This Archive : 2010年04月30日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.30 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その204

「また新しいフレさんでし!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日(4/29)はお休みだったのですが、
その前日の夜から朝の6時過ぎまで街におりました。

 そして起きてきましたのは丁度お昼になった頃でしたので、
いつもよりは多く睡眠が取れた感じもします。

 夜中にお腹が空いたので、ポテチの大きい袋を紅茶と一緒に食べていましたら、
何と1人で全部、しかも一度に食べてしまっていて、
それは、朝起きてからもお腹が張っている状態が続き、
全然食欲が有りませんでした><。

 ここ最近は休日でも余り出歩かなくなりましたので、
特に何も無ければPCの前に座っているクセがついてしまっております。

 とりあえずPCの電源を入れて、OSが立ち上がるのを待ちます。

 PCが立ち上がりますとコメントの返しを書いてから、
リンク先のブログを回った後に、今日の記事「その202」を書き始めます。

「その202」を一気に書き上げてから、
「その203」を書いてる途中に少し疲れて来ましたので、
ここで少しだけ街の中を覗いて来る事にしました。

 街へついてフレさんリストをめくっていきますが、
休日の午後3時頃にINしている方はほとんど居ません><;。

 するとここで、ひよりんを発見しました!。

 ここ最近は何故かご一緒する事が急に少なくなっていますので、
少しお話をする為にジャンプをするのですが・・・。

100429-002.jpg

 酒場へと到着しますと、ひよりん以外の方もおられたようですが、
良く見ますと、おKEI姉様とそのフレさん達みたいでした。

 Yuffie(ユフィ)さんは、ミニさんのブログに出て居られるので存じておりますし、
またAsukaさんはユフィさんのフレさんみたいです。

 最近冷たいひよりんですから、
メッセージも送らずにイキナリジャンプをして捕まえるつもりでしたので、
他の3人さんは少し驚かれたかもしれませんね><。

 ひよりんの居る部屋にドナタかが居られるのは分かっておりましたが、
それがおKEI姉様たちだとは少し考えが及びませんでした。

100429-003.jpg

 しかし到着して写真を1枚撮っただけで、ひよりんが落ちていきます???、
私の考えすぎかもしれませんが、
どうも避けられてるような気がする今日この頃です。

 これでおKEI姉様以外はお初の方ばかりでしたので、
ご挨拶だけで帰ろうかと考えておりましたが、
ここでクエのお誘いを頂きましたので、少しご一緒する事になります。

 100429-005.jpg
(対ジエン様装備に着替えてついてく事にします)

100429-018.jpg

「うなれ!あたしのペイント弾!」

 ミニさんのブログで読んだ事のあるセリフをたくさん見せて頂きありがとさんです、
そして、開始後15分ほどで見事撃退となりクエが完了します。

 100429-021.jpg
(Kaiくんもいらっしゃいですw)

 クエから酒場へと戻った後に、ユフィさんとAsukaさんのお二人には、
私の方からフレさんの申し込みをしました。

 昨日は突然お会いしましたので、こちらに心の準備が出来ておらず、
ただ、「フレさんリストが空いていて寂しいから」と申しましたが、
リストが空いてるからといって、
決して誰でもお誘いしている訳ではありません。

 ユフィさんについては、以前からミニさんのブログでその存在を知っていましたし、
先ほどのジエン様でも楽しい方だと思ったのも理由の一つですが、
本当の理由はまた別にあります。

 この方が、いつも街におられない理由も存じておりますし、
また次にお会い出来る可能性が低いと云うのもありますが、
もし万一、ユフィさんが街に来られた時に、
フレさん達が居られない事がありましたら、
またご一緒させて頂こうかなと考えたのです。

 まぁ、そんな事はほとんど無いでしょうが、
私は休日の昼間などにもこうして顔を出しますので、
フレさんになって頂いていれば、またご挨拶に寄る事も出来ますしね!。

 こんな事を考えておりましたので、お初で性急だとは思いましたが、
この時にフレさんになって頂こうと考えたのがその理由です。

 またAsukaさんいついても、この部屋におられる方たちのフレさんでしたら、
間違いの無い方だと考えますので、一緒にお誘いをしたのです。

 こんな長い説明は街チャットでは難しいですので、
ここに書いておく事にします。

100429-024.jpg
(Kaiくんも来たので集合写真を、もう一度撮っておきました)

 そしてこの後には、もう一度だけクエをご一緒するのですが、
まだ「ハダカでジョー!」へ行けないユフィさんに、
その雰囲気だけでも楽しんで頂く為に、
ハダカでレウス君へと行って参りましたw。

100429-027.jpg
(ユフィさん!そこ近すぎるにゃ!)

 いくらレウス君とはいえ、防御力1の私達では一撃死になります、
やはりと云いますか近接攻撃隊のお二人がヤラレてしまいます><。

100429-035.jpg
(まさか2乙とわ・・・><)

 クエは残念ながら失敗に終わりましたが、
ユフィさんが思ったよりも楽しんで頂いたみたいですので、
これはこれで良かったのかな?と考えます。

100429-039.jpg

 するとここで見知らぬ方が入って来られますが、
初めて来る方がハダカで仲間部屋に入って来るはずはありません。

 こんな事にはもう慣れておりますので、
素早くIDを確認すると・・・ひよりんでした。

 もしかしたら、ひよりんは、
もう少しここで遊びたかったのかも知れません。

 なのに私がイキナリジャンプをして来て、
人数がビミョーになったので気を使わせたのかも知れませんね。

100429-043.jpg

 こうして昼間の街を後にして「その203」を書き上げるのは夜になっての事でした。

 このように、ロックラックの街にはまだ、
お会いしていない”未来のフレさん”がまだ大勢おられます。

 もうINされなくなったり卒業されたりして、
もうリストに色の付かなくなった方を削除するのはトテモ寂しい事ですが、
それはまた次に出会う方をソコに登録する為には、
必要で重要な儀式なのかも知れないと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※夜の報告はこの次の「その205」になります。

 ※「続きを読む」には私がこのブログをどのように書いてるかを載せておきました!。
   参考になる事があるかも知れませんので、
   興味のある方は一度、見て頂いてもイイかも知れません。

2010.04.30 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その205

「ちょっと片手剣でも・・・!」

「こんにちは~!」keiです、今度は昨日の夜のお話になります!。

 昨夜も10時になる頃に、もう一度街へと顔を出しますと、
MASATAKEさんとhirotoさん、それにMegMegさん(メグすわん)が来て下さいました。

100429-050.jpg

 今回はhirotoさんの2ndキャラ(NAOさん)のキークエのお手伝いをします。

100429-058.jpg

 最初に行ったのは「ベニサンゴ集め」でしたので、
久しぶりにラギアちゃん装備を来ていきました。

100429-062.jpg
 
 そして次に行ったのは「モンスターのキモ」クエです。

100429-063.jpg
(だ、誰か・・・あたしを・・・)

 すると酒場へ戻って来ましたら、
戦うほうのクエに行きたかったメグすわんが禁断症状を訴えられます。

100429-064.jpg

 この時には親御様に怒られたhirotoさんも帰る事になり、
部屋は少し寂しくなっていきます。

100429-070.jpg

 またMASATAKEさんも少し休憩を取られますので、
メグすわんとボウガンの練習も兼ねて、
弱っちいドスバギィちゃんを撃ちに行く事にしました。

100429-071.jpg

 酒場に戻りますと、今度はALTEISENさん(アルさん3rd)が到着されて、
MASATAKEさんも休憩から戻って来られていました。

 皆で話していても、もう行きたいクエや欲しい素材がありません><。

100429-083.jpg

 しかしここで、次の企画のアイデアが出てきましたので、
その準備の為に睡眠片手剣を作っておく事にしましたが、
「レムナイフ」を最終強化する為の”鳥玉”が全然ありませんでしたので、
これを集めるためにドスジャギちゃんを乱獲しに行きます。


100429-088.jpg

 これにも2度ほど行ってから酒場へと戻りますと、
fateさんが到着されましたので、
ここでもう一度集合写真を撮っておきます。

100429-090.jpg

 これでメグすわんも帰られて4人となりますが、
まだ”鳥玉”は集まっておりませんでしたので皆に同行して貰い、
またまたドスジャギちゃんをイジメに行ってきます。

100429-092.jpg

 確かこの時に、マイ・キャラを退避させておき少しだけ席を離れるのですが、
戻って来た時にはクエが完了しており、
見事な寄生っぷりをお見せしてしまいます。

100429-095.jpg

 こうしてMASATAKEさんも落ちるとお聞きしましたので、
私もこれで終わりにする事にしますが、
今すぐに眠るには、まだ少し時間がありましたので、
少しだけ寄り道をする事にします。

 こうして今夜もあと少しで、この楽しい時間も終わりを告げますが、
もうすぐGWの大型連休が来ますねw、今年はきっとドコへも行かず、
ずっと街に居るかもしれないと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
