This Archive : 2010年03月27日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.27 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その160

「今日はご挨拶回りですw」(何か営業みたい?!)

 「こんばんは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は珍しく仕事で遅くなり街へと行ったのは、
いつもよりも少し遅い時間でした。

 街へ着いて早速ですがフレさんリストを見てみますと、
その前日の記事「その159」でお世話になった皆さんが、
それぞれの部屋で別々に頑張っておられるようですので、
順番に行ってご挨拶(オジャマ?)をする事にしますww。

100326-001.jpg

 hiyoriさん(ひよりん)、Ayuigoさん(あゆさん)昨日もありがとさんです!、
どうやら「ハダカでジョー!」ソロに挑んでは、
見事に散ったみたいですねwww。(おめっ!)

 でわ、お顔を見ましたので次へ行く事にします。「またね~!」

 そして次にお邪魔したのは確か・・・miyuさんのお部屋でしたねw。

 メッセを送りますとクエ中でしたので、
これわ!クエ中にチャットを送りつけて昨日のオレイをしなくては!。

 ミユさんのお部屋へと着きますと、お部屋に2人居たのは知っていたのですが、
お一人が街に残っていたみたいです><。

(クエ中だと思っておりましたので)部屋へとイキナリジャンプをしましたから、
少々驚かせてしまったかも知れません><。

 ここには(素がコワイ)miyuさんと、
お初になりますKIARAさんが居られましたのでご挨拶をします。

「こんばんは~」

「昨日のブログ記事は見て頂けました?」

「まだですが・・・」

「それは良かった!ではスグに帰りますね~w」

「ええ!何を書いたんですか!!」

「いいえ何でもありません!でわでわっ!!」

 昨日の記事にもmiyuさんが出てきますがチャット画面をそのまま載せてありますので、
もしかしたらmiyuさんの正体をご存知無い方は、
少し衝撃を受けるかも知れません?!。

IMGP1988.jpg

 ミニさんのブログですと皆様とてもお淑やかで上品なのですが、
ウチに来ると・・・><。(もう書けません)

 まぁmiyuさんの正体はチョットおいときまして、
次はTERUさんとsieraさんの居る部屋へとれっつらご~です!!

100326-007a.jpg

 するとここでTERUさんのフレさんでありますdenimさん(デニムさん)と、
少ししてsakuraさんも到着しますww。

100326-005a.jpg

 テクテクとデニムさんに近寄るTERUさんが挨拶もソコソコに・・・、

「ささ、デニムさん、脱いで脱いで!」

「ま、まさか?!」

100326-008.jpg

 一応ですが私達メンバーの居る部屋と存じた上でやって来たので、
それなりに覚悟はなされていたとは思いますが、
まさか挨拶もそこそこに、いきなり着ているものを剥奪されようとは、
思っても見なかったと云うトコロでしょうか?。

100326-012.jpg

 エリア2へと侵入しては皆で一斉にココの主へと攻撃を開始します!

「うりゃ~~~」(by TERUさん)

「おお~」(by デニムさん)

100326-015.jpg

 この早すぎる結末に対し私達は何を学べば良いのでしょうか?、
いやいや何を学ぶべきなのでしょうか!。

 この敗戦の後にsakuraさんは帰って行かれました><。

100326-016.jpg

 それでは手を振ってサヨナラをします!「また明日!」

 この世の移ろい易さ、儚さ、非情さを感じる瞬間でもありますし、
諸行無常とは良く申したモノです!先人達の教えに頭が下がる思いです。

 するとココでFooさんがCOCOさんを伴って部屋に来て下さいます!、
捨てる神あれば拾う神ありとはこの事です!。
(COCOさんはブログ「いいじゃないか!!」の管理人さんですw)

 早速ですがお召し物を預かる事にします!、
「ささ、脱いで脱いで!」

100326-023.jpg

 さて、それでは気を取りなおしてまたまた凍土です!、
皆で散開しては罠や武器を使用して攻撃が開始されます。

100326-034.jpg

 開始後すぐですがまたまた味方機の1機が墜とされてしまいます><。

100326-037.jpg

 そしてその数秒後には2機めが・・・。

100326-039.jpg
(ジョー様寝たのに~~~~~><;)

 2乙でリタイアする間も無く、それとほぼ同時に3機めが・・・。

100326-040.jpg

 こうして酒場へと戻りますとQUENさんと、
MegMegさん(メグすわん)が来て下さいましたが、
ハダカでばかり居たせいかsieraさんたちは移動して行かれたようです><。
(デニムさんはここでフレさんに呼ばれてサヨナラしましたね!)

100326-044.jpg

 こんどはQUENさんをメンバーに入れて捲土重来を期すべく、
またまたコリずに凍土へと向かいます。

100326-047.jpg

 確かQUENさんは「ハダカでジョー!」経験者でしたよね!、
Fooさんもなかなかの実力者ですから、まだ未知数のCOCOさんを計算に入れても、
クリアラインは確保出来てるハズです!。

100326-053.jpg

 誰とも打ち合わせをしていませんがジョー様を中心にして、
四方陣みたいなフォーメーションになっていますね!。

 これは本来四方に配置したガンナー専用の陣形で、
1人がタゲられている間は攻撃対象となった1人が回避に専念し、
あとの3人で集中砲火を浴びせるという基本陣形の1つです。

100326-066.jpg

 眠り肉による睡眠爆破や、

100326-069.jpg

 罠にハメて集中攻撃も行い、なんだかイケそ~な気がしますww。

100326-080.jpg

 しかしここで気が緩んでいたのかも知れません、
こちらに向かって突進してきたジョー様のアゴはかわすのですが、
シッポがチョンと当たって見事1乙です><;。

100326-083.jpg

「こんなハズでわ~~~!!」

100326-085.jpg

 ベースキャンプへと戻された私ですがスグに戦線へと復帰します、
そして最初のエリア移動まで漕ぎ着けましたので、
メンバー達と一緒にエリア7へとジョー様を追撃します!。

100326-105.jpg

 あの狭い洞窟内でジョー様と対峙しますと、
シッポのなぎ払い等が来た時に後ろへは回避出来ない事が多いので、
出来るだけ反動の大きな弾の使用を控えて回避に注意を払います!!。

100326-113.jpg

 しかし今回もイイところまでは行ったのですが、
ここで味方機を2機ほぼ同時に撃墜されてしまいクエが失敗します><。

100326-115.jpg
(皆様!有り難う御座いましたw)

 酒場に戻りますとNoerさん(ノエさん)とLaevteinさん(アルさん)が居て、
TERUさんとFooさんがそれと入替るように部屋を去って行かれます。

 実は私もまだご挨拶の済んでいない方がおられますので、
これて部屋を移動する事にします。

 そして訪れたのは・・・。

100326-118.jpg

 そうです!bomちゅわんの居るお部屋です!、
最近はいろいろとありご一緒する機会が減っておりましたので、
フレさんリストで確認した時から、(まだbomちゅわんが居る間に)
今日は必ず会っておこうと決めておりましたw。

 するとそこには先ほど別れたメグすわんとTERUさんも居て、
久しぶりにこの4人で集まった気がしますwww。

100326-120.jpg

 メグすわんがウサミミ装備を作ったみたいですね、
これで名実共にセクスィ~戦士お腹ブラックになる事が出来ましたw。

100326-123.jpg
(なんでしゃがんでるの?)

 そしてここで、このブログに関する話題になりました!。

 TERUさんがヨソの部屋で「いまさら日記のTERUさんでわ?」と云われたらしく、
思ったよりも見てくれてる方が居られて嬉しいなと思っていた時でした。

 私も出会った方達にメグすわんやbonちゅわんに会いたいと、
言われる方が居ますとお教えしたところ・・・、

100326-125.jpg

「あちしはメイン(主役)だからww」

100326-126.jpg

「ええ!そなの?私脇役だったの?」

 私のブログはそのお話毎にメインとなる方が居られますので、
決して私が主人公とは思っておりませんが、
こうも堂々と宣言されますと何かそんな気がしてきましたね・・・。

100326-128.jpg
(では気分直しに何か弱っちいモンスタでも狩りに行くとしますか~ww)

 するとここでKUNIMITUさん(マサタケさん1st)、
BRIONACさん(しゅんちゃん)、Mikotoさん(ミコトさん)、
Hiroさん達”夜型猟団Satisfaction”の皆様が遊びに来てくれましたw。

100326-131.jpg
(酒場の中は一気にニギヤカにwww)

 ご挨拶を済ませてチョットだけラギちゃんをイジメに行ってきま~す!。

100326-134.jpg

 帰ってきますと今度はミコトさん達が出発します。

100326-143.jpg
(いってら~~ww)

 こうしてニギヤカな酒場に、ある1人の来訪者が訪れます。

「ででん!」

100326-151a.jpg

 え!無言なの?挨拶は?と皆が騒いでおりますが、
そんな事をイチイチ気にしていたら良いフンターさんと出会う事は出来ません!。

 それにですね~フルレウスで太刀を背負っているのですw、
これはチョッピリ期待が出来そうじゃありませんか?。

 100326-152a.jpg
(ミコトさんも同じ思いだったらしく、もう既に参加のご様子でしたw)

 行った先はポンデ君の捕獲クエでした。

100326-154.jpg

 今回は服を着ていますのである程度のダメージは無視して、
貫通弾をあのトサカにこれでもかと言うくらい撃ちこみますと、
弱ったところで罠に仕掛けてパパッと捕獲すればクエが完了します。

100326-156.jpg
(お!帰って来たみたいですねw)

 この後にも少しだけ滞在されるのですが、この方が話したのは、
クエ完了時に「King!」の一言だけでしたので、
フンターさんなのか、外人さんなのか、小中学生なのかは判断に悩みます。

 でも知らないうちに消えておりましたので、
とりあえずフンターさんと云う事にしておきますねw。

100326-158.jpg
(おちゅかれぃ!またね!)

 こうして夜も遅くなってきており、
メンバー達は一人、また一人と帰っていきます。

 残った者でまた腕相撲大会が始まりますが・・・・。

100326-161.jpg

 マサタケさん・・・メチャメチャ弱いですねww、
「ああああ!またまけたぁああ!」

100326-162.jpg
(マサタケさんが勝つのを見た事って?)

 最後にHiroさんが落ちられた時に私も部屋を後にして、
クラブTAIYAKIのドアを叩くのですが、それはまた別のお話です。
(そうしないと書きおわらないので街へ行けないのです><)

 最後までご一緒して頂きましたマサタケさん、
そして余りご一緒できなかったミコトさん今日も有り難うございましたw。

 ではコレで書き終えましたので今日も皆の待つ(?)、
ロックラックの街へと行って来る事にします。

 また今晩も何かが起こりそうな今日この頃です・・・かしこ。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
