This Archive : 2010年04月09日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.04.09 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その177

「これってもう・・・確定?」

「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜も夜の10時頃からロックラックの街へと行ってきました。

100408-001.jpg
(もう砂嵐が去っていてキレイな青空でしたw)

 フレさんリストを見てみますとhiyoliさん(ひよりん)を発見しましたので、
早速伺ってみますと、「ハダカでジョー!」ソロクリアの報告を受けます。

 先日のsieraさんに続いて2人目のクリアです!、
本当に嬉しいですね、おめでとうございますw。

 私も(ゆっくりとですが)練習を重ねて、いつかクリアしたいですね!。

 ※ひよりんのソロ・クリア記事はこちら!

100408-003.jpg

 この日も何度か挑戦するのですが、
一度だけ30分~35分までを2乙行く事が出来て、
「これはイケルかも?」等とクリアを意識したトタンに3乙しました!><;。

 でも以前ですと2乙25分くらいが最高戦績でしたので、
ヤラレたとは云え、少しずつですが集中力が継続するようになってきました。

 おそらくですが40分くらい戦う事が出来れば、
十分クリアラインに到達すると考えております。

 こうして「ハダカでジョー!」ソロばかりをしていても、
皆とご一緒する事が出来ず寂しい思いをしますので、
ソロはまた1人の時にでも練習を続ける事にします。

(もうお二人もクリア者がいますので急ぐ必要はありません)

 100408-006.jpg

 酒場にはsieraさんとMegMegさん(メグすわん)が来ており、
皆でガンちゃん狩りに行くようでしたので混ぜて貰います。

100408-007.jpg

 いつもハダカで戦っておりましたので、
服を着て行くクエではもう何も恐れる事はありません!。

100408-009.jpg
(みんな本当に強いですね~)

 いつもと相手が違いますので咆哮のタイミングなどが違いますが、
そんな些細な事はもう関係無いレベルです!、
開始後5分を待たずに討伐完了です。

100408-016.jpg
(核ミサイルのボタンを押したがってる方がいますね?)

 この後には、もう普通のクエでは満足出来ない身体になってしまった、
sieraさんが今度はハダカで世界ジョー様ソロへと挑みます!。

 もう既に大佐になられておりますので、
もし世界ジョー様をソロクリアした時の階級を気にしておられますね。

 皆が言いますには「大統領」がいいらしいのですが、
それって軍隊の階級としては正しいのでしょうか?。(判断がビミョ~ですよね~)

100408-018.jpg

 これはチョットsieraさんについて行って4人で挑戦してみる事にします!。

100408-021.jpg

 やはり大きいですね!このところ”通常サイズ”としか戦っていませんので、
尻尾の間合いやブレスの届く範囲がイマイチ把握できずに苦労をします。

100408-023.jpg
(ゲゲ!あ、頭から?!)

 イキナリ2乙をしてしまった私です・・・。(みんなゴメンね><;)

 何度かこのメンバーで行くのですが、私が足を引っ張ってしまします><;。

100408-040.jpg

 hirotoさんが帰られて、
入れ替わるようにして来られたMASATAKEさんとクエを続けます。

100408-042.jpg

 すると、またまたベースキャンプの地面にゴロリ・・・><;。

100408-043.jpg

 皆は優しいので笑って許してくれていますが、
もしこれが求人区でしたら、とっくに誰もいなくなってますね。

100408-048.jpg
(もうダメかも?)

 そしてその後にも乙り続けてしまします><;、
今回も皆と何度も行くのですが乙率は60%以上をマークしていますね。

 もうとっくに「オツイゴ」の称号を手にいれてしまってますね><;。

100408-052.jpg

 今日は本当に皆の足を引っ張りまくってしまい申し訳ないです・・・。

 ですが、これくらいでヘコタレていては「ハダカでジョー!」ソロは出来ません!、
世界ジョー様はソロクリア以来の久しぶりで間合いが全然分からなくなっていましたが、
どちらのハダカクエもいつかはクリアしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
