This Archive : 2010年04月28日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.28 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その201

「ハダカで卵Away?!クローズドαテスト実施!

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です。

 昨夜も夜の10時前に街へとINするのですが、
今夜もフレさんリストは寂しいですね~><。

100427-001.jpg
(そろそろジエン様が来ますね~w、いろいろ買い物をしておかないと!)

 それでもフレさんリストでMegMegさん(メグすわん)を見つけましたので、
メッセージを送ると同時にジャンプをしますww。

100427-002.jpg
(こんばんも~♪)

 するとその後にもMASATAKEさんやTERUさん達が来られましたので、
集合写真を撮るのですが、写真を撮り終える度にまた新しい方が来られて、
それこそ何度も何度も撮り直しをするのですが、
昨日までの事を考えますとニギヤカな方がいいですよねw。

100427-017.jpg
(およ?私と同じ下着の方がいますね~、きっとセンスのイイ方ですね!)

 ハダカが多いのは新企画のテストの為だったのですが、
思ったよりも人数が増えて来ましたので、ここはMikotoさん(ミコトさん)と、
MISAさん(オガっち2nd)のお手伝いを皆でする事にします。

100427-018.jpg
(MASATAKEさん!今日こそはイイところを見せるのです!)

 ミコトさんチームを見送ってから、

100427-023.jpg
(NAOさんはhirotoさんの2ndです)

 私達も出発する事にします。

100427-025.jpg
(はやいね・・・)

 行ったのはポンデ君クエで、ポコッとやっつけた見事完了です!、
これでオガっち2ndのMISAさんもHRが31になり上位ハンターさんとなりました。
(おめっ!)

100427-031.jpg
100427-049.jpg

 その後に何名かの方が帰られますと、残りが4名となりおましたので、
ここで「ハダカで卵Away?!」のテスト・プレイへと行き、
ルールやプレイ状況の確認を行いに行きます。

 今回のテスト・プレイのルールはこんな感じで始めてみました。
 
 ・防具、お守り、ネコメシ無し
 。武器はハンマ-のみ
 ・アイテムはこんがり肉のみOK
 ・2vs2のチーム戦で、卵2個を先に納品した方が勝ち

100427-051.jpg

 チーム分けは、メグすわん&アルさんのエロエロビキニチームと、
MASATAKEさん&私の上品インナーチームに別れる事にしましたw。

100427-057.jpg
(さすが走り屋メグちゃん!全然追いつかないでし・・・><)

 エリア8の卵を目指して駆け出すのですが、大体ほぼ同時に到着しますので、
素直に卵を拾っておりますと、
ヒキョーなメグすわんに吹き飛ばされてしまいます><。

(さすがに慣れていますね!)

 その後に悠々と卵を拾っては駆け出して行く彼女の後を追いますが、
この時のエリア7にはMASATAKEさんがスタンバっておりますので、
(skypeで)メグすわんに卵を先行された事を伝えて妨害を依頼しておきます。

 その後に私も卵を持ってエリア7へと向かうのですが、
卵を叩き落とされたメグすわんと、ここで待ち伏せをしていたアルさんに、
イヤというほど追いかけ回されてエリア3までは行くのですが、
スタミナが切れそうになったので減速したトタンに・・・。

 背後から忍び寄ったメグすわんに、ホームランをされてしまいます><。

(MASATAKEさん!!何やってるの?!やられちゃったよ!!)

「ゆるさーーーーーん!!」

(MASATAKEさんがskypeの向こうでケタケタ笑っております!)

 こう言って(打って)もう一度エリア8へと戻るのですが、
到着しますとそこには何とレイアちゃんが卵を守っておりました

 4人でお互いを牽制しながら卵を拾うスキを伺うのですが、
なかなかチャンスに恵まれません><。

 レイアちゃんが向こうを向いたスキにささっと拾うのですが、
そこにはメグすわんも来て2人で拾うモーションになりますと、
尻尾の一閃で2人共なぎ払われてしまいます><。

100427-055.jpg
(あれ?メグすわんが寝ていますねwレイアちゃんGJ!って私も?!)

 さすがに食事無しでは一撃でしたね~、
この後すぐにも根性の無いMASATAKEさんが3乙になりクエ失敗になります。

 今回の「ハダカで卵Away?!」をこんな感じで2回プレイしてみたのですが、
下記のような問題点が出てきましたので、まとめて見ます。

 ・お守りで運搬スキルを付けないと妨害側が有利すぎる事。
 ・体力100ではレイアちゃんの攻撃で一撃死が続出してしまう事。
 ・回復アイテムが無いと乙ってしまいクエが完了しない可能性がある事。
 ・卵運搬クエはイベクエだとスタートがバラバラで公平でなくなる。

 以上の点を踏まえて「ハダカで卵Away?!」ルールの一部を見直します。

100427-062.jpg

 こうして今夜も宝物のような時間が終わりを告げます。

「また明日ね!」

 こう言って頂ける限り、ここには帰って来ようと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
