This Archive : 2010年04月23日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.23 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その195

「今日はちょっぴり短めにゃ?!」

「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も10時頃には街へと行きフレさんリストを見てみますと、
MegMegさん(メグすわん)が居られましたのでジャンプをします。

100422-003.jpg
(するとほぼ同時にTERUさんも来られましたね!)

 その後にもsakuraさんがスグにこられて、これで4人となりました!。

100422-013.jpg

 眠かったので、何故そのクエが選ばれたのかは覚えていませんが、
今日最初のクエでしたので、
余り気は進みませんが・・・とりあえず参加をしてみます。

 そのクエとは「狩猟戦線からの~」なのですが、
地中からディアさんがガンガンと飛び出て来ては、
下からガツンと突き上げられるアノ攻撃が、
大嫌いですので、このクエにはいつも出来るだけ参加をしていません><。

100422-014.jpg
(イヤだなぁ~と思いつつもゲートに並びます・・・><)

 最初のクエは皆の呼吸が合わずに大変な苦戦になります。

 片方をペイントしなかったので更に混戦模様になり、
sakuraさんが”はだかしんどろ~む”により、
回復アイテムを全然持たずに来てしまうというハプニングも!!。

 射撃を行いながら皆の体力ゲージを見ては回復をするのですが、
手持ちの”生命の粉塵”もすぐになくなってしまい、
皆が3乙になるまでに大した時間は必要ありませんでした><。

100422-018.jpg
(ヘタこいた~><、回復アイテムを全て忘れた><)


 気を取り直して第2戦目です!下から突き上げを食らい、
回復の間も無く後ろからの突進で1乙になり、
以前にもヤラレたメンバーが居ますので、
これで2乙!もう後がありません!

100422-022.jpg
(あらら、もう飲んじゃいました・・・><;)

 こんがり肉を食べて、秘薬を飲み闘技場の内部へと急ぐのですが・・・。

 ホウホウのていで酒場へと戻ります。(トホホ><)

100422-023.jpg
(Fooさんいらっしゃいです!)

 またまたですがリベに燃える皆ざんが「狩猟戦線~」を貼られます・・・。

 最初のうちは誰か行かないかな?と様子を見ておりましたが、
せっかくお誘いを頂きました(><)ので、
もう一度だけご一緒する事にしました。

100422-029.jpg
(今度はメグすわんがペッコGで来てくれましたw)

 皆でお互いを回復しながら戦いを継続するのですが、
粉塵を飲んだ瞬間に突進を食らってしまい、
回復しようと離れたトコロで下からガツンとヤラレてしまいます・・・。

100422-030.jpg
(も~イヤっ!!)

 その後は何とか皆で持ちこたえてクエを完了しました。

100422-031.jpg

 2頭をカメラに収めてから酒場へと戻ります。(ヤレヤレです><)

100422-037.jpg
(ひよりんも戻って来て、少しニギヤカになっていますねw)

 酒場へと戻り集合写真を撮っておきました!。

100422-045.jpg

 最後の2クエはメグすわんと「ハダカでジョー!」デュオでした、
ここ何日かは服を着ておりましたので回避+2のクセがついておりますので、
いつもよりも注意して回避をする必要がありますね。

100422-042.jpg
(ええ!秒殺ですかっ!!)

 最初のクエは・・・・スグに戻ってやり直す事になります><。

100422-041.jpg

 そして第2戦目です!時間ももう遅いですので、
そろそろ頑張らないといけないのですが、
睡眠爆破を2回したトコロで2人仲良くBCへと戻されてしまいます><。

100422-048.jpg
(あ!keiさん!おかか~ww)

 最初にメグすわんが乙られて、間もなく私も運ばれるのですが、
何故か嬉しそうな感じが気になりますね~。(くぅ~~~><;)

 ここで2人で話合い、もう時間が遅くてやり直す事が出来ない事と、
今回のジョーちゃまが思いのほか小さかったので戦闘を継続する事になったのですが、
エリア7で後ろからバギィちゃんに眠らされてしまい、
そのスグ後にジョーちゃまから踏みつけにされてしまいました><。

100422-055.jpg
(メグすわん・・・今日はなんか優しいね・・・><)

「ケイイゴ誕生??」(by ひよりん)

 何か意地でも私に”イゴ”を付けたい方がおられるようですね、
でも今日のはメグすわんが言われるように事故ですので、
今回は執行猶予と云う事にさせて頂きますねww。

100422-059.jpg

 こうして今日も楽しい時間が終わりを告げます、
「またね!」「また明日!」と手を振ってサヨナラをします!。

 先ほどやっと仕事にキリがついたので、
こうしてブログも書く事が出来ましたww。(今日は30分かかってないです!)

 この記事の見直しや手直しは明日にしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
