This Archive : 2010年04月14日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.14 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その181

「ねぇ、ファ●リーズした?」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

  昨夜も街へと行き、hiyoriさん(ひよりん)とhirotoさんとの3人で、
「ハダカの宴!」へと・・・あれ?無い・・・。(もう終わってたのね><;)

 代わりに陸の闘技場を不法占拠しておりましたレウス君&ラギアちゃんに、
チョット行って意見をしてきます!。

P1140555.jpg

 ト~ゼンですが実力行使で追い出すのです!!。(しかもハダカでw!)

P1140558.jpg
(お!向こうもヤル気ですね!)

 いましたね!この不法占拠者どもめぇ~!、
私のカワユイ(?)ジョー様をドコへやったのですか~~!!。

 見てなさいよ!いま武力介入で・・・、

P1140562.jpg

 あらら?まだ5分針だというのに何でこんなトコロに?、
hirotoさんまでどうしたのですか?。

 これで分かったのですが、ハダカの場合ですと、
相手が例えジョー様でなくても一撃死だと云う事ですね><;。

 酒場へと戻りますと、丁度いいトコロで「ぅにょ?」と、
MegMegさん(メグすわん)が来られましたので、
早速ですがメグダムスーツをひん剥いてご一緒して頂きます。

「ささ、脱ぐのですよっww」(早くね~~w)

P1140565.jpg

 先ほどはまだ身体が慣れていませんでしたので、
少しヤラレてしまいましたが今度は4人です!もうこれで勝ったようなもn・・、

 ・・・10分もちましぇんでした><;。

P1140567.jpg
(午後10:30頃の酒場の様子です)

 やはり最近はジョー様としか戦った記憶がありませんでしたので、
イキナリ行ってもカラダが慣れていないのですね~。

 今度は同じ2匹のやつでも、もう少しランクの低いやつに行ってみます。

P1140573.jpg
(ポンデ君ソコです!ほら目の前にひよりんがいますよ!ガンバルのです!!)

 ちょっとランクを下げすぎたような感もありますが、
お相手がポンデくんでしたらまさか乙ったりはしないでしょうから、
皆との連携を意識しつつ攻撃を行います。

P1140577.jpg

「一乙しちゃった・・・」(by hirotoさん)

「ええ!」

(そういえば2枚上の写真で”ぷか~ん”と浮いていますね?)

「これでもうヒロイゴですね!おめっ!」

「いや~~~><」(by hirotoさん)
 
(ふん!もう何とでも言うがいいさ!)
 
P1140594.jpg

 するとhirotoさんが失意のまま街を去っていった後に、(またね!)
少しだけ自信を取り戻した我が隊ですが、
今度はひよりんがイイ気になって、
「ハダカでアルバ!」を貼っちゃいます!。

P1140600.jpg

 みんなジョー様戦での経験を生かして、なかなか奮闘するのですが、
アルバ様の場合はまた攻撃パターンが違いますので少々苦労をする事になります。

P1140604.jpg
(miyuさんいらっしゃいです!)

 今度は(お店にお客様が来た)sakuraさんに代わって、
MASATAKEさんがメンバーに加わります。

P1140610.jpg

 睡眠片手剣で必死に頑張るMASATAKEさんですが、
アルバ様が通り過ぎていった後には・・・、

P1140611a.jpg

 神域の大地に彼の遺体が横たわっておりました。(さすがイゴの名を持つ者でし!)

P1140627a.jpg

 その後にも何回か挑むのですが、なかなか角が折れずに苦戦をします。

「行け!そこだ!がんばれ!アルバさ・・・ハッ!しまった!」

 そうなのです><、何がしまったかと言いますと・・・、
この会話をskypeでMASATAKEさんに聞かれてしまったのです><;。(あらら)

P1140624a.jpg
(そろそろネコタクからは苦情が来ています!)

 するとアルバ様の頑張りによって、
また、どなたとは申せませんが”イゴ”の名を持つお方が乙られます!。

P1140640.jpg
(ヘッドホンの向こうからはフトドキ者の笑い声が聞こえてきます><)

 最後にはバチが当たったのでしょうか?、
ついにこの私めも撃墜される事に・・・。(モンハンの神様ごめんなちゃい!)

P1140650.jpg

 神域は少し暑かったので、
今度は凍土へと火照ったカラダと頭脳を冷やしに行きますが、
ドコカの大佐殿が乙りまくった事は(詳しくは)伏せておきますね!。

P1140656.jpg
(0:10頃の酒場の様子です)

 そろそろ時間も遅かったので、
皆が居なくなる前に集合写真を撮っておく事にしました。
(イゴGさん、アルさんいらっしゃいですw)

 するとここで、何やらぷぅ~んと怪しげなオーラが辺りに充満してきます。

P1140671.jpg

「ちょいとメグちゃん!スプレーしてきた?」

「私はちゃんとファ●リーズしたよ?」

P1140678.jpg

「じゃあ何でみんなこうなるの?」

「ミ、ミユちゃんは自分にした?」

P1140680.jpg

「私は除菌までしたよ?」

「でもそちらの方から・・・」

「え!わ、わたしなの?」

P1140684.jpg

ダブルでぷぅぅ~ん)

「やった~!仲良しね~♪」

(先にしゃがんだ方が勝ちね!メグちゃんごめんねw)

 普段から仲の良いお二人さんではありますが、
やはりドタンバでお友達を切り捨てた方が約1名おられます。

 平日の夜としては、もう大分遅くなっておりましたが、
ここで大きな時間的ロスをこうむってしまいました><。

 この時、酒場には7名のメンバーが居りましたので、
4:3に別れてアルバ様とジョー様のチームに別れる事になりました。

P1140690.jpg

 順調に行けばこれが今日のラスト・クエになりますので、
お見送りとサヨナラをここで済ませておきます。(みんな~またね~><)

P1140697.jpg

 しかし開始して5分!イゴの称号がそれほど欲しかったのか、
アルさんが早々に2乙しましたのでリタイアする事にしました。

P1140699.jpg

 酒場へと戻りますとアルバ様チームの皆も戻って来ておりましたw。

P1140707.jpg

 MASATAKEさんからの報告ですとケムリ玉を使用した方が2名ほど居られて、
しかも自分でまいたケムリでアルバ様が見えずに乙った方がいるとかいないとか?。

 それに自爆までされたのですか?あららご愁傷様です!、
私達のチームは3人ですが地雷はアルさん1名なので、
miyuさんと私が頑張れば何とかクリアが出来るレベルです。

 でも向こうのアルバ様チームの戦力を分析しますと、
ケムリ×2、自爆×1、地雷×1とまだまだクリアは出来そうに・・・。
(正直に書いちゃってゴメンね~~ww)

P1140717.jpg
(0:50頃です、しゃがんでいるのはカユイゴさんですね?)

 では準備も出来ましたので今度こそ本当のラスト・クエに行ってまいります!、
アルさん早くするのですよ!にはいつでも行けますから!。

 クエが開始して今度こそ本当のラスクエになります!、
ちょっとジョー様のアップ写真を撮りに行きますと・・・、

P1140720.jpg

 あらら!驕れる者は久しからず、チョンと噛まれてしまい1乙に~><;。

 その後にも、もう1人がヤラレてしまいましたが、
今日最後のクエですのでこのまま戦闘を継続します。

P1140724.jpg

 すると20分頃には足を引きずったジョー様を、
エリア1で捕獲すれば見事クエ完了です!。

 これでイキナリ3人クリア”となりましたアルさんです!。(おめっ!)

 久しぶりにこのお二人とクエに来た感想なのですが、
miyu中隊長殿が非常に上手くなられておりましたのでビックリしました。

 これならデュオでも十分にクリアが出来そうです、
中隊長殿はザクレロが(脚がないので)どうも気に入ってないらしですから、
次のデュオをクリアされましたなら、
ちゃ~んと脚の付いた機体を用意してありますよ~w。
(脚しかないのと、脚も付いてる、どちらがイイですかw?)

P1140730.jpg
(ひよりんがイゴGさんを・・・)

 酒場に戻ってもう一度、写真を撮ってからサヨナラです><。

P1140737.jpg

 今夜もとても楽しかったですね~w、暦ももう4月の半ばになりました、
5月になればXBOX版フロンティアの試験サービスも開始されます。

 また中にはPC版MHFへ行かれる方もおられると思いますので、
今のメンバー全員が揃うのもいつまでなのでしょうか?。

 こうして毎日たくさんの写真を1枚でも多く撮っておき、
このブログがいつか皆の思い出になればイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※MASATAKEさんのブログ記事はこちら!

 ※Ayuigoさんのブログ記事はこちら!

 ※ひよりんのブログ記事はこちら!


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
