This Archive : 2010年04月26日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.26 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その199

「今日は、みんないないね><;」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は10:30頃に街へと行きましたが、この日は何故かフレさん達が少ない日でした><。

100425-004.jpg

 最初にFooさんがこられて、その少し後にMASATAKEさん、
そしてMikotoさん(ミコトさん)も来られます。

 実はこの後のアルバ様クエの最中にAyuigoさんも来られるのですが、
クエ中のチャットのみでお会いする事はありませんでした・・・。

100425-005.jpg

 ミコトさんの希望でアルバ様へと行く事にしますが、
今日は少し寂しいので気分を変える為に、いつもとは違う服に着替えてみました。

100425-006.jpg

 急いで準備をした為に、今回もいくつかの忘れ物をするのですが、
skypeで話しているMASATAKEさん以外のお二人にはナイショにしておきます!。

 メンバーのお二人が撃墜されてしまいましたが、
それでも何とかクエが完了しミコトさんが工房へと入って行かれます。

「砕けた角が足らない・・・><」

 ご本人曰く、天ツラはすでに2本お持ちで足りてるらしいのですが、
砕けた角が無い為に何か欲しい装備が完成しないようです。

 ちなにみアルバ様には何回行かれたのか、お聞きしてみますと・・・、

100425-013.jpg
(ええ!御見それいたしました><)

「4回くらいかな?」

 4回で天ツラ2本とはスゴイ強運の持ち主です!さすがです!、
いつものジャギィ・フェイクはダテではなかったのですね?!。

 それでは今度は「砕けた角」を取りにもっかいアルバ様へと行きます!。

100425-014a.jpg
(お!何かイイ事が書いてありますね?!)

「MASATAKEさん、いいとこ見せてねw」

 そそ!MASATAKEさん乙ってる場合じゃないのですよ!、
今度こそ”いいとこ”を見せて下さいねwww。

「ミコトさんだって乙ってるじゃないですか~」

「ミコトさんはいいのです!」(キリッ!!)

「あざっすw」

 だって考えても見て下さい、ミコトさんの服はブナハで燃え易くて、
しかもガンナー用ですから防御力はおそらく170も無いハズなのです!。
(それにまだ1ヶ月くらいの経験者さんですよ~!)

 でもヴァナ~タは剣士用のフルヘリオスで高耳がついてて、
防御力も350を軽く上回ってるのではないでしょうか?。

 剣士用防具のお二人の場合は即死する事がありませんので、
サポガンをしつつ粉塵を飲んでも間に合いますが、
ミコトさんの場合はブレスで一撃でしたので、
お救いする事が出来なかったのです><;。

 ささ!分かったらキリキリ頑張ってイイところを見せるのです!。

100425-021.jpg
(MASATAKEさん、イイところはまだ?)

 実はこの2回目なのですが、途中でAyuigoさんが酒場へと到着されていましたので、
戦闘中ではありましたがご挨拶をしたり、また(私が)リアルの方で少しありましたので、
その間は逃げてて攻撃をしておりませんでしたww。

100425-024.jpg

 その為にクエを完了するのがチョッピリ長くなってしまいましたね><。

 こうして酒場へと帰って来て2回目の集合写真を撮るのですが・・・、
ミコトさん!そんなトコで座ってはダメです!!。(見えちゃうから><)

100425-026.jpg
(見えてる方は削除しておきます!)

「いやーんw」

「うほっ!」

 何故か嬉しそうな方が・・・2人・・・。

100425-029.jpg
(お食事を忘れていたのは、だ~れだ?しかも・・・)

 ミコトさんが今度は「恐暴の宴!」をご希望されますので、
またまたボウガンとアイテムを全て持ち替えて準備をします。

 このように狭い場所でチャットを打つ時間が無い場合にこそ、
skypeが本当に役に立ちます!。

 フィールドの中央でジョーちゃまを引き付けては、
回避しながら貫通弾を撃込んでおりますと、

「keiさん!撃龍槍を使いましょう!」

「おっけ~w」

 後ろを見てみますと、撃龍槍の前に罠を張って待ち伏せてるのが見えますw。

 ボウガンを仕舞ってから、ジョーちゃまがMASATAKEさんの方へ向かうのを見てから、
撃龍槍の始動装置のあるトコロへと駆け出します!!

100425-030.jpg

 こうして1匹目のジョーちゃまには、この他にも睡眠爆破などもしておりますので、
ペイント弾を撃っておいてマーキングをしておき、これを捕獲の目安にします。

 100425-033.jpg

 その後にジョーちゃまから距離を取り走りながら調合をしてますと、

「めっちゃ申し訳ない><」

 すぐにミコトさんの方をみますと、
どうやら岩の一撃でやられたようですね><、
いえいえ気にしないで下さいね!よくある事ですからw。

(せっかくなのでパシャリしておきますね~ww)

100425-036.jpg

 そして1匹目を捕獲しておりますと、2匹目のジョーちゃまが共食いを始めましたので、
ここでも手をとめて写真を撮っておく事にしますw。

100425-048.jpg

 その後は誰も撃墜される事なくクエが完了しました。

100425-049.jpg

 こうして酒場へと戻ってきてからなのですが、
ひょっとして今度は「ズボン」が欲しいのかな?と聞いてみますと、

「いえ、何となく2頭に・・・」

 上位にあがられてまだ間が無いというのにこの発言です!、
これわそ~と~な大物さんかも?!><。

100425-055.jpg

 これで今夜のクエは全て終わるのですが、
何故か少し寂しい今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。