This Archive : 2010年04月11日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.11 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その179

「ハダカの宴クリア!そして・・・」

「こんにちは~!」keiです、昨日もいろいろな事がありました。

 午前中はフレさん達が誰もいませんんでしたので、
「ハダカでジョー!」ソロにいったのですが、
貫通弾を全部撃ち尽して時間も35分くらいまでは粘るのですが、
まだクリアする事が出来ていません><。

P1140016.jpg

 大体のパターンといいますか、クエ開始から0~15分くらいで1乙して、
それから30~35分で2乙するのですが、
2乙目の後の3乙目が必ず5分以内に来ますね~><。

 そして午後にはhiyoriさん(ひよりん)と、
MASATANEさんが来られましたので、
今度は「ハダカの宴!」へと3人で行く事にします。

P1140154.jpg
(大佐1+大尉2ですから勝てるかも~~ww)

 熟練者3人での挑戦でしたので、上手くやれば勝てるハズなのですが・・・。

P1140171.jpg

 ボウガン×3で睡眠爆破と撃龍槍も使用するのですが、
最初の5分で1匹目を倒す事が出来ませんでしたので、
2匹目に合流されてしまい、後ろからの咆哮ですくんで居る時に、
前から噛まれてしまう等の戦術的失敗が続きます。

P1140174.jpg

「ぐふっ!これが本当の世界ランク?」

 今までやってきた通常の「ハダカでジョー!」とは、
実はここへと至る為の過程であったような気さえします。

 残念ですがここで一度、用事の為に街を離れます。

 夕方にもう一度ここへ戻って来てはいたのですが、
確かこの時にはまだブログの記事を書いてる途中でしたので、
マイキャラを酒場の置いたままPCでの打込みをしておりました。

 すると、このブログを読んで下さってる方がこられて、
そのスグ後にはKai君とYukiさんも来て下さいました。

P1140177.jpg

 せっかくフレさんも来た事ですし、
一度だけラギアちゃんクエにもご一緒する事にしましが、
その後Yukiさん達は落ちて行かれます。(またね!)

 そして今度は、MegMegさん(メグすわん)が来られましたので、
2人でクエへ出かけておりますと、酒場から・・・・・。

「行けぇ!ファンネルたち~!」

 チャットウィンドウにお名前が出てこなければ、
きっとAyuigoさん(アユイゴさん)だと思ったでしょうね。

P1140182.jpg

 酒場へ戻りますとソコには何と、
minibeeさん(ミニさん)がご挨拶に寄って下さいました。
(おひさです!)

 ミニさんのお部屋はいつもフレさん達でいっぱいですので、
私達が押しかけますと以前に一度、部屋がパンパンになってしまい、
結果的に追い出してしまった事があります。

 ですから通常の時間帯に、こちらからご挨拶へ伺う事はありませんので、
お会いするのは久々です!。(お会い出来て嬉しいです!)

 少しだけお話をしてから、お二人とお別れして私も街を去りました。

 そして夜の10時です!いつものように街へ行くのですが、
今日はhirotoさん主催の「シッポき切り大会」がありますので、
そちらにオジャマをします。

P1140195.jpg

 本当にたくさんの方が来られていました、
途中でメンバーも入替っていきますので、
集合写真を2回に分けて撮っておきました。

P1140206.jpg

 この時の詳しい様子はhirotoさんのブログでご覧下さいね!。

「シッポき切り大会」が終わってhirotoさんが帰られますと、
今度はハダカ大会になります。

P1140211.jpg

 部屋をそのまま引継ぎましたのでメンバーもほぼそのままなのですが、
酒場の風景が違って見えるのは皆が服を着ていないからですねw。

 今日はメグすわんとフェイトさんが、
「ハダカでジョー!」3人クリアをされています。

P1140235.jpg

 そして今度sieraさん、Ayugoさん、TAIYAKIさんと私の4人で、
「ハダカの宴!」をクリアします。

 皆でチームワークを称えたのも束の間、
今度はsieraさん、ひよりん、MASATAKEさんの3人で、
もう一度「ハダカの宴!」をクリアされました。

P1140246.jpg

 すると今度はMIKOTOさんが、
落ちる前にサヨナラのご挨拶に寄って下さいましたw。

 この時にはHRがもう44になっていましたね!、
今度はHR上げのお手伝いも是非させて下さいね!。

 え!もうオガっちが手伝いに来てくれてた?、
そうでしたか、それでしたらよかったですw。

 彼はミニさんのトコロで女性に虐げられるのは慣れていますので、
今後も是非コキ使ってあげて下さいねw。

「了解です!」(by MIKOTOさん)

 その後にはmiyu中隊長殿が来られるのですが、
何故か皆が床にひれ伏してしまいました><。

P1140262.jpg
(オーラが「ぷぅ~ん」と皆を圧倒しますが、なんでメグすわんまでしゃがんでるの)

 miyu中隊長殿は先日に「ハダカでジョー!」3人クリアを成し遂げておられます。

 そしてその時に乗機をボールから高速戦闘用MAに乗り換えておられるのですが、
家に帰ってからよく調べて見ますと、どうやらご不満のご様子です。

「何あれ・・・」

「何あれって、ザクレロです!」

「足ないし・・・」

「足なんてただの飾りです!」

「つり目だし・・・」

「かわいいでしょ?」

P1140264.jpg

「手なんて鎌だし・・・」

「偉い人にはソレが判らんのですよ!」

「足ほし~~い!」

 チョット長くなりますのでここでカットしますねw。

 そんなに気に入らないようでしたら、
戦士は戦場で手柄を立てればイイのです!。
早速ですがmiyu中隊長殿のお召し物を預かります。

「ささ、脱いで脱いで!」

P1140277.jpg
(「ぷぅ~ん」とオーラが出ています?)

「何でメグすわんもしゃがんでるの?」

「ちがう!メグちゃんも出てるから!」

P1140289.jpg

 その後には皆に見送られてmiyu中隊長殿と、
「ハダカでジョー!」デュオへと行きます。

P1140291.jpg

 その時々によって決して手を抜いていたり、
集中していない訳ではないのですが、
回避したハズの攻撃が面白いほど当たってしまう事があります。

P1140293.jpg
(あれ?中隊長殿も?)

 miyu中隊長殿と何回か行くのですが今回のデュオは成功しませんでした、
力が足らず申し訳ない事です><;。

P1140301.jpg

 この時、時間も大分遅くなっておりましたので、
今日はここでお開きとなりました。

 最後までご一緒して頂きましたMASATAKEさん、miyu中隊長殿、
そしてTAIYAKI様、どうも有り難うございました!。

 こうして毎日たくさんの方とご一緒させて頂いておりますが、
本当に感謝の毎日です。

 以前に比べますと人も減ってしまい過疎だと云われておりますが、
このトライ・サーバーには、まだお会いしてない方が大勢おられますので、
まだまだ新しい出会いがこの街のドコカにあると思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
