This Archive : 2010年04月19日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.19 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その191

「お初でジョー!×2?」

「こんにちは~!」keiです、
昨日もいろいろな事がありましたので報告を致します!。

 昨日は日曜でしたので、土曜日に行きました沢山のクエの記事を書いておりました。

 そして3つめの記事を書き終えた時に少し疲れておりましたので、
ここで一旦中断して、チャットでもしようと思い相手を探しに街へと行ってきました。

 フレさんリストを見てみますが誰もいませんね・・・おや?、
ななさんがお一人で居られるのを発見しましたので、
メッセを送ってからジャンプする事にします。

100418-004.jpg

 ひよりんの事とかお話をしておりますと、また別のお客様が来られそうでしたので、
今回はこれで失礼させて頂く事にありました。

 また先日私とひよりんに課せられておりました、
アオキノコ500個×2は情状酌量となりました~ww。
(よかったね!ひよりん)

そして「その190」を無事に書き終えましたので再度街へと行きますと、
今度はおKEI姉様がお一人でいらしたのですが離席中でしたので、
チャット画面にご挨拶だけ残して帰ります。

 その後にシンシア1で仲間部屋を立てておりますと、
先ほどのおKEI姉様からメッセが来ましたのでもう一度伺う事にします。

100418-007.jpg
(そこにはミニさんもおられて・・・)

 この時はまだ時間がいつもより早かったので、
ミニさん達と狩りへ行く事にするのですが、
思い返してみますとミニさんと初めてお会いしたのは、
ななさんと同じく2/20だったと記憶しております。

 ミニさん以外方とは、もうおなじみになっておりましたが、
ミニさんとクエへいくのは実は今回が初めてでした。

100418-020.jpg
(この時にはoga教官も来られていましたねw)

 では何がいいかと聞かれますと私の答えは決まっています、
もう書かなくてもいいかな?とも思いますが、
それでは記事が先に進みませんので・・・ww。

「凍土のジョー様でいい?」

100418-021.jpg
(ミニさんはお色直しの為に少し遅れるそうです~)

 さすが熟練者揃いのお部屋ですね~、
提督と大佐と伝説の片手剣チームの攻撃は見ていてスゴイものがありますね~。

100418-027.jpg
 
 私は貫通弾をひたすら撃ってるだけでクエが終わってしまいました~ww、
酒場へと戻りますとmiyuさんも来られていましたね!。

 ですが、そろそろ時計の針が10時を回っておりましたので、
仲間の元へジャンプをします。ありがとうございましたw。

(今度はミニさんのお召し物を預かりに行きますね~でわでわ!)

100418-046.jpg
100418-047.jpg
(ちょっと!右端のヒト!全然あってないです><)

 酒場へ着きますとsakuraさんのご指導により、
掛け声の合同練習が行われており、皆の連携強化(?)を図ります。

 その後はhirotoさんが親御様に怒られて帰ってしまいましたので、
2:2に分かれてクエへと行きます。

100418-054.jpg
(ガンバリますね~)

 今回は3度チャレンジするのですが、最初の2回はスグに戻って来てしまいます><、
ですが3回目はまたまたイイトコロまで行きますが、
2乙で罠も切らしてしまいましたのでリタイアします。

100418-063.jpg
(0:00頃の酒場の様子でし!)

 酒場へと戻りますとメンバーが少し入れ替わっておりましたので、
ここで集合写真を撮っておく事にしました。

 昨夜のうちに緊急アルバ様をクリアされておりますMikotoさん(ミコトさん)ですが、
まだHRが50でしたので素材集めと合わせてベリオ君クエに4度いきました。

 しかし最初のクエではベリオ君のジャンプアタックを受けてしまい、
起き上がって回復をする時に下りの攻撃を受けてしまい、
早々にベースキャンプへと戻されます><。

 すると続けざまに”大佐”の階級を持つ方も乙られて・・・、
ミコトさんには大変申し訳ないのですがリタイアする事に!><。(ゴメンねぇ~)

 そして2回目です!するとまたまた・・・・1乙に・・・、
しかし最後には1人で抜け駆けて捕獲する事には成功しましたので、
まぁコレでよしとしましょうかw。

100418-078.jpg
(まだ皆はエリア7からココへと向かっていますww)

 ここでAyuogoさんからメグすわんにメンバーチェンジをして、
もう2回ベリオ君クエへと行く事になります。

100418-085.jpg
(ひよりん!ミコトさんが隠れちゃってます><)

 クエが開始して皆で一斉にエリア6へと急ぐのですが、
メグすわんのスグ後ろを走っていた私に小さな不幸が訪れます!。

100418-086.jpg

「オ、オレを踏み台にした?!」

 ヒトを足蹴にしても全然気づかない(ニブイ)方が居られますが、
私もオトナですから、これくらいの事を気にしていてはイケません><。

100418-082.jpg
(な~んにも・・・みえん・・・><)

 それ以外にも、ひよりんのクエ妨害や・・・、

100418-089a.jpg

 クエ完了時に写真を撮ろうとした時のホームランなど、
私も・・オ・トナですから、これ・・くらいの・・事を気・にしていてh・・・。

「ワタクシ!堪忍袋の緒がキレました!!」
(ワッカルカナ~?)

 すぐさま散弾LV3をリロードして、ひよりんの後を追います!!。

 アヤツめをほぼ正面で射程距離も十分の位置に捉えてから、
容赦無く引き金を引くのですがミコトさんも巻き添えに・・・。

100418-087.jpg

 こうして2度のベリオ君クエが終わり酒場へと戻りますと、
この時にやっとミコトさんがHR51になられます!。(おめっ!)

 ミコトさんにはワザワザ酒場の入口まで来て頂いて、
チャットウィンドウと二人の位置を見定めてから、
ここで記念すべき台詞を言わせて頂きます!。

100418-097.jpg

「ささ、脱いで脱いで!」

「うひゃw言われちゃったw」

 以前にミコトさんのブログに初めてコメントを書いたのが3/20ですから、
あれから4週間くらい掛かった事になるでしょうか?。

 ある時、MASATAKEさんのブログを見ていましたら、お仲間さんブログの紹介があり、
そこからリンクでたどり着いたのが「MIKOTOの狩猟日記」だったのです。

 これでやっと「ハダカでジョー!」へ参戦して頂く事が出来ました!。

100418-105.jpg
(もう夜も遅くメグすわんが帰られて、今度はmiyuさんが同行してくれました!)

 それでは逝って参ります!

100418-108.jpg

 皆でいつものように、ジョーちゃまの居るエリア2へと向かいますが、
戦闘開始から数分でMASATAKEさんが撃墜されます。(ええ!)

 帰ったら”タケイゴ”と言ってイジメてやろ~と思っていたのですが、
エリア3へと逃げていったジョーちゃまを追いかけて行くと・・・。

 何と!今日4回もイジメてあげたベリオ君が、
ジョーちゃまと一緒に私達を待ち構えているではありませんか!!。

 これはマズイ!とおもった瞬間に、ベリオ君の咆哮を受けてしまい、
耳を押さえてすくんでしまっているところに、
ジョーちゃまのジャンプ踏み付けがきて・・・合計2乙でリタイアに><;。

100418-112.jpg
(ミコトさんはしゃがまなくても・・・いいのですw)

 酒場へと戻り、己の不甲斐なさを恨みますが、良く考えてみますと、
MASATAKEさんは実力でヤラレていますが、
私のはどう考えても事故です!ここは余り気を落とさずに次を頑張りますね!。

100418-113.jpg

 でわ、もう一度逝って参ります!

100418-114.jpg

 しかし、今回も数分しか持ちませんでした・・・。

100418-121.jpg
(あららmiyuさんまで・・・でも、ちょっとズレて下さいね!)

「これが世界レベル!」

 またまた酒場へと帰って参りますと、さすがはミコトさんです、 
ちゃ~んとお約束のアノ言葉を言ってくれましたね!。

「いえいえ、これはもう市町村レベルなのです!」

 しかも私にツッコミどころを残して下さるトコロは、
さすが関西のお人と云うべきでしょうか?。

100418-124.jpg
(時計はもう夜中の1時半になろうとしています><)

「お疲れ様でした♪♪」「おつかれ~」「おやしみなさい」「さようなら~」

 今夜もこうして楽しい時間が終わりを告げます><。

 今この記事を書いてて初めて気がついたのですが、
単身赴任中のダンナ様がおられる奥様に対して、
あんな事を言っても良かったのかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。

2010.04.19 *Mon

「瞬殺でジョー!」ランキング!

緊急企画!「瞬殺でジョー!」【カプンコ公式ルール】

・参加人数、武器、防具、お守りなどは全て無制限!。(ネコメシ可)
・ただひたすらにクエストの完了タイムを競って頂きます!。(ステージは凍土、捕獲OK!)
・クエ完了時間とメンバー名の判る写真を1~2枚撮影して、
 ブログのメールフォームから送って下さいね!。

1stチーム名:該当なし
1stチーム記録:●:●●・●月●日達成!)

1stチームメンバー:●●●(武器種)
1stチームメンバー:●●●(武器種)
1stチームメンバー:●●●(武器種)
1stチームメンバー:●●●(武器種)


2ndチーム名:該当なし
2stチーム記録:●:●●・●月●日達成!)

2ndチームメンバー:●●●(武器種)
2ndチームメンバー:●●●(武器種)
2ndチームメンバー:●●●(武器種)
2ndチームメンバー:●●●(武器種)


3rdチーム名:該当なし
3stチーム記録:●:●●・●月●日達成!)

3rdチームメンバー:●●●(武器種)
3rdチームメンバー:●●●(武器種)
3rdチームメンバー:●●●(武器種)
3rdチームメンバー:●●●(武器種)


4thチーム名:該当なし
4thチーム記録:●:●●・●月●日達成!)

4thチームメンバー:●●●(武器種)
4thチームメンバー:●●●(武器種)
4thチームメンバー:●●●(武器種)
4thチームメンバー:●●●(武器種)


5thチーム名:該当なし
5thチーム記録:●:●●・●月●日達成!)

5thチームメンバー:●●●(武器種)
5thチームメンバー:●●●(武器種)
5thチームメンバー:●●●(武器種)
5thチームメンバー:●●●(武器種)


※メンバーが1人でも違う場合は別チーム扱いとします。
※上位ランク者には階級と乗機のクラス・チェンジを考えていますw。
※ランキング1位を1週間保持した場合はイイ事があるかも?。

2010.04.19 *Mon

緊急企画!「瞬殺でジョー!」【カプンコ公式ルール】のお知らせです!

 今現在、いろいろな企画を練っておりますが、
「武神闘宴!TRYver.」などで出来るだけ多くの方が参加して頂くには、
少ない人数でも出来たり、短時間で出来る必要があり、
まだまだ考えなくてはならない段階です。

 ですが、それまでの繋ぎと云う訳ではありませんが、
ここでショート・プログラムを発表させて頂きます。

新企画?「瞬殺でジョー!」

【クエスト・ルールはこんな感じ?】

・参加人数、武器、防具、お守りなどは全て無制限!。(ネコメシ可)
・ただひたすらにクエストの完了タイムを競って頂きます!。(ステージは凍土、捕獲OK!)
・クエ完了時間を写真に撮ってブログのメールフォームから送って下さいね!。


※現在の1位~5位チームはブログにて記録とチーム名とメンバーを公表します!。

※メンバーが1人でも違う場合は別チーム扱いとします。

※上位ランク者には階級と乗機のクラス・チェンジを考えていますw。

 ・・・いかがでしょうか?この企画は今までの「ハダカでジョー!」とは、
全く反対のゲーム・ルールを考えたものなのですが、
これまでに積み上げた対ジョーちゃまスキルを、
更に次のレベルへ上達させると云う目的もあります!。

 それでわ!皆様方の参加を待っております今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
