった、
KIARAちゃん(キアちゃん)を発見します!。

 お部屋へと伺うとおKEI姉様も居られましたので、
皆にはナイショでちっくら片手剣の練習へと行く事にします。

100503-059.jpg
(ぅう~、さみぃ~><)

 最初にバギィちゃん、そしてベリオ君をチクチクしに行ってきました。

100503-060.jpg

 これで自信のついた私達です!、
今度はイヤがるキアちゃんを2人でひん剥いて
もうお馴染みとなりましたあのクエへと行ってまいります!。

100503-064.jpg
(え?誰がジョーちゃまなんて言いました?)

 そうです!ハダカで”鳥玉”集めです!。

 たかがドスジャギィちゃんの奢る事なかれ!ネコメシを食べて体力140の状態でも、
ヒップアタックをくらってしまいますと、
体力ゲージの約半分弱がごっそりと持っていかれます!。

「い、いたいにゃ!><」

 あらら、向こうでおKEI姉様がドスジャギちゃんのお尻にヤラレています、
これではプロハン失格ですね~。

 この後で酒場へと戻っておりましたら、
minibeeさん(ミニさん)とMegMegさん(メグすわん)がINをされておりましたので、
ここでお二人と別れる事にしました。(またね!)

100503-076.jpg

 メグすわんのお部屋へとジャンプをしますと、
sakuraさんやFooさん達も集まってきますが、連休中という事もあり、
INしているフレさんたちはとても少なくて、少し寂しい今日この頃です。

 今夜は何をして遊ぼうかな?と考えておりますと、
メグすわんが皆を世界ジョーちゃまへと誘うのですが・・・。

100503-078.jpg
(逝ってくるにゃw)

 いつもはイヤがるメグすわんなのですが、
今回は何故か自分からハダカを希望されます?、
これわ何か悪いものでも食べちゃったのかも知れませんね?。

100503-079a.jpg
(すっ、すみません! ぅぅ~・・・)

 皆でエリア5へと集まって攻撃を開始するのですが、
ひさびさの『裸を好む者を喰らうもの』と言う事もあり、
メンバー達が次々と撃墜されていきます!。

100503-088.jpg

 こうして何度も何度も(イヤになるくらい?)4人で挑むのですが、
なかなかイイところまで行く事が出来ません><。

100503-101.jpg
(メグすわん・・・鼻水にゃ?)

「さずが、せ、か、い・・・」

「これが世界の壁かw」

100503-104.jpg
(明日もどこかで☆ロックラック☆)

 敗戦が続く我が隊ですが、
ここでsakuraさんが終電に間に合わなくなるので涙のお別れです><。

100503-106.jpg
(困ったにゃ~><)

 こうして残り3名となってしまった我がメグメグ小隊ですが、
世界ジョー様と戦う為には、今の私達の実力では、
どうしてもあと1名の戦士が必要だと考えます。

100503-110.jpg
(え!ハダカだったのですか?)

 フレさんリストを見て、白羽の矢(犠牲者さん?)を立てるて事になったのは、
「ヘルメット・ガンナーズ」所属のFubukiさんでしたw。

 まだ一度しかお会いしていない方でしたので、
ここは丁重に大人の雰囲気が漂う文章(メッセージ)を急いで作り上げ、
彼(?)をその気にさせなければなりません!。

 ちなみにコレがその文章だったかな・・・?文章力に自信の無い諸兄の為に、
あえてここでブロガーとしての私の文章力をご披露します!。

 ハッキリ言って、これわ自信がありんす!!いいでしか?!。

「世界ジョーちゃまに行くジョ~!」

 いかがでしょうか・・・・え?ダメポですか!?、
でも、Fubukiさん来てくれたよ~?。(;´∀`)

(この世の中は結果が全てなのです!)

 わざとハダカだという事は伏せておいて、
到着したFubukiさんを待っていたのはこの言葉!、

「ささ、脱いで脱いで!」でしたww。

 もう参加前提ですので、この段階で参加or不参加かはお聞き致しません!。

100503-125.jpg
(ひよりん、いらっしゃいにゃw)

 Fubukiさんの準備が終わりますと、
ここで少しだけ、ひよりんが覗きにきましたね!。

100503-137.jpg
(それでは逝ってきまふ!)

 それでは新メンバーを加えたメグメグ小隊が出撃します!。

100503-141.jpg
(一撃にゃふーーーーー!!)

 先に戦闘を開始した我々ですが、開始30秒ほどしてから隊長が到着・・・、
されますが、どうやらお気に入りのコスメを忘れたようで、
急いでベース・キャンプへと戻られます><。

 これだけ書きますと、
また「私の活躍も書きなさいよねっ!」と、
抗議のお便りが来てしまいますので、ちゃ~んと書いておきますねw。

100503-146.jpg
(ぅにょ?こんなに近いとわ!!)

 ほら見て下さい!(珍しく?それとも偶然?)隊長殿が、
敵モビル・アーマーに接近されております!。

 これわ私達の為に連続罠を仕掛けてくれるに違いありません!!、
こうなっては次の展開が見逃せませんよねっ!!。

100503-147.jpg
(2乙する訳にはいかないのよ~><;)

 って、メグすわん!ドコに行かれるのですか~?!、
ジョーちゃまの咆哮が終わり、攻撃を続ける私達の前から、
必死で駆けて行くランナーメグちゃんが見えます><。

100503-143.jpg
(もう何度目なのか判らないくらいのクエ失敗・・・)

100503-136.jpg
(そして、とうとう私も1乙に・・・)

100503-161.jpg
(FubukiさんとFooさんも力及ばず・・・)

100503-153.jpg
(むむぅ~><・・・)

「きびしでずな~」(ですからメグすわん、鼻水が・・・)

100503-171.jpg

 こうして酒場へと戻りますと、
おKEI姉様とキアちゃんも来られましたので、
ここで本日最後の集合写真を撮っておきます。

 実はまだ、このにもいろいろと楽しい事があるのですが、
そろそろユフィさんが来る時間ですので、
おKEI姉様の待つ(?)ロックラックの街へと行きたい今日この頃です・・・かしこ。

 ※帰って来て時間があれば、もう一つ記事をアップしますね!でわでわ!。

2010.05.04 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その213

「すいみん片手で世界ジョー!」

「こんばんは~!」今日もヒマなkeiです、昨夜の狩り「その212」の続きです!。

100503-171.jpg

 集合写真を撮った後の事です、
メグすわんが睡眠片手ボマーで、
世界ジョーちゃまに行こうと提案されましたので、
3人パーティに分かれて行ってみる事になります。

 私はといいますと、まだ最終強化の出来ていない、
未完成品の片手剣(レムなんとか?)をひっさげて、
これに参加をしてみます!。

100503-172.jpg
(実はボマーついてません><;)

 幸いですが、以前に作成しました対ジエン様用の剣士装備が、
ボックスの中に一つだけありましたので、これを着る事になります。

100503-176.jpg
(うひょ~48mくらいあるにゃ!)

 攻撃はボウガンのように複雑ではなく、
後ろや横から飛び掛っては、ただ切るだけです!。

 そして世界ジョーちゃまが不覚にも寝コケたら、
調合しながら大タル爆弾を顔の前に置くのです。

100503-182.jpg
(やったにゃ!)

 これの繰り返しで、
クエ開始から約20分?粉塵を少々使いましたが、
誰も乙らずに世界ジョーちゃまを捕獲する事が出来ました!。

 これは早く酒場へと戻って、
伝説の片手剣士様に報告をしなければなりませんねw。

100503-189.jpg
(まけたにゃ><)

 戻ってきますと、もう一方のチームも帰って来るのですが、
しゃがみ込んだおKEI姉様からは、
これ以上何かを聞くべきでないような気がしますので、
このままそっとしておいてあげますにゃ><。

100503-208.jpg
(いつもありがと~にゃ!)

 その後にはまた、レムなんとかの強化に必要な、
鳥玉を集めに行くのですが、やはり出てはくれませんね><。

100503-212.jpg
(おやすみにゃw)

 ここでメグすわんがお別れになります。(またにゃ~!)

100503-218.jpg

 私の本日のラスクエは、ベリオ君が2匹出てくるクエで、
おKEI姉様のボウガン練習でした。

100503-222.jpg

 ボウガンさえあれば、相手が何であれどうにかなるものです、
1匹ずつに分かれたベリオ君を順番に倒していきます。

100503-224.jpg

 こうして2匹目をポコッと捕獲すればクエが完了します。

100503-226.jpg
(みんな、おやすみにゃ!)

 本当はもっと街に居たかったのですが、
先ほどのベリオ君クエの最中にも時々寝ていたのか?
記憶の怪しいトコロが何回かあります。

「またね!」「おやすみなさい!」てを振ってサヨナラです。

 まだ明日もありますので今回はここまでにしますが、
何故か今夜は姿を見せない仲間の事が気に掛かる今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
