This Archive : 2010年04月07日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.07 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その175

「デュオとJとぷぅ~ん!」

「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 sakuraさんの居る酒場へと着きますと、
昨日からご一緒させて頂いておりますHUNTERさんと、
私の後にhirotoさんがやってこられました。

P1130457.jpg
(sakuraさん!そんなトコで寝てると風邪を引きますよ~w)

 そうそう!今日は結果から先に書きますね~、
とうとう「ハダカでジョー!」をデュオ(2人)でクリアしてしまいました!。

P1130460.jpg

 ハダカ・デュオクリア最初のパートナーは、
sakuraさん、sieraさん、hiyoriさん(ひよりん)、
そしてYukiさんのうちの誰かとだと思っていたのですが、
何となくヒロトさんと行きましたら、そのままクリアしてしまいましたww。
(またまたトップ合格ですね~ww)

P1130463.jpg

 エリア2からスタートして、その後に7→4→2→3と追撃してから、
最後はまたまたエリア2で捕獲を行いました!。

P1130465.jpg

 クリア時間は30分くらいで、私とヒロトさんがそれぞれ1乙でした。

 この「ハダカでジョー!」のルールを決めて公式発表をしたのは2/27ですが、
実際にはその前から少しやっておりましたので、
最初の4人クリア(3/20)までは実に約1ヶ月を要しておりました。

 しかし、その後にも人数を減らして挑戦を続けて、
3人で初クリアしたのが4/4と以前の約半分の期間でクリアをしております。

 実際には最初の4人クリアの後に、まだクリアしていないメンバーと、
何度も4人でやっており3人で行こう!と決めてからは、
5日もかかっていないと記憶しております。
 
 そして今度はそれからたったの2日後に、
2人でのクリアが出来るようになってしまいました。

 これであと残るのはハダカ・ソロのみとなってしまいましたが、
ソロを続ける傍ら、他のメンバー達とのクエを楽しみたいと思います。

 でも、もしハダカ・ソロをクリアしてしまいますと、
もうトライではやりたい事が無いかも知れません・・・orz。

 この後にヒロトさんが落ちられてから、
sakuraさん達の帰りを待っておりますとmiyu中隊長殿が到着されました。

「にゃにゃにゃにゃ~」(もう挨拶ですらないような気が・・・)

P1130476.jpg
(お待ちしておりましてであります!サー)

 今回もsakuraさん&HUNTERさんペアはいいトコロまで行ったようですが、
惜しくも失敗し帰って来る事になったようです><。

P1130479.jpg

 今日はハダカの2人クリアが出来て時間を忘れていたのかも知れません、
この時にはもうsakuraさんの終電の時間が迫っていたのですね~。

「またね!」「今日もドコかで☆ロックラック☆」と、
手を振ってサヨナラする事になりました。

P1130485.jpg

 こうして上官と二人っきりとなってしまい、
「ぷぅ~ん」とオーラのようなものが漂ってきましたので、
何故かそのまま立っている事が出来ません><。

「こんばんは~」

 ここで帰りの挨拶にTERUさんがsieraさんと来て下さいました。

P1130490.jpg
(TERUさん!落ちるの速すぎです!写真にも写らないとわ!)

 早速ですがハダカ2人クリアを報告しますと・・・。

「なに~」

 miyu中隊長殿のオーラが「ぷぅ~ん」と漂っていたのでしょうか?、
到着されたsieraさんも立ち上がる事が出来ないようです。

P1130497.jpg
(雰囲気的にしゃがんだ方がイイのかな?)

 我が軍屈指のエースでありますsieraさんですが、
もうソロクリアしかトップ合格が残されてないと知るや、
少々ですが弱音をこぼしてしまわれます・・・。

P1130499.jpg
(メグさんはサポランナーって一体?!)

 いえいえsieraさん!何を申されますか~、
ジョー様の最小金冠が来て、ネコのド根性が出て、ベリオが来なくて、
エリア4に行かなくて、何故か体調も良くて回避がバシバシ決まって・・・。

P1130501.jpg

 こんな時があればきっと50%くらいの確立でクリアできますよ!!。

「範囲せま~」

「むふふ」

 だから気を落とさないで下さい、
きっといつかわ・・・・・・・・・いけますよw。

 それに今日はmiyu中隊長殿もおいでですしポコッと逝きますよ!、
もしこれで3人クリアが出来ましたなら、
中隊長殿には「ボール」を卒業して頂くご用意がございます!。

P1130502.jpg

「お!偉くなれるの?」

 何をおっしゃいますか中隊長殿!たとえ(ハダカの)が付くとは云えど、
ミニ元帥閣下に次ぐ「大将」の階級を持つアナタ様です!。

 そうそういつまでも「ボール」では納得がいきませんでしょ?、
ですから(丁度いいとこに来ました)sieraさんを捕まえて、
このままクリアしてしまいましょうw。

 sieraさん!いつまでしゃんでるんですか?。

「ささ、脱いで脱いで!」

P1130510.jpg
(あらら、ホントに運が悪いとしか・・・)

 sieraさんの着替え中にはKUNIMITUさん(マサタケさん1st)も来られますが、
やはりmiyu中隊長殿のオーラが「ぷぅ~~ん」と、
目にしみたのか?到着するなりしゃがんでしまわれます><。

 その後にも「私、脱いだら○○いの!」と中隊長殿も準備をされます。

P1130519k.jpg
(何が○○いのかは今度お聞きしておきますね~!)

「こんばんは~」(by Kちゃん)

 ここでまたまた来客です、Kちゃん(仮称)はmiyu中隊長殿のフレさんで、
以前にも2度ほどお会いしている方です。

 ドコカの誰かさん達と違って、
ヘンなオ~ラはまとっておられないようですねw。(ホッ!)

「Kちゃん脱ぎなさい!ww」

 ご挨拶もソコソコに中隊長殿からの命令が下されます!。

P1130522k.jpg

「はい~(^^)」

 Kちゃんて本当にイイ方かもしれませんね~、
大抵はここで「ええ!」と言うのが普通の反応なのですが・・・。
(よっぽど中隊長殿の(調教?)教育が徹底されているのですね)

 これで5人となった我が隊ですが、ここは2:3に分かれる事にします。

 マサタケさんとKちゃんが近接ですので、このお二人に分かれて頂いて、
デュオ挑戦のsieraさんに先にパートナーを選んで頂きます

 するとsieraさん、やはりクリア経験者のマサタケさんを指名されました><。

P1130527k.jpg
(メグさんいらっしゃいです!)

 先発隊を見送りますが時間も遅いですので、
もう今日はお会いする事は無いかも知れません><。

「いってら~」と「おやすみ~」がいっしょくたになっての見送りです。

P1130535k.jpg

 そして今度はメグさんに見送って貰って私達も凍土へと旅達ます。

「メグさん、またね!」

P1130537k.jpg

 クエが開始になり3人での攻撃を開始しますが、
まだお互いの呼吸が合わずにチョボミスが目だってしまいます。

P1130540.jpg
(miyu中隊長殿が罠を張りますと・・・ジョー様は・・・)

「くっそー」(by miyu中隊長殿)

(あらら、またまた素が出てきてますね~><)

 この後にエリア7へと追撃をするのですが、
今度はKちゃんに続いて私が乙ってしまいます><。(ええ!)

P1130543k.jpg

「まさか!miyuさんよりも先に逝くとわ!」

 その後のやりとりはこんな感じです、
テキストで打つと「あること無い事~」と言われてしまいますので、
そのままのチャット画面を掲載させて頂きます。

P1130545k.jpg

「ランナーだったのですね!」

P1130546k.jpg

「ば・・ばれてる・・・www?」

P1130551k.jpg

 miyu中隊長殿が私よりも生き延びた理由は分かりましたが、
このままでは寝つきが良くありませんので、
もう一度だけラスクエに行きますが、
開始数秒でもう一度戻る事になります><。

P1130559.jpg

 酒場へと着きますと、もう今日はお会い出来ないと思っていた、
もう片方のチームも戻ってきておりました。

P1130562k.jpg

 そして今度はひよりんにも見送って頂きましたw。

P1130568k.jpg

 これで3度目のラスクエですが戦闘を開始しますと、
エリア7へと逃げていくジョー様を追撃します!。

P1130572.jpg

 しかし3人とも仲良く1乙ずつして酒場へと戻るのは、
時計の針が10分を指す頃だったと記憶しております><。

 もう時間がだいぶ遅かったので集合写真を撮ってから帰る事にします。

P1130580k.jpg

 それでは、名残惜しいですがここでサヨナラをします><;。

P1130582k.jpg

 皆さん今日も楽しい時間を有難う御座いましたw、
最近ではマイセット装備をハダカにしている方が増えつつある、
今日この頃らしいです・・・かしこ。
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。