This Archive : 2010年04月24日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.24 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その196

「ALさんのイベントに行って参りました!」

「こんばんは~♪」今朝も早くから目が覚めてしまいましたkeiです!、
もう大分前からなのですが、平日に夜が遅くて朝早く起きるクエがついてしまい、
連続して長い時間続けて眠る事が出来ないカラダになってきてますね><。

 では昨日のクエの報告です!。

 昨夜は何とか(他の方の手を借りて・・・)仕事にキリをつける事が出来て、
いつもと同じ時間くらいには街へINする事が出来ましたw。

 早速ですがフレさんリストを見てみますと、
ひよりんとAyuigoさんが仲良く2人で居ましたので、
早速行ってオジャマをする事にしますww。

100423-001.jpg
(ミコトさんがドスジャギちゃんの服を着ていますね!)

 少ししますとMikotoさん(ミコトさん)が来られて、
この後に予定されておりますALさんのブログ・イベントであります、
「モンスターの気持ちを考える集い」の練習をしてきます。

ALさんのブログはこちらです!って更新はやっ!!)

 詳しくはALさんのブログで見て頂きますが、
だれか1人がモンスタの味方をしてクリアのジャマをするのですが、
その時はそのモンスタの服を着るのが条件らしいです。

100423-004.jpg
(クエはこんな感じです!)

 ミコトさんがドスジャギちゃんを守るべく、
こやし玉を当てては次のエリアへと逃がしつつ、
ケムリ玉や小タル爆弾で私達攻撃チームのジャマをします。

 必死で防戦をするミコトさんですが、
さすがに1:3では分が悪いようで、
ドスジャギちゃんは討伐されてしまったようです><。

 でもミコトさんなりに何かを掴まれたみたいですし、
時間もそろそろ迫っておりましたので、
この後にALさんのお部屋へとジャンプします。

100423-013.jpg
(お部屋の様子はこんな感じでした!なんか知ってる方ばかりですねw)

 到着しますと、もう皆さん集まっておられましたので、
最初に記念撮影を行うのですが、
この時のブロガー率が100%と云うスゴイ状態になってますねw。

100423-014.jpg
(KANIさんとsakuraさんが相手って!ちょっと手強すぎやしませんか?)

 この時にも、いつものお部屋では私のフレさんたちが(待って?)おりますので、
ワガママを言って最初のクエとさせて頂きました。(スイマセンでした><)

100423-018.jpg
 
 クエが開始しますと、先ほどミコトさんが練習されていた時の事を参考にして、
ケムリ玉や小タル爆弾を使用してはお二人のジャマをします。

100423-028.jpg

 私のジョー太郎くんがやられないように、
また目の前にいる2人の”エサ”を食べやすいようにといろいろ頑張るのですが、
さすがにエース・クラスのお二人です!なかなかダメージを受けませんね><。

 これはもう少し危ない橋を渡る必要がありますね!。

 今度は遠回りからの攻撃を一旦中止して、
ジョー太郎くんと戦ってるお二人のド真ん中へとポジションを変えます。

「ジョー太郎くん!私が来たからにはもうダイジョウブでし!」

 それでは”ゆでカニ””サクラ餅”を美味しく頂くのです~~!!。

「ガブリッ!!」

「あっれ~~?!」

 KANIさんとジョー太郎くんの間に入って散弾の撃合いになるのですが、
あのバカ爬虫類めが、あろう事かこの私めに噛み付きます><。

(ガラガラガラ、ガッシャ~ン![BCにて])

 ば、ばか~!!だからこっちじゃ無いの!!あっちなの!!、
私の必死の説明にも全然耳を貸す気配の無いジョー太郎くんです!。

「こわだから爬虫類はイヤなのです・・・」

 もうこうなったら、あんな爬虫類などアテにはせず、
何とかタイミングを見ては、お二人のジャマをしてみます。

100423-035.jpg

 この後にもエリア7へと移動して戦いは継続するのですが、
守りに行ったジョー太郎くんからまたしても撃墜されて・・・。

 このままではお腹の虫が治まりませんので、
何とかお二人のうちのどちらかを乙らせなければなりません!。

 するとKANIさんが少し弱っておりましたので、
もうこの際はsakuraさんを放って置いてでも、
防御力の弱っちいガンナーさんの方に攻撃を集中させます。

 そうしていますと、やっとKANIさんにも乙って頂く事が出来て、
これで酒場へと戻るのですが、
何か釈然としないモノが残りますね・・・。

100423-038a.jpg

 こうして1クエだけの参加となりましたが、
他にも沢山の方が来られておりましたので、
これで部屋を後にする事にさせて頂く事にします。

「ありがとうございましたw」

 もうお会い出来ないかも?と思っておりましたALさんと、
またロックラックの街でお会いする事が出来ました。

 まだお互いに、少し遠慮の残ってる間柄では御座いますが、
これからもヨロシクお願いしたい今日この頃です・・・かしこ。


 ※まだ、いつものメンバーの記事がありますので午後にも更新しますよ~ww!
スポンサーサイト

2010.04.24 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その197

「昨日の夜は~2010-04-23~」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜はALさんのお部屋に行ってから、皆の居るところに戻ってきましたら、
ひよりんが明日のイベントの練習だと言いますので、
皆でアルバ様に拡散弾を撃ちに行く事にしま~す><;。

100423-040.jpg
(天城+火縄銃なんて、いつ以来でしょうか?)

 いきなり準備をしましたので忘れ物が無いか心配ですが、
とりあえずクーラー・ドリンコだけは忘れないように確認をします!
 
100423-041.jpg
(どちて、こ~なるの!!)

 べつにムリな攻撃はしていないのですが、
チョットした不注意からヘンなところでリロードをしてしまい、
火球ブレスの直撃を受けてしまいます><。

 100423-044.jpg
(ささ、写真ですよ!しゃ・し・ん!)

 酒場へと戻り膝をついて、もう一人の乙った方を待ちますが、
写真に撮られる事を感ずかれたのか?
そのまましゃがむ事無く行ってしまわれました・・・。

100423-053.jpg
(これで、また4人~~ww)

 酒場へと戻りますと、ひよりんが少しの間お出かけになりますが、
スグにMikotoさん(ミコトさん)が来られて、また4人になりましたw。

100423-054.jpg
(ボウガン2人&ランス2人のガン・ランス隊でし!)

 ミコトさんがまだサングラスをお持ちではありませんでしたので、
皆で「水没林の~」へと足を伸ばす事にしました。

 最初のポンデ君は思いの他早く倒してしまい写真が無かったです><。

100423-060.jpg
(ちゃんと4人とも写ってますね!)

 次に水中のラギアちゃんを追い掛け回しては、
他のメンバーがちゃんと写る位置を探すのですが、
これがなかなか難しかったりもします。

100423-072.jpg
(これで終わりでし!)

 最後はアンコウをツンツンするのですが、
ちゃんと提灯は破壊しておきましたw。

 確かこの「水没林の~」は3回行かれるのですが、
私が参加しましたのは最初の2回だったと思います。

100423-076.jpg

 ミコトさん本日最後のクエはジョー様です!、
「いにしえ~」「恐暴竜の宝玉」が必要ですので今日も頑張りましょう!。

100423-083.jpg

 服さえ着ていれば、ジョーちゃまには負けないですよね~、
巣へと追い詰めて「いにしえ~」を採取してから、
ポコッと捕獲してクエ完了です!。

100423-084.jpg

 酒場へと戻りますとfateさんが帰られるようでした!。(またね!)

100423-108.jpg

 その後にも3回目の「水没林~」から戻られた、
ミコトさんたちもお帰りになります。(おやすみ~ww)

100423-101.jpg
(ちょっと・・・起きてください・・・)

 その後の酒場では・・・メグすわんが酔っ払って床で寝てて、
MASATAKEさんがお店の品物に手を出そうとしていますね><。

100423-124.jpg

 それは夜中の2時頃だったでしょうか?、
今度は酒場の真ん中でメグすわんが動かなくなってしまいました><。

 このまま消えるまでは見守ってから落ちようと思います。

 今日もお疲れ様でした、お風邪など召されぬように祈って・・・、

「ぅにょ?」

 あらら、alchemyさんがいらない事を言うから起きちゃったじゃないですか~><、
でも大丈夫でし!ちゃ~んと寝顔の写真は撮っといたでし!。
(続きを見てね!)

100423-125.jpg
(そりでわ、さらばにゃぁ~~!!)

 それでは帰る事にしますね!今日もいろいろとありがとうございました、
本当はまだまだここに座っていたいのですが、
実はもう大分前から起きているのがやっとなのです。

 明日もお休みですから体調を崩さない為に、
今夜はこれで寝ようと思う今日この頃です・・・かしこ。
 


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。