This Archive : 2010年04月16日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その183

そうです、私がハダカのブログのヒトですが何か?

「こんにちは~!」keiです、昨日はいろいろな事がありましたので、
今日はいくつかの記事に分けようと思っています。

昨夜も夜の10時前頃から街へINしておりましたが、
今日もこの時間にはまだ誰もいません

 マイ・キャラを酒場へ残したままPCの画面を見ては、
今日送られてきていますコメントの返しを書いておりましたら・・・。

 すると、目の前に来られるまで気づかなかったのですが、
今日一番のお客様が到着されています。

100415-004.jpg

「こんばんは~!」

「ささ~ぬいでぬいで~」(by メグすわん)

 私もこれまで沢山の(犠牲者?)方達をひん剥いて参りましたが、
まさかAyuigoさん以外にコレを言われるとは思っていませんでしたので、
当方ココロの準備が・・・。(え!何かカンチガイしてる?)

100415-007.jpg

 最初のクエが始まります!罠肉を置いてから最初の咆哮を回避しますと、
こちらの先制攻撃から戦闘が開始されます!。

100415-011.jpg

 「あれ?」開始0分針で1回、そして5分針で2回目の乙?、
そのどちらも・・・私だったりします><;。(こんなハズでわ~!)

100415-020.jpg

 hirotoさんとMASATAKEさんのお二人に見送られて、
もう一度、凍土の地へと旅立ちます!。

100415-021a.jpg

 すると今度はメグすわんが・・・。

 これはきっと先ほど2乙した私への配慮でしょうか?。(きっとそうです!)

100415-024.jpg

 立て続けのクエ失敗でしたので、
戦いの手順などについて再確認を行っておりますと、

「メグさんスキルないやん!」(by MASATAKEさん)

 そうなのです!ドリンコや爆弾や貫通弾を忘れた事の多い私でも、
まだ忘れた事のない「スキル」(お守り)を忘れておられたとか?!。

 いえいえ、さすがはメグすわんです!、
私達にナイショでもう次レベルの戦いをされて居られたのですねw。
(不詳ガンナー全く気が付きませんでした!)

100415-028.jpg

 さてさて、それではもう一度ジョー様をポコッと・・・・。

100415-029a.jpg
(そんなトコでポンポン出して寝てると風邪を引いちゃいますよ!)

 あれあれ?メグすわん、どうしたのですか?、
先ほどよりは長くもちましたがエリア3の大地でメグすわんが眠っています。

 昨夜もミコトさんとご一緒して、お帰りになられたのは、
夜中の1時をとっくに回っておりましたので大分お疲れのご様子です。

100415-034a.jpg

 そしてその後にも・・・。

100415-037.jpg
(反動の大きなサポ弾をあんなに接近して撃っては・・・勇者ですね!)

 ここで少し考えたのですが、私も以前にリアルでの生活が忙しくて、
寝る間も惜しんで皆とクエへ行っていた事があります。(今も余り変わらないですが)

 気持ちは楽しくて昼間よりもテンションは上がるのですが、
カラダがどうしてもエラくて眠くて集中力が続かない事が良くあります。

 そして撃墜されて、先ほどのミスを挽回しようとしては、
またまた乙ってしまうという悪循環が続いたりします。

 もしも皆さんの周りで、普段よりも無理をしている方に気づいたら、
せめて日付が変わる少し前には帰らせてあげるようにして下さい。
(ご本人も気づいていない場合もありますので・・・)

100415-071.jpg
(昨夜は気づくのが少し遅かったかもしれませんね)
 
 ここで時間となりましたので、メグすわんが落ちて行かれます。

 ここでは書いておりませんでしたが、
私達の仲良しでありますhiyoriさん(ひよりん)が途中でやってきては、
トライを卒業するので今後はもうINしないと言ってはスグに移動されました。

 最初は課金が切れるので少し様子を見るのかな?とも思っておりましたが、
もうこのトライではやる事が無くなったとの事でした。

 手を振ってサヨナラをしますが、またきっとお会い出来ますので、
ここでグダグダと話すのはやめておきました。

 またクエの最中にはブログ「ALのMH3(tri)ブログ」の管理人様であります、
AL様も訪ねて来て頂いてましたが、この時はまだお会い出来ていませんでした。

 MASATAKEさんと二人でAL様のお部屋を検索しますが、
部屋には9名の方が居られましたので、少し待つ事にします。

 それならばと今度は、この日(4/15)がお誕生日であります、
アノ方のお部屋を見てみますと2人で居られるようでしたので、
こちらのお部屋へとご挨拶に伺う事にしました。
(「その184」につづく・・・)

 今夜も楽しかったのですが、何か引っかかるモノがあります、
ひよりんの事とこの後に移動した部屋の事は別記事で書きますね。

 こうして見ますと今日もハダカ100%の写真になっていますね、
以前に「ハダカのブログのヒト」と紹介されて傷ついておりましたが、
皆の暖かい励まし(?)により開き直れるようになりました。

 これからも皆と一緒に居たいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※最後のジョー様クエでゴハンを忘れていたのはナイショです!
   (体力ゲージみじかっ!あ、スタミナも!!)
スポンサーサイト

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その184

「Someday sometimes」

「こんにちは~!」keiです、昨日の夜のお話し(その183)の続きです。

 ALさん(アルさん)を訪ねようと考えていたのですが、
部屋がほぼ満員でしたのでフレさんリストを見てみる事にします。

 すると本日4/15で(また?)19歳のお誕生日を迎えられました、
minibeeさん(ミニさん)を訪ねる事にしました。

100415-074.jpg

 部屋に着きますと、どうりでメンバーさんが少ないハズです、
だってミニさん・・・もう寝ておられたのです。

(傍らには、ず~っとmiyuさんが見守っておられました)

 そうでなければ部屋に空きがあって来られる訳が無いですよね、
一応ですが眠っておられるミニさんに「おめでとう」を言っておきます。

(その後すぐにミニさんは落ちていかれました)

 ええ!寝顔の写真なんて撮ってないですよ!。
だってmiyuさんが見張っているじゃないですか~w。

100415-075.jpg

 するとMikotoさん(ミコトさん)が落ちる前のご挨拶に寄って頂きました、
明日は用事で遠くへ行かれるとの事でした。

 それでは遠路お気をつけて行ってらっしゃいです!。

100415-076.jpg

 すると今度は伺おうと思っておりましたALさんが、
もう一度訪ねて来て下さいましたw。

100415-081.jpg

「では行きますか?」

 ALさんとはこの日に初めてお会いするのですが、
実は今日でトライを卒業されるとの事でしたので、
思い出に「ハダカでジョー!」をご一緒する事にしました。

100415-084.jpg

 皆で散会してボウガンによる集中攻撃を行いますが、
良く見てみますとみんな貫通ガンで、
サポガンは一人も居られないですね。

100415-092.jpg

 エリア3へと逃げていくジョー様を追撃して3分・・・。

「わりがたな」

 と琉球ちっくなお言葉を残してALさんが逝かれます。

100415-095.jpg

「これが、世界レベル・・・」

 いえいえALさん、誠に申し上げにくいのですが、
これはもう地方・・・、いえいえ市町村レベルなのです><。

100415-138.jpg

 そして第2戦です、もうとっくに集中力の切れてしまった私達も、
次々に撃墜されてしまい、今度は3乙になっちゃったのです><。

100415-140.jpg

「4人なのに負けたの?」

「ううう」

(しかもALさんに写真まで撮られちった><)

 これわきっとタケイゴさんが最初に乙っちゃったので、
私とmiyuさんの集中力の糸が切れたのですよね!きっとそうです!。

(・・・そゆことにしとこ!)

 もう時間も大分遅くなっておりましたので、
ここで皆と別れる事になります。

 ALさん、もう過ぎた事ですので今さら、
「もう少し早くお会い出来れば」なんて後ろ向きな事は言いません。

 それがいつになるかは分かりませんが、
また次のモンハンでは最初からのフレさんになって下さいね。

 XBOX版フロンティアには、ひよりんが居ますのでまた会ってあげて下さい、
きっと仲良しになれるハズですので覚えていて下さい。

 やはり春は別れの季節なのでしょうか?、
リアルでの出来事は必ずドコカでヴァーチャルと繋がっていて、
それが私達の周りにも何がしかの影響を与えていきます。

 ALさんの事は私の中では別れでは無く、
新しい出会いとして記憶されておりますので、
喪失感と云うよりも出会えた事による感謝の方が大きいかも知れません。

 だってそうでしょ?このまま知らないうちに卒業されて、
今も知らない相手だった可能性を考えれば、
これは得をしたと考えた方が何か自然な感じがします。

「いつかきっと」ドコカでお会いしましょうね~、
それがフロンティアなのかポータブル3rdなのかは分かりませんが、
悲しくない別れもアルと感じた今日この頃です・・・かしこ。


 ※ALさんのブログ記事はこちら!

2010.04.16 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その185

「サヨナラひよりん><」

 お疲れ様です、そしてありがとうございました><。

 以前にも一度、卒業宣言をされていましたので、
いつかはこの街を去っていかれると考えておりましたが。
それがまさか昨日だとは思ってもいませんでした。

 初めてお会いしたのは2月の中頃でしたでしょうか?、
「いまさらブログのkeiさんですか?」とメッセを頂きましたね。

(この頃はまだ”ハダカのブログのヒト”ではなかったです!)

 あれは確か私がななさんの記事を書き始めた頃で、
「ななさんがお会いしたがってます」と伝えて頂く為に、
たくさんの「kei」という名前の中から、
私を見つけて頂いた事は今でも覚えています。

 そして2/20には、ななさんに引き合わせて頂きました。

 その後にもsuzuっちさんやfateさん、
そしてTAIYAKIさんとOWLさんにお会いできたのも、
全てひよりんのおかげだったりします。

 またココで行いました沢山のクエにもご一緒して頂きましたし、
「ハダカでジョー!」では皆を引っ張って盛り上げてくれましたね。

 ひよりんのケムリ玉は今思い返しても非常に迷惑だったのですが、
ジョー様クエでエリア4の真っ暗な洞窟内等で使用された時には、
本当にドキドキしたのも覚えております。
(ひよりんだけが乙ったよねw)

 でももうサヨナラなのですね、
課金はまだ4/25まで残っているらしいのですが、
もうあまりINされないのですね。

 ひよりんが決めた事ですので、今さら何かを言おうとは思いませんが、
もしかするとフロンティアかポータブル3rdでは再会できますし、
skypeの準備もされておりますので本当のお別れではないですよね。

100415-042.jpg
(イキナリ来てサヨナラって・・・最初はいつもの冗談だと思っていました)

100415-040.jpg
(ロックラックの街ではこれが最後の集合写真になるのかな?)

100415-047.jpg
(ひよりんが帰った後はこんな感じだったりします><)

 ではそれまでの間だけ、少しの間だけのお別れをします。

 今まで短い間ではありましたが、ク○ありがとうございました><;。

 たくさんの感謝と決して無くならない友情を貴方に贈ります。

 でわでわ!。

 keiより


 ※ひよりんのブログ記事はこちら!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。