This Archive : 2010年04月04日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.04.04 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その172

「ジョー様クエスト!そして伝説へ?」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜もいろいろなクエへとご一緒させて頂きありがとうございます!、
その中から今日も「ハダカでジョー!」の記事を先に紹介しておきます。

【ジョー様クエスト・オガ教官~長かった冬~編(変?)】

P1120744.jpg

 今回からは何と!新しいサポートガンナーさんが誕生しました!。

 ここにくる方のほとんどは(私を含めて)アタック・ガンナーですので、
Yukiさん、hirotoさん以外にもMegMegさん(メグすわん)が、
サポートに回って頂けますと安定してクリアをする事が出来ますねw。

 でわでわ!その性能とやらを見せて頂く事にしましょうか。

 最初のクエは惜しくも失敗しますが、
第2戦では皆のチームワークが取れてきて、なかなかの善戦をします。

P1120746.jpg

 いつもと同じく眠り肉やシビレ肉を使用して、
睡眠爆破や拘束状態のジョー様にダメージを与えて行きます。

 そしてその後にメグすわんの睡眠爆破2回や麻痺、
罠による追加ダメージを与えていきます!。

P1120748.jpg

 途中であのイヤなベリオ君も何度か来ますが、
こやし玉で上手く追い払う事が出来てクリアムードが漂いますw。

P1120775.jpg

 こうして闘う事約15分でジョー様を捕獲してクエが完了します。

P1120784.jpg

 酒場へ戻りますと、oga教官からはこんな一言が聞こえてきます。

「長かった・・・」

 それはそうでしょう!先にmiyu中隊長にクリアされてしまい、
チクチクと「イヌ」だの「変態」だのとイヤミに耐えながら過ごした日々・・・。

 そしてあげくにはメグすわんにまで抜かれてしまい、
人目を忍んでは今日まで生き延びてこられた貴方様です!。

 やっとお二人に並ぶ事が出来ましたね~ホント良かった^^、
これでミニさんチームでクリアされていないのはKEI様お一人となりました。

 もしこれを見ておられましたら、また是非お越し下さいね!、
例え(称号)「ボ~ル」にリーチが掛かっていても、
きっとダイジョウブです!。

P1120797.jpg
(ここでsakuraさんが帰られました!)

 皆が集まっておりましたので集合写真を撮っておきます。

P1120804.jpg
(さっきまでハダカでしたのに、チャッカリ服を着てる方がおられますねw)

【ジョー様クエスト・3人でジョー!~一発クリア~編】
 
 時間も少し遅くなっておりましたが、
今だ熱気が冷めずにいたこの部屋に、ある1人の戦士が到着します。

P1120820.jpg
(まるでムーンブルクから来たみたいです!)

「こんばんは~」(もうハダカ?非常識ですねw!)

「ソロは無理だ~!!」(by ひよりん)

 だれも聞いていない事を叫んでは酒場の入り口でしゃがんでおられましたが、
営業のジャマですので力ずくでどいて頂きます!。

P1120824.jpg

「メグすわん!背後に回って下さい!」

「ちゃ~~んす!」

P1120828.jpg

「えいえい!」「とう!」

「イジメだ;;」

 ひよりんがもう涙目でしたので、
ここはひとつお詫びを兼ねてハダカをご一緒します。

P1120849.jpg
(右側にはピッコロ装備のTERUさんがおられますねw)

 4人から3人にはなり個々の戦い方に大きな変更はありませんが、
今回はサポガンの方が同行しておりませんので、
武器によるガチでの闘いがメインとなりますから、
集中力を途切れさせずに最後まで攻撃を続けなければなりません。

P1120853.jpg

 手持ちのアイテムも使用しますが、
サポガンのありがたみが良く判りますね~><。

P1120861.jpg

 以前にも3人クエではジョー様が足を引きずるトコまでは行っておりますので、
今回のメンバーでもソコソコ行けると考えてはおりましたが、
本日最初の3人クエで(25分くらいで)一発クリアとは思いませんでしたw。

 今頃はsakuraさんとhirotoさんが悔しがっておられますねw。

P1120867.jpg

 酒場へと戻って皆に報告をします。

 もうこれで、あとはデュオとソロを残すのみとなりました。

【ジョー様クエスト・2人でジョー!~そして伝説へ~編】

 3人クリアが1発で出来て有頂天になっていますと、
sieraさんから今度はデュオのお誘いを受けます。

P1120881.jpg

 早速ですが行ってきます!。(逝ってきます?)

P1120885.jpg

 いつものように戦いますがタゲ率がグンと高くなりますので、
近接武器のsieraさんには辛い戦いとなります><。

P1120888.jpg

 そして最後には私も撃墜をされてしまいクエが失敗します><;。

P1120894.jpg

 ですが今回も15分以上は闘っておりましたのでパートナーと私の調子が良ければ、
十分にクリア出来るクエだと感じた今日この頃です・・・かしこ。


 ※oga教官「ハダカでジョー!」クリアの動画を、
   sakuraさんのブログで見る事が出来ますよ。
スポンサーサイト


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。