This Archive : 2010年03月20日

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.20 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その151

「イベントでジョー!!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨日は街にINしますと何名かの皆様がバラバラになっておりましたので、
私も別に部屋を立ててから1人で「ハダカでジョー!」の練習でもと考えておりました。

IMGP0002.jpg

 最近ゲームをスタートしますと大体はハダカ(下着姿)ですので、
このままでは皆の居る仲間部屋へ行く時以外は、
一度ドコかの部屋で服を着てからでないと、
求人区や他のお部屋へ行く事は出来ません。(ツーホーされちゃいますね!)

 以前に一度だけ、このまま求人区のジョー様へ行こうとしたら、
みんなに止められた事がありましたので、
それからは分別のある大人(?)として行動をしております。

酒場でソロ用にアイテムの持ち替え等をしておりますと、
sakuraさんがいらっしゃいました。

「イベントのジョー様は行きました?」(by sakuraさん)

IMGP0004.jpg

 そうでした!今日からでしたね!
それでは早速ですが服を着てアイテムの準備をします。

IMGP0008.jpg

 いやぁ~結構な大きさですね!近接武器ではアンヨ以外は届きそうにありません、
トーゼンですが攻撃範囲も大きいですから回避する方向にも気を付けなければダメですね。

 しかし大きいから強いと言う訳でもありません!、
足元の安全地帯などについては逆に大きくなっており、
真下をくぐり抜けるのはやり易くなってるかも知れませんね。

 ではもう少し近くへと行ってその大きさを見てみます。

IMGP0018.jpg

 チョットぶれてしまいましたが判りますか?近くへ寄るとこんな感じです、
近接武器の場合ですともう脚しか攻撃出来るトコロがありません><。

 蹴られた起き上がりに尻尾を頂きますと・・・!!。

IMGP0028.jpg

「ひ~~~~~!!」

 危うく撃墜されるトコロであります!、
ホントに腹の立つモビル・アーマーです!!。

 また戦っていて気が付いたのですが、通常の2倍の大きさである為に、
余り近寄りますとジョー様の攻撃モーションがほとんど見えないのです。

 ですから中途半端に近づくくらいでしたら又下が一番安全ですね。

 こうして戦っておりますと案外早くに足を引きずり出しましたので、
手早く罠を仕掛けてパパッと捕獲をすればクエ完了です!。

IMGP0050x.jpg
(sakuraさんダメですよ!そんなトコで立ちしょ●なんかしては!)

 どうですか?この大きさ!だれかさんの寝顔に似てカワイイかも~♪。

 最初はあの大きさですので、、
4人がかりで時間いっぱいかかるくらいの体力を想定していたのですが、
思っていたよりは全然弱かったですね><。

 でも通常のジョー様とは間合いが全然違いますので慣れるまでは、
ノーダメージでのクリアはムリそうですね。

 クリア報酬は”古びたお守り”と”光るお守り”が結構貰えますので、
火山へホリホリしに行くよりも効率がイイかもしれませんよ!。

 そしてその後にも1人で火山をホリホリしている、
bomちゅわんを見つけましたので(Yukiさんに変身して)ご一緒して頂く事にします。

IMGP0057.jpg

 さてさて今度はどんなお守りが出るのでしょうか?今から楽しみです!。

 IMGP0063.jpg

 ジョー様の攻撃を回避したり麻痺をしたらお腹の下から、
打上げタルGでダメージを与えていきます。

 またYukiさんが睡眠弾で眠らせた時は!、

IMGP0066.jpg

 みんなで素早く駆け寄っては、

IMGP0067.jpg

 沢山の目覚まし爆弾でジョー様を優しく(?)起こしてあげたりもします。

 私のフレさん達は、みんな普段からハダカで鍛えておりますので、
服さえ着ていれば、チョット大きいくらいでしたら何の問題もありませんね♪。

IMGP0081.jpg
(Fooさん・・・ソコ写んないです・・・)

 今度は「宇宙を喰らうもの」で、
ジエン・ジョー様の登場を待つ事にします。
(体長200mクラス?!もう足どころか爪しか見えない!!)

 こうして新しいイベントを無事にこなしてみましたが、
今度はソロで行ってみたいと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※ソロが終われば次は・・・ハダカですよ!ハ・ダ・カ!。
   タイトルは「ハダカで喰らうもの」です!みんなイイかな?。

2010.03.20 *Sat

緊急速報でし!

「緊急速報でし!」

 「こんばんは~!」keiです、みんなにお知らせがあります!。

 つい先ほどなのですが、とうとう、

「ハダカでジョー!」をクリアしました!!

IMGP0323.jpg

 今回のメンバーはこの4人でし!。

IMGP0320.jpg

 それと今まで(これからも)一緒に頑張ってる仲間も紹介します!。

IMGP0332.jpg

 みんなホントにありがとさんでした!、
いつかはクリア出来ると信じていたニャwww。

 またこれからも「すっぱだっか~ず」をヨロシクお願いしますね!。

 詳しくは明日のブログで見て下さいねwww。

 でわでわ!また明日です!。


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
